1 / 10
1話
しおりを挟む青川郁美は飲み仲間の一人だった。今年で25歳になる彼女は自分より4歳下の会社の後輩で同じ管理部に勤めている。
会社は印刷機部品の中堅メーカーだが、同じ部といっても法務関係を担当している僕と違い、彼女は人事業務を主に担当しており、共に仕事をすることは多くは無いが、入社時から妙に気が合った。
背丈は女性としては平均より高く、セミロングに伸ばしたダークブラウンの細めの髪がより華奢な印象にみせる。
華奢ながらも女性らしさは十分に実っており、パンツから覗く双臀のラインは柔らかな隆起を作り、さらに腰の細さから胸元にかけての形の良いバストを更に強調している。
鼻梁が高く、アーモンド型の二重は冷たさを感じ、その肌の陶磁器の様な白さも相まって、一見冷淡な美人に見えるが、クシャッと笑う際の人懐っこさのギャップも彼女の魅力だ。
「ほら林さん、置いていきますよ」
先に飲み屋に向かう郁美とその同期の佐藤がこちらを手招きしている。
梅雨前のどんよりとした夕暮れ時で、シャツ越しに灰色の湿気がこびり付いてくる様な暑さが残っていたが、彼女はいつもの三人での飲みを楽しみにしているようだ。
こっちこっちと小まめに跳ねながら手招きする彼女が何ともいじらしかった。
仕事中はいかにも硬い態度を取るくせにこういう時は妙にハイテンションなのだ 。
彼女には確か悠介という同い年の彼氏がいる。そのためか社内ではガードが堅いとの評判で、無謀にも食事に誘おうとする営業部の人間を冷ややかに断ることがよくあるようだ。
そんな彼女だが、僕と佐藤との飲みにはいつも二つ返事で参加している。お互い過度に距離を縮めようとせず、あまり人を攻撃するタイプでないことも相まって、居心地のよい三人組なのだろう。
ただ、僕はそれが癪だ。
おそらく親しみは持たれているだろう。しかしそれは、害の無い男、とみなされているようにも思える。
僕はそんな彼女を壊したくなった。
きっと彼氏とのセックスも理性的なのだろう。相手を喜ばせたり、自分が喜んだりはする。ただ、心の深部は晒さない。醜態も見せない。そんな確信があった。
だから僕は、彼女の理性を、欲望に堕とそうと決めた。
その術を、無意識下で他人の行動を誘導できる術を、僕は持っていた。
0
あなたにおすすめの小説
JKメイドはご主人様のオモチャ 命令ひとつで脱がされて、触られて、好きにされて――
のぞみ
恋愛
「今日から、お前は俺のメイドだ。ベッドの上でもな」
高校二年生の蒼井ひなたは、借金に追われた家族の代わりに、ある大富豪の家で住み込みメイドとして働くことに。
そこは、まるでおとぎ話に出てきそうな大きな洋館。
でも、そこで待っていたのは、同じ高校に通うちょっと有名な男の子――完璧だけど性格が超ドSな御曹司、天城 蓮だった。
昼間は生徒会長、夜は…ご主人様?
しかも、彼の命令はちょっと普通じゃない。
「掃除だけじゃダメだろ? ご主人様の癒しも、メイドの大事な仕事だろ?」
手を握られるたび、耳元で囁かれるたび、心臓がバクバクする。
なのに、ひなたの体はどんどん反応してしまって…。
怒ったり照れたりしながらも、次第に蓮に惹かれていくひなた。
だけど、彼にはまだ知られていない秘密があって――
「…ほんとは、ずっと前から、私…」
ただのメイドなんかじゃ終わりたくない。
恋と欲望が交差する、ちょっぴり危険な主従ラブストーリー。
俺様上司に今宵も激しく求められる。
美凪ましろ
恋愛
鉄面皮。無表情。一ミリも笑わない男。
蒔田一臣、あたしのひとつうえの上司。
ことあるごとに厳しくあたしを指導する、目の上のたんこぶみたいな男――だったはずが。
「おまえの顔、えっろい」
神様仏様どうしてあたしはこの男に今宵も激しく愛しこまれているのでしょう。
――2000年代初頭、IT系企業で懸命に働く新卒女子×厳しめの俺様男子との恋物語。
**2026.01.02start~2026.01.17end**
◆エブリスタ様にも掲載。人気沸騰中です!
https://estar.jp/novels/26513389
屈辱と愛情
守 秀斗
恋愛
最近、夫の態度がおかしいと思っている妻の名和志穂。25才。仕事で疲れているのかとそっとしておいたのだが、一か月もベッドで抱いてくれない。思い切って、夫に聞いてみると意外な事を言われてしまうのだが……。
橘若頭と怖がり姫
真木
恋愛
八歳の希乃は、母を救うために極道・橘家の門を叩き、「大人になったら自分のすべてを差し出す」と約束する。
その言葉を受け取った橘家の若頭・司は、希乃を保護し、慈しみ、外界から遠ざけて育ててきた。
高校生になった希乃は、虚弱体質で寝込んでばかり。思いつめて、今まで養ってもらったお金を返そうと夜の街に向かうが、そこに司が現れて……。
触手エイリアンの交配実験〜研究者、被験体になる〜
桜井ベアトリクス
恋愛
異星で触手エイリアンを研究する科学者アヴァ。 唯一観察できていなかったのは、彼らの交配儀式。
上司の制止を振り切り、禁断の儀式を覗き見たアヴァは―― 交わる触手に、抑えきれない欲望を覚える。
「私も……私も交配したい」
太く長い触手が、体の奥深くまで侵入してくる。 研究者が、快楽の実験体になる夜。
敗戦国の姫は、敵国将軍に掠奪される
clayclay
恋愛
架空の国アルバ国は、ブリタニア国に侵略され、国は壊滅状態となる。
状況を打破するため、アルバ国王は娘のソフィアに、ブリタニア国使者への「接待」を命じたが……。
借金まみれで高級娼館で働くことになった子爵令嬢、密かに好きだった幼馴染に買われる
しおの
恋愛
乙女ゲームの世界に転生した主人公。しかしゲームにはほぼ登場しないモブだった。
いつの間にか父がこさえた借金を返すため、高級娼館で働くことに……
しかしそこに現れたのは幼馴染で……?
ユーザ登録のメリット
- 毎日¥0対象作品が毎日1話無料!
- お気に入り登録で最新話を見逃さない!
- しおり機能で小説の続きが読みやすい!
1~3分で完了!
無料でユーザ登録する
すでにユーザの方はログイン
閉じる