上 下
59 / 59
9人組

自己紹介

しおりを挟む
しおりを挟む

この作品の感想を投稿する

みんなの感想(20件)

ユーザキ619
2017.12.29 ユーザキ619

メイラン!の話?を見たのですが、絵が上手ければ…と言っていましたけど、描いてくださった絵を見ながら自分流にアレンジしてみては?(ちゃんと描き方見ながらですよ、自分流はだめです。)そうしたら結構上達していったりしますよ。自分もあの絵を見て自分流に書いてみましたから。(自分でキャラクター作れないのがホントに悔しい。)

木元うずき
2017.12.29 木元うずき

それが出来れば苦労はしないのですがねwでも、私は書く専門で(本当は専門ではないけどね)柊さんに絵の方は任せているので・・・。いつも感謝しています・・・

解除
ユーザキ619
2017.12.28 ユーザキ619

読んでみましたー!面白いけど、とりあえず話を初めから見ている人はどこが一話か分かりやすいと思うけれどはじめての人はすごい見つけにくかったから、1話、2話という風に話数を付けたほうがいいかと思います。

木元うずき
2017.12.29 木元うずき

感想と指摘ありがとうございます!その指摘を受け話の配列を少し変えてみます!これからも木元卯月をよろしくお願いします!

解除
骸梟
2017.09.02 骸梟

第17話
ルリル「え?あ、本気だ。
→「え?あ、本当だ。
第19話
分身を『作る』or『創る』
→どちらかに統一した方が良さそうです。

コメ確認しました。繋げられそうなら問題ないですね(*´ω`*)ホッ

木元うずき
2017.09.02 木元うずき

あれれ?統一していなかった?指摘ありがとうです!
これからもがんばる!

解除

処理中です...
本作については削除予定があるため、新規のレンタルはできません。

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。