上 下
41 / 52
追加話(⑤ルート後の話)

後日談Part1・5

しおりを挟む





ATTENTION!!


ここからピンクなムフフがはじまります。


今回は!!

結腸責め、小スカ、♡喘ぎ注意です!!


大丈夫な方のみ、どうぞ!!










——————————







くちゅくちゅ.....と水音が響く寝室。


「ひ、ひぃ、ん......♡ぁ、あぅ.....♡は、はッ、ん♡しょ、しょこぉ.....だ、めぇ.......♡」

「ゆっくり前立腺くちゅくちゅきもち~ね~?♡」

「乳首もくにくに気持ちいいね?ほら.....こんなに大きく腫れて.....。」

「ほら、口離れてるぞ。あーんしろ、悠陽。」

「あ、んぅッ♡ん、んぅ♡んふ.....んぁ!?や、やだぁ!!だ、だめだめ!そこだ、め、ぁ、ん゛ぅ~~~~~~ッ♡♡♡(ビクンビクンビクンッ)」

「あ、イった♡可愛い~♡イケてえらいね♡よしよししてあげなきゃ♡よしよし、よしよし♡」

こりゅッ♡くりゅッ♡ぷちゅ、ちゅ♡

「あッ!?♡ぜ、りちゅ!りゃ、りゃめ、ぁ、あ゛ぁぁぁぁぁ!!!♡♡いま!いまイっらばっかぁ!!!♡♡」

「快がえげつなさすぎて乳首に全然意識向けてくれないんだけど.........。も~.......まぁ快感溜めとくのはアリだよね。」

「..........快感を溜める、か。なるほどな。縛りバインド。」


パチンッ


「あ゛!?え、や、やらぁ!!ち、ちんこ縛っちゃ......れ、れじす......」

ごちゅんッ♡

「はッ、~~~~~~~ッ♡♡♡♡!?!?(ビクンビクンッ)は、あ゛!?♡や、いっきに、おくぅ....!♡ぁ、ず、と、降りれな、や、やだ、だめ!!♡♡」

ぷちゅッ♡とちゅッ♡とんッ♡とんッ♡

「面白いこと考えるね晃雅様~♡さいこーだよ♡悠陽~簡単にレジストなんてさせないよ~?笑 チンコ縛られて精子出せないなんて辛いね?メスイキしかできない悠陽超可愛いよ♡あ、2人とも乳首とかしっかりいじめてあげてね♡」

「わかってるけど......悠陽、オトさないでよ?」

「1回イったらとりあえず代わるよ笑 本格的にスるのは1周目が終わったら、ね♡」

「.......ここまでスイッチが入った快を俺は止められる気がしないんだが........。すまん、悠陽......。」


晃雅の謝罪は絶賛メスイキ中の僕に届く事はなかった。







┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈








ぱんッ♡ぱんッ♡ぱんッ♡ぱんッ♡
くりゅ♡くに♡ちゅぱッ♡ちゅぅぅ♡

「き゛、き゛も゛ち゛、いい...!!♡じゅっと......うぅぅぅぅぅぅッ♡♡♡(ビクビクンッビクンッ) あ゛♡ち、ちくび.....ち゛く゛ひ゛ぃぃぃぃ.......♡だ、めりゃあぁぁぁぁぁぁぁぁッ!!♡♡(ビクンビクンッ)」

「メスイキだと快感溜まって何回もイけていいねぇ♡あ゛~~ッ♡絞りとられる......♡イくよ♡悠陽♡イくイくイくイく......ッッ♡」


ビューーーーッ♡ビュルッ♡ビュッ♡ビュッ♡ビュルルッ♡

「あ゛、んふッ♡で、でてゆ.........」

「はぁ~~♡さいっこう♡気持ちよかったよ、悠陽♡じゃ、晃雅様、バトンタッチですね。」

「おう。」


ずぷぶぷぷ.........♡


「は、ぁ、ふぅ~~~~ッ♡(ビクビクンッ)」

「挿れただけで軽くイったのか.......相変わらず淫乱な身体だな。」

「やぁっ!♡そ、そんなこといわな......」

じゅぷんッ♡ごりッ♡

「んほぉ!?!?♡お、ぉ~~~~~ッ♡♡♡(ビクンッビクンッビクンッ)」

「ほらな。またイった。」

「悠陽は淫乱で、えっちで、最高に可愛いんだよ。おちんちんも可愛がってあげようね。晃雅、潮は出せるように調整できる?」

「元からそうしてる。尿と潮は別だ。」

「晃雅もさぁ........快の事言えないくらいなかなか性癖歪んでるよね。まぁ俺も人のこと言えないけどさ.......。さ、悠陽。いっぱい潮、ふいちゃおうね.........?」

「や、やら....もうりゃめ......もうりゃめにゃの.......んんッ♡♡♡(ビクンビクンッ)ぁ、う♡りゃ、りゃめ......」

ずりずり♡じゅりじゅり♡

「ん、お゛ぉぉぉぉぉぉぉ!!!???♡♡♡♡ずりずりしちゃあ......ッ!!!♡♡だ、だめだめだめでりゅでりゅで.......ッ!!!!♡♡♡」

ぷしゃーーーッ!!!♡♡

「お~♡綺麗な噴水♡ほら、風磨!もっとごしごし亀頭擦って!晃雅様もごんごん奥突いて!1回深ぁくイってからが快楽地獄のスタートなんだから!おまんこうねるし結腸もぱくぱくしてくるのがこれからなの!ほら!」

「「おう。」」

じゅりッ♡じゅりッ♡
ぱんッ♡ぱんッ♡ぱんッ♡ぱんッ♡

「んぅ゛ぅぅぅぅぅッ!?♡♡♡お、う゛ぅぅぅぅぅ♡♡♡」

「お、奥入りそう。結腸、抜くぞ?」

ぐ、ちゅんッ♡ごりッ♡

「か、はッ?♡ぇ、ぁ、ッ、~~~~~~~~ッッッ♡♡♡!?!?!?!?(ビクンビクンッビクンッ)」


ぷしゃぁーーーーーッ!♡ぷしッ♡ぷしゅッ♡


ガクンッ


「........オチた、な。」

「あ~♡結腸責めと亀頭ごしごしで潮吹きながらメスイキキメる悠陽最高に可愛い~♡」

「「同感。」」
しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

伯爵令嬢は執事に狙われている

恋愛 / 完結 24h.ポイント:2,619pt お気に入り:455

能力1のテイマー、加護を三つも授かっていました。

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:10,786pt お気に入り:2,217

鑑定と治癒魔法のおかげで将来安泰!…だよね?

key
恋愛 / 連載中 24h.ポイント:92pt お気に入り:106

聖女召喚に巻き添え異世界転移~だれもかれもが納得すると思うなよっ!

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:2,130pt お気に入り:847

【完結】転生後も愛し愛される

恋愛 / 完結 24h.ポイント:1,114pt お気に入り:860

婚約解消されたネコミミ悪役令息はなぜか王子に溺愛される

BL / 完結 24h.ポイント:163pt お気に入り:755

可愛い子にはお仕置きを

BL / 連載中 24h.ポイント:156pt お気に入り:281

処理中です...