花笑みの庭で

ゆきりん(安室 雪)

文字の大きさ
上 下
73 / 80

73

しおりを挟む
「桜さん、彩音です。よろしくお願いします」

「わ~、彩音ちゃん!初めまして。でも、CM見てるから初めての気がしないかもっ。蓮さんとCM撮り、大変じゃなかった?無愛想過ぎて」

「そうなんですよっ、顔はいいのに性格が残念過ぎなんですよっ!」

「はいソコの2人っ!先ずは曲作ってから親交を深めてね~っ」

 依頼リストを握りしめながら等々力さんが怒る。ううっ、久しぶりの音楽以外の会話なのに・・・。例えアノ蓮さんネタでも。

 それから、等々力さんの持っている依頼書の中から作り易そうなものを選ぶ。

「下でお茶買って、私は部屋で練ります」

 彩音がそう言うと

「私もお茶買って、部署のスタジオで作ります」

 と桜さんも言うので、2人でスタジオを出て下のカフェに向かう。そして2人ともチャイを買い、それぞれスタジオと部屋に向かう。その際、ラインの交換も忘れない。

 桜さん、いい人そうで良かった。どんな曲作るのかな?楽しみだな。


しおりを挟む

処理中です...