家に帰ると推しがいます。

えつこ

文字の大きさ
上 下
5 / 71
1.日常

5

しおりを挟む


 その後の握手会では、パフォーマンスでよかったところを褒めたり、MCの内容に触れたり、ウィンクのお礼を言ったりと、総司はイオの全てを褒め称えた。

「もう、僕のこと、甘やかさないでくださいよ」

 照れるように笑うイオに、総司はニコニコとしながら、内心はイオの可愛さに咽び泣いていた。
 握手会が終わると、今度は撮影会になる。ファンはチェキカメラもしくはスマホで写真を撮ってもらう。
 総司はスタッフのチェキカメラに託し、イオのソロシャットをお願いした。途端に、イオは不満気にむくれる。

「僕だけですか?」
「あとでツーショ撮りに来るから!」
「わかりました」

 渋々イオは了承し、カメラに視線を移動させる。

「ポーズはどうしますか?」
「イオくんに任せるよ」
「じゃあ……」

 イオは少し考えて、右手は力こぶを作るように持ち上げ、左手は腰に手を当てた。いつもより表情は凛々しい。見慣れないポージングに総司は首を傾げた。
 スタッフが「はい、撮るよ」と声をかけ、シャッターを切った。フラッシュが光った後、カメラからじじっ…と写真が出てくる。
 総司はスタッフから写真を受け取る。まだ写真全体が白く、イオの姿は現れていない。

「それ、元気が取り柄ポーズです」

 総司が気になっていたことをイオか教えてくれたため、総司は「なるほど!」と返した。

(元気が取り柄ポーズって、なに……?意味わからないけど、イオくんがドヤ顔してるの可愛いから、何でもいいや)

「次は総司さんも一緒に、ですからね!」

 イオに念押しされ、総司は見送られる。
 ループした総司は、二回目の撮影のときはイオと同じポーズをして、写真に写った。



「さっきのポーズ、何?」

 総司が、三回目の撮影のためにループしていると、七海が声をかけた。

「イオくんなりの、元気が取り柄ポーズ、らしいです」
「元気が取り柄ポーズ」

 総司の言葉を繰り返し、七海はふふっと笑いを吹き出した。

「イオくんらしいね」
「ほんと、なにそれ可愛いって感じですよ」
「私もそれしようかな」

 七海は手に持った特典券をヒラヒラと揺らす。

「いや、これは俺とイオくんのポーズなんで、ダメです」

 総司はむっとした表情を見せた。
 普段温厚な総司だが、イオにまつわることには過激になる。それを七海はよく知っていた。

「わかってるって」

 七海は宥めるように言い、総司の後ろに並んだ。
 撮影会の列は少しずつ進む。時間が経つにつれ、徐々にフロアにいるファンの数は少なくなってくる。特典券がなくなれば、帰って行くからだ。残るはループしているファンサばかりで、いわゆる鍵閉めを狙うファンもいる。


しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

 一枚のコイン 〜変わるは裏表〜

BL / 連載中 24h.ポイント:184pt お気に入り:23

七人の兄たちは末っ子妹を愛してやまない

ファンタジー / 完結 24h.ポイント:17,813pt お気に入り:7,952

淫乱お姉さん♂と甘々セックスするだけ

BL / 完結 24h.ポイント:7pt お気に入り:8

巣ごもりオメガは後宮にひそむ

BL / 完結 24h.ポイント:3,913pt お気に入り:1,583

最推しの義兄を愛でるため、長生きします!

BL / 連載中 24h.ポイント:32,554pt お気に入り:12,896

ファンタジア!!

BL / 完結 24h.ポイント:7pt お気に入り:10

主神の祝福

BL / 完結 24h.ポイント:49pt お気に入り:251

悩む獣の恋乞い綺譚

BL / 完結 24h.ポイント:7pt お気に入り:69

処理中です...