3年間

木元うずき

文字の大きさ
22 / 48

日常(夏休み)

しおりを挟む
皆さんこんにちは!卯月だよ!
何でこんなに更新が遅くなったかと言いますとね?風邪引いていました・・・
皆さんには心配をお掛けしてすみません。まだ病み上がりなのでちゃんと治ったらまた報告しますね!
では、今回は前回(何週間前?)に言っていた特別編をやりたいと思います!
さて、『3年間』日常(夏休み)スタート!
ーーーーーーーーーーーーーーーーー
私「あつ~い~・・・。溶けそうだよ~・・・」
母「流石に暑わね」
私「ん?あ、Aちゃんだ。なになに?」
A「今日暑いから皆でプール行かない?」
私「LINEで言う事かな?それは・・・」
A「暑くて動きたくないからLINEしたのよ」
私「やっぱり暑いのね・・・」
A「だから誘ったのよ。Bちゃん、友香理ちゃんくるらしいけど」
私「んー、ちょっと待ってね。聞いてくる」
A「おけ」

私「おかーさん」
母「なに?」
私「Aちゃんにプール誘われたけど行っていい?」
母「どこのプールに行くの?」
私「わからない・・・聞いてみる」

私「どこのプール行くの?」
A「〇〇の所に新しくできたじゃん。そこ」
私「あんな所に出来てたの!?」
A「うん」

私「〇〇にあるプールらしい」
母「あぁ、新しくできた場所ね」
私「なんでお母さん知っているの!?」
母「有名だよ・・・」
私「・・・・・・。時代遅れかな?私」
母「どうだろね・・・」
私「で、言っていいの?」
母「ん~。いいよ」
私「ありがとう!」

私「いいって」
A「おけ。じゃ、12時集合ね」
私「どこに!?」
A「あw〇〇駅のホーム」
私「わかったw」
そんな訳で私は暑い日に皆でプールに行くことになった。でも、その道のりがね~~。暑すぎて死にそうになったよ・・・
A「あ、卯月ちゃん!」
B「やっほ~~!」
蒼野「久しぶりだね」
私「うん!皆久しぶり!」
みんなとあったのは1週間ぶりかな?
(この後私は風邪を引くことになった)
さて、積もる話(いつもLINEで話しているからないけどね)をしながら新しいプールの所に着いた
私「わー!ウォータースライダーだ!」
A「卯月ちゃん?」
B「おーい、かってに行かないでね」
蒼野「卯月ちゃん!着替えないと!」
私「あw友香理ちゃんなーいす!ムギュ」
蒼野「卯月ちゃん、場所を考えて・・・恥ずかしいよ」
私「いいじゃん、久々なんだから!」
A「おーい、置いていくよ!」
私「あ、待って!」
蒼野「ありがとう、Aちゃん」
A「いいよ、別に」
そして、私達は更衣室に入り着替えた
私「ゆーかーりーちゅぁーん!」
蒼野「うぎゃ、う・・・卯月ちゃん、私まだ水着きてないよ・・・」
私「それは私もよ!裸の付き合いって事でもっとムギゅーてさして」
そんなこんなで裸の付き合いを終えた私だけど(書くのは恥ずかしいけど面白そうだから書いたけどやっぱり恥ずかしい・・・)
A「さて、まず何から行く?」
私「ウォータースライダーがいい!」
A「そこはまだしてないからまた後でね。確か3時からだったかな?」
私「はーい・・・」
蒼野「なら、私。あの流れるプール行きたいかな?」
A「皆それでいいかな?」
B 私 「いいよ!」
A「じゃ、いこう!」
私は水着しかもって来てなかったのをその時後悔した・・・
だって!皆浮き輪に乗って流れるもん!結局、友香理ちゃんに乗せてもらったけどね!
蒼野「卯月ちゃん。のせるのはいいけどぎゅっとするのは禁止だよ」
私「わかったよ・・・」
蒼野「ん?あれ?卯月ちゃん?その水着って?」
私「家にあったのを持ってきただけど?」
蒼野「今度その水着の絵かかして!」
私「急にどうしたの!?友香理ちゃん」
蒼野「あ、ごめんごめん。私、最近漫画書いていてなかなか可愛い水着が出てこないから」
私「書くのはいいけどその代わり」
蒼野「その代わり?」
私「今度それ見して!」
蒼野「いいよ、面白くないと思うけど」
その後私は浮き輪から落ちて(流れにバランスを取られて私だけじゃぼーん!)しばらく椅子に座って休憩した
A「卯月ちゃん大丈夫!?」
私「うん・・・いける・・・」
B「今から私温泉プール行くけど皆くるか?」
A 私 蒼野「行く!」
温泉プールでゆっくりしながら私達はゆっくり過ごした
ーーーーーーーーーーーーーーーーー
雑誌コーナー!!
なぜこんな中途半端に終わったかと言うとね!この後まだ先が長いから一旦切っただけだよ!この続きは明日か今日出すかは決めてないけど近々更新するから楽しみにしてね!
ほな、ばいにゃら!



