【完結】R-18乙女ゲームの主人公に転生しましたが、のし上がるつもりはありません。

『Maid・Rise・Love』

 略して『MRL』

 それは、ヒロインであるメイドが自身の体を武器にのし上がっていく、サクセスストーリー……ではなく、18禁乙女ゲームである。

 かつて大好きだった『MRL』の世界へ転生してしまった愛梨。
 薄々勘づいていたけれど、あのゲームの展開は真っ平ごめんなんですが!
 普通のメイドとして働いてきたのに、何故かゲーム通りに王子の専属メイドに抜擢される始末。
 このままじゃ、ゲーム通りのみだらな生活が始まってしまう……?
 この先はまさか、成り上がる未来……?

「ちょっと待って!私は成り上がるつもりないから!」

 ゲーム通り、専属メイド就任早々に王子に手を出されかけたルーナ。
 処女喪失の危機を救ってくれたのは、前世で一番好きだった王子の侍従長、マクシミリアンだった。

「え、何この展開。まったくゲームと違ってきているんですけど!?」

 果たして愛梨……もとい今はルーナの彼女に、平凡なメイド生活は訪れるのか……。

 転生メイド×真面目な侍従長のラブコメディ。

※性行為がある話にはサブタイトルに*を付けております。未遂は予告無く入ります。
※基本は純愛です。
※この作品はムーンライトノベルズ様にも掲載しております。
※以前投稿していたものに、大幅加筆修正しております。
24h.ポイント 489pt
60
小説 2,568 位 / 183,999件 恋愛 1,243 位 / 56,006件