Dom様の飴と鞭

黒瀬 燐斗

文字の大きさ
上 下
2 / 6

2

しおりを挟む
「”come”」

glareを込めた視線でそう命令してくる蓮さん。逆らうなんて思いはなくて自然と足が前に動く。蓮さんは寝室に足を運び、ベッドに腰をかけた。俺はどうすればいいかわからなくて手持ち無沙汰な手を後ろに回して下を見ていた。

「ねぇ晴くん、これはなぁに?」

蓮さんが持っていたのは晴兎が欲求不満の症状を抑えるために飲んでいた薬の空袋だった。

「…」
「晴兎”say“」
「…くすり」
「そうだよね、薬、飲んでいいお約束だったっけ?」

俺は答えることができずに黙っていた。蓮さんのglareが強くなって、足がガクガクする。立っていられずkneelの姿勢になろうとするが、おすわりなんて言ってないよ?と言われ、自分の足に鞭を振るい立つ。
俺と蓮さんの間には約束事があって、沢山あると辛いだろうからって蓮さんが無理をしないこと、薬に頼る前に僕に言うことだけ約束してくれたらあとは自由にしてくれていいよと言ってくれていた。世の中のdomsub カップルは門限とか、遊びに行く制限だとか沢山ついている中、蓮さんは束縛されることが嫌いな俺のことを考えてくれていた。そんな数少ない約束を破ってしまったことに対して申し訳なさが溢れる。

「ごめん..なさい…」
「僕がこれで怒るの何回目だっけ?何回も辛くなったら言ってねって、僕も晴くんのことをずっと見ていられるわけじゃないからって言ったよね?」
「…」
「お仕置き…するからね」
「…うん」
「セーフワードは?」
「れっど」

怒っている時でもしっかりセーフワードの確認をしてくれる優しい人を怒らせてしまった自分が嫌になる。
しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

笑顔の向こう側

BL / 完結 24h.ポイント:35pt お気に入り:82

イカセテクダサイゴシュジンサマ

BL / 完結 24h.ポイント:14pt お気に入り:12

高嶺の上司の優しいCommand

BL / 完結 24h.ポイント:21pt お気に入り:48

邪魔な鳴き声は無慈悲に禁じられる

BL / 完結 24h.ポイント:28pt お気に入り:3

弟にするプレイじゃないよね!?

BL / 完結 24h.ポイント:56pt お気に入り:127

デキナイ私たちの秘密な関係

恋愛 / 完結 24h.ポイント:71pt お気に入り:43

処理中です...