しおりを挟む
感想 72

あなたにおすすめの小説

百合ランジェリーカフェにようこそ!

楠富 つかさ
青春
 主人公、下条藍はバイトを探すちょっと胸が大きい普通の女子大生。ある日、同じサークルの先輩からバイト先を紹介してもらうのだが、そこは男子禁制のカフェ併設ランジェリーショップで!?  ちょっとハレンチなお仕事カフェライフ、始まります!! ※この物語はフィクションであり実在の人物・団体・法律とは一切関係ありません。 表紙画像はAIイラストです。下着が生成できないのでビキニで代用しています。

どうしよう私、弟にお腹を大きくさせられちゃった!~弟大好きお姉ちゃんの秘密の悩み~

さいとう みさき
恋愛
「ま、まさか!?」 あたし三鷹優美(みたかゆうみ)高校一年生。 弟の晴仁(はると)が大好きな普通のお姉ちゃん。 弟とは凄く仲が良いの! それはそれはものすごく‥‥‥ 「あん、晴仁いきなりそんなのお口に入らないよぉ~♡」 そんな関係のあたしたち。 でもある日トイレであたしはアレが来そうなのになかなか来ないのも気にもせずスカートのファスナーを上げると‥‥‥ 「うそっ! お腹が出て来てる!?」 お姉ちゃんの秘密の悩みです。

とある男の包〇治療体験記

moz34
エッセイ・ノンフィクション
手術の体験記

夫婦交換

山田森湖
恋愛
好奇心から始まった一週間の“夫婦交換”。そこで出会った新鮮なときめき

あるフィギュアスケーターの性事情

蔵屋
恋愛
この小説はフィクションです。 しかし、そのようなことが現実にあったかもしれません。 何故ならどんな人間も、悪魔や邪神や悪神に憑依された偽善者なのですから。 この物語は浅岡結衣(16才)とそのコーチ(25才)の恋の物語。 そのコーチの名前は高木文哉(25才)という。 この物語はフィクションです。 実在の人物、団体等とは、一切関係がありません。

鐘ヶ岡学園女子バレー部の秘密

フロイライン
青春
名門復活を目指し厳しい練習を続ける鐘ヶ岡学園の女子バレー部 キャプテンを務める新田まどかは、身体能力を飛躍的に伸ばすため、ある行動に出るが…

月弥総合病院

僕君☾☾
キャラ文芸
月弥総合病院。極度の病院嫌いや完治が難しい疾患、診察、検査などの医療行為を拒否したり中々治療が進められない子を治療していく。 また、ここは凄腕の医師達が集まる病院。特にその中の計5人が圧倒的に遥か上回る実力を持ち、「白鳥」と呼ばれている。 (小児科のストーリー)医療に全然詳しく無いのでそれっぽく書いてます...!!

父親が再婚したことで地獄の日々が始まってしまいましたが……ある日その状況は一変しました。

四季
恋愛
父親が再婚したことで地獄の日々が始まってしまいましたが……ある日その状況は一変しました。

処理中です...