貴方との運命

ゆきりん(安室 雪)

文字の大きさ
上 下
42 / 44

42 〜葉月目線〜

しおりを挟む
 何度目か美緒の中に白濁を注ぐと、パタリと美緒はベッドにうつ伏せに倒れてしまった。

 「ヤリ過ぎた・・・」

 優しくすると言いながら、やっと2人の想いが1つになった喜びから、手加減する事が出来ず、延々と抱き潰してしまった。

 「美緒・・・、お前が可愛く啼き過ぎるせいだ」

 意識の無い美緒をそっと抱き寄せる。汗や体液でドロドロの美緒を抱き上げ、浴槽へ運ぶ。温めのシャワーを浴びせ、身体を洗っていく。蜜壺からは葉月が出したモノがドロドロと溢れ出てくるのが、また葉月の欲情をそそる。

 くっ、我慢だ。これ以上、美緒に無理をさせてはダメだ。

 自分に言い聞かせ、美緒の中に指を入れ、中を開きシャワーで精子を洗い流していく。

 「んんっ・・・」

 力無い喘ぎ声が、口から溢れ落ちる。

 無意識の喘ぎ声すら愛しい。

 葉月もサッと身体を洗い、自分の身体を拭いてから美緒をバスタオルで包み、リビングのソファーに横たえる。ベッドのシーツを代え、美緒の髪を乾かしてからベッドに寝かせる。

 寝かせた美緒の寝顔を見つめながら、葉月はそっと唇にキスし、頭を撫でる。

 ああ、愛しいひと

 願わくば、残りの人生。安寧に過ごしたい、お前と共に。

 美緒の横に身体を滑り込ませ、手を握り、ゆっくりと瞼を閉じた。



 朝、目が覚め隣を見ると美緒はまだ寝ていた。が、俺に抱きついている。

 思わず、ふっと笑みが溢れてしまう。

 やっと手に入れた俺の生きる証。美緒を手放してから数日、全く仕事が手に付かなかった。今日から挽回しなければ。そう思いリビングに向かう。

 「葉月様、おはようございます」

 そこには、家政婦の宮田がいつも通り朝食を用意している。

 「ああ」

 俺はいつも通り挨拶したつもりだったのだが。

 「美緒様がお戻りですかっ!!」

 勢いよく、宮田が近付いてくる。

 「あっ?ああ。グッスリ寝ている」

 「良かった・・・、葉月様が人間の顔・・・・になられて、安心しました」

 明らかにホッとした顔と安堵の溜息をついた。

 「ああ!?」

 どんな顔だ!?

 「それはもう、死神に取り憑かれた様な酷いお顔でしたよ」

 ・・・、だからどんな顔だよ。



 朝食を食べていると、美緒が起きて来た。

 「美緒様っ!おはようございますっ!」

 明らかに俺に対する挨拶よりも嬉しそうだ。

 「宮田さんっ!おはようございますっ。ハンバーグ美味しかった!」

 「美緒様、お好きですものねっ。葉月様は食べられなかったようですので、お昼も食べますか?」

 「はいっ!!お昼はハンバーグとチャーハン食べたいですっ」

 俺が知らない間に随分と打ち解けたな。

 まあ、いいが。



 出かける支度をして玄関に向かうと、美緒もついてくる。今までそんな事は一度も無かった。

 「どうかしたか、美緒?」

 靴を履き、振り返る。

 「行ってらっしゃい、葉月さん」

 そして、背伸びをして俺の頬にチュッと可愛いキスをし、笑顔を向けてくる。

 何だ、この朝から甘ったるし可愛い生き物はっ!!

 思わず抱きしめ、唇にキスし、もちろん口腔内もねっとりと舐め尽くす。

 「ふっ、んんっ!」

 トロリとした目をする美緒。

 チクショウ!今すぐ抱きたいっ!

 グッと我慢し、美緒を離す。

 「今日は早く帰るから、大人しく待ってろよ」

 最後に頭を撫で、美緒の痴態を思い浮かべ玄関を出た。

 

しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

婚約破棄させてください!

恋愛 / 完結 24h.ポイント:5,843pt お気に入り:3,018

子供を産めない妻はいらないようです

恋愛 / 完結 24h.ポイント:2,513pt お気に入り:272

運命の番を見つけることがわかっている婚約者に尽くした結果

恋愛 / 完結 24h.ポイント:9,102pt お気に入り:257

巻き添えで異世界召喚されたおれは、最強騎士団に拾われる

BL / 連載中 24h.ポイント:3,720pt お気に入り:8,538

芋虫(完結)

ミステリー / 完結 24h.ポイント:298pt お気に入り:342

いちばんになりたい

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:7pt お気に入り:136

裏切りの先にあるもの

恋愛 / 完結 24h.ポイント:42pt お気に入り:3,239

最推しの義兄を愛でるため、長生きします!

BL / 連載中 24h.ポイント:32,554pt お気に入り:12,896

悩む獣の恋乞い綺譚

BL / 完結 24h.ポイント:7pt お気に入り:69

処理中です...