上 下
10 / 37

10 待ち合わせ場所に来ないクロエ(ハミルトン視点)

しおりを挟む
 クロエとのデートの際に、よく待ち合わせをしていた王宮近くの庭園の花々は、今を盛りに咲き乱れていた。空を見上げると、雲が薔薇色のぼかし模様になって空を染めていった。

 吸い寄せられるように、私は待ち合わせの目立たない場所に設置されたベンチに向かう。はやる気持ちを抑えるため、しばらくベンチにも座らずに立ったまま待っていた。

 すぐにでも、クロエがこの胸に飛び込んできそうな予感がしていた。だが、彼女はなかなか来ない。今日は来ないのかもしれない。明日なら来てくれるのだろうか? なんて、もどかしいんだ。

(なぜ、クロエはこんなにも私をもてあそぶのだろう?)

 美しい女性の特権だな。男を振り回すことが許されるのは、クロエのような女性だけなのだ。二時間ほど待ってみたが、彼女は来なかった。私が結婚したことを怒っているのかもしれない。

 わかった! こうして焦らして私の愛を試しているのかもしれない。なんて、可愛い女性だ。いいさ、私は貴女の望むように、また明日も明後日も毎日ここに来るよ!
しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

前世の旦那様、貴方とだけは結婚しません。

恋愛 / 完結 24h.ポイント:369pt お気に入り:2,960

旦那様!単身赴任だけは勘弁して下さい!

恋愛 / 完結 24h.ポイント:3,061pt お気に入り:183

勘違いしちゃってお付き合いはじめることになりました

BL / 完結 24h.ポイント:3,088pt お気に入り:550

【完結】貴方の後悔など、聞きたくありません。

恋愛 / 完結 24h.ポイント:724pt お気に入り:2,796

片思いの相手に偽装彼女を頼まれまして

恋愛 / 完結 24h.ポイント:4,025pt お気に入り:19

ロリコンな俺の記憶

大衆娯楽 / 連載中 24h.ポイント:5,367pt お気に入り:16

【R18】爆乳ママは息子の友達たちに堕とされる

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:639pt お気に入り:206

処理中です...