上 下
111 / 117
王都

112王都へ

しおりを挟む

「なあ、ランズ、王都とか王宮ってどんな感じなのかなぁ?、俺こんなに遠い場所に旅行に行くの始めてなんだ」

「そうだな……今までいた街も地方の割には大きかったが、あの街の10倍位は大きいかもしれない。だが住めば都と言って住んでしまうと別にどうって事ないぞ」

俺とランズは今、王都に向かっている。

2人がお互いを隅々まで知り尽くした後…ギルドの鑑定に出していたレインボーストーンと妖精黄金、妖精の羽根の鑑定結果の連絡を聞きに行ったのだけど、ちゃんとした結果ではなく、王宮からギルドに「念入りに王宮で詳しく鑑定をしたい」との要請が入り、所有者である2人は王都に行く事になったのだった。

「ねえランズ、もしレインボーストーンや他の秘宝の鑑定が王宮で本物だと確定したらどうなるのかな?」

「そうだね…この国の宝として王宮が買い取る事となるだろう。そうしたらロジェと私の契約も終わりになるな」


両思いになったランズと俺だけど、これから俺とランズはどうしていくのかと急に不安になった。
元々身分的にもランズは上級冒険者で、聖騎士だったんだ。
とりあえずお互い何も知らない事が多すぎる。




しおりを挟む
1 / 2

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

山小屋の男をたぶらかそうとした雪女は、三児の母となる

恋愛 / 完結 24h.ポイント:0pt お気に入り:8

初夜の翌朝失踪する受けの話

BL / 完結 24h.ポイント:397pt お気に入り:2,928

【完結】攻略対象×攻略対象はありですか?

BL / 完結 24h.ポイント:71pt お気に入り:1,566

エリート先輩はうかつな後輩に執着する

BL / 連載中 24h.ポイント:1,278pt お気に入り:1,709

処理中です...