上 下
4 / 5

ベッドの中で

しおりを挟む
エドワード王子が私を寝室に連れてきてから、心臓の鼓動が早まるのを感じていた。部屋に入ると、彼は椅子に座り、私にも座るように言った。
彼は微笑みながら、座って話すように促してくれた。

「リリアン、こちらに座ってくれ。」

エドワードはソファーに手招きしました。
驚きと緊張が入り混じりながら、私は向かい合うソファーに腰を下ろした。

「リリアン、何か質問があるのなら、どんどん聞いてくれ。」

彼は穏やかな笑みを浮かべ、言った。
私は座りながら、彼に向かって疑問をぶつけました。

「でも、本当にいいんですか?私がこんな秘密の抜け道を知ってしまって。私、下級メイドなのに。」

私は不安げに彼に尋ねた。

彼は軽く笑って頷き、「構わないよ。今後お前は私と毎晩会うんだから。この秘密の通路を使えば誰にも知られずに会える。」と答える。

その言葉に私はほっと胸をなでおろした。

「リリアン、お前とこうして話すのは楽しい。少しリラックスしようじゃないか。」

エドワードは再び微笑んで言った。
彼の言葉に従って、私は座りながらもリラックスし始めた。しかし、エドワードはまだ何かを考えているようだった。
エドワードは私の隣に座り直し、手を差し伸べ私の顔を撫でる。

「お前、可愛いな。」

彼は優しく微笑みながらそう言った。私は照れくさくなりながらも、彼の言葉に微笑み返した。

「それじゃ、ベッドに入ってくれるか?」

エドワードは再び問いかける。私は照れくささを感じながらも服を脱ぎ始めた。
メイド服は皺にならないよう慎重に畳み、下着姿になると、エドワードは少しだけ驚いた表情を浮かべた。私は照れくさい気持ちで視線を避けた。

「うん。その姿も素晴らしい。」

彼は微笑みながら私を見つめた。

「エドワード王子、でもこれ以上は…」

私は言葉を詰まらせたが、彼は手を振って「いい」と言う。
彼は私に対して何かを期待しているのか、少し気まずい雰囲気が流れた。しかし、彼は再び微笑んで、ベッドに向かい合って寝るように促した。

「まだ寝るには早い。何か話を聞かせてくれないか?」

エドワード王子は優しく微笑み、私に頷きを求めた。

「そうですね。それなら、どんな話をお聞かせしましょう?」

私は彼に向かって尋ねた。
エドワード王子は考え込みながら、「お前が王宮で起こした面白いエピソードを教えてくれ。寝物語として。」

王子の提案に、私は軽く笑いながら頷いた。
私は彼に微笑みかけながら、昼間のあったエピソードを思い出し始めた。

「それでは、寝物語として一つお話しします。王宮の中でのトラブルメーカー、つまり私のドジ話をお話ししますね。」
しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

【R18】僕たちの全ての愛を、聖女様に捧げる

恋愛 / 完結 24h.ポイント:475pt お気に入り:664

【R18】【続編】彼の精力が凄すぎて、ついていけません!

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:2,791pt お気に入り:80

【R18】らぶえっち短編集

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:646pt お気に入り:636

女中リーザの密やかな悦楽

大衆娯楽 / 連載中 24h.ポイント:49pt お気に入り:17

異世界にきたら天才魔法使いに溺愛されています!?

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:12,671pt お気に入り:154

【R18】メイドは心から体まであるじを癒したい♡

恋愛 / 完結 24h.ポイント:78pt お気に入り:48

処理中です...