転性少女~異世界に逝っちゃった~
実の兄のせいで性欲が高まった主人公
昼間からS〇Xをしていて気絶していたら突然声が?
戦いあり!Hあり!
主もこれからの展開の想像が不可!
新たな物語が今始まる!
「きゅっとしてドカーン!」
昼間からS〇Xをしていて気絶していたら突然声が?
戦いあり!Hあり!
主もこれからの展開の想像が不可!
新たな物語が今始まる!
「きゅっとしてドカーン!」
あなたにおすすめの小説
つまらなかった乙女ゲームに転生しちゃったので、サクッと終わらすことにしました
蒼羽咲
ファンタジー
つまらなかった乙女ゲームに転生⁈
絵に惚れ込み、一目惚れキャラのためにハードまで買ったが内容が超つまらなかった残念な乙女ゲームに転生してしまった。
絵は超好みだ。内容はご都合主義の聖女なお花畑主人公。攻略イケメンも顔は良いがちょろい対象ばかり。てこたぁ逆にめちゃくちゃ住み心地のいい場所になるのでは⁈と気づき、テンションが一気に上がる!!
聖女など面倒な事はする気はない!サクッと攻略終わらせてぐーたら生活をGETするぞ!
ご都合主義ならチョロい!と、野望を胸に動き出す!!
+++++
・重複投稿・土曜配信 (たま~に水曜…不定期更新)
どうしよう私、弟にお腹を大きくさせられちゃった!~弟大好きお姉ちゃんの秘密の悩み~
さいとう みさき
恋愛
「ま、まさか!?」
あたし三鷹優美(みたかゆうみ)高校一年生。
弟の晴仁(はると)が大好きな普通のお姉ちゃん。
弟とは凄く仲が良いの!
それはそれはものすごく‥‥‥
「あん、晴仁いきなりそんなのお口に入らないよぉ~♡」
そんな関係のあたしたち。
でもある日トイレであたしはアレが来そうなのになかなか来ないのも気にもせずスカートのファスナーを上げると‥‥‥
「うそっ! お腹が出て来てる!?」
お姉ちゃんの秘密の悩みです。
転生したら名家の次男になりましたが、俺は汚点らしいです
NEXTブレイブ
ファンタジー
ただの人間、野上良は名家であるグリモワール家の次男に転生したが、その次男には名家の人間でありながら、汚点であるが、兄、姉、母からは愛されていたが、父親からは嫌われていた
天才女薬学者 聖徳晴子の異世界転生
西洋司
ファンタジー
妙齢の薬学者 聖徳晴子(せいとく・はるこ)は、絶世の美貌の持ち主だ。
彼女は思考の並列化作業を得意とする、いわゆる天才。
精力的にフィールドワークをこなし、ついにエリクサーの開発間際というところで、放火で殺されてしまった。
晴子は、権力者達から、その地位を脅かす存在、「敵」と見做されてしまったのだ。
死後、晴子は天界で女神様からこう提案された。
「あなたは生前7人分の活躍をしましたので、異世界行きのチケットが7枚もあるんですよ。もしよろしければ、一度に使い切ってみては如何ですか?」
晴子はその提案を受け容れ、異世界へと旅立った。
あるフィギュアスケーターの性事情
蔵屋
恋愛
この小説はフィクションです。
しかし、そのようなことが現実にあったかもしれません。
何故ならどんな人間も、悪魔や邪神や悪神に憑依された偽善者なのですから。
この物語は浅岡結衣(16才)とそのコーチ(25才)の恋の物語。
そのコーチの名前は高木文哉(25才)という。
この物語はフィクションです。
実在の人物、団体等とは、一切関係がありません。
私が王子との結婚式の日に、妹に毒を盛られ、公衆の面前で辱められた。でも今、私は時を戻し、運命を変えに来た。
MayonakaTsuki
恋愛
王子との結婚式の日、私は最も信頼していた人物――自分の妹――に裏切られた。毒を盛られ、公開の場で辱められ、未来の王に拒絶され、私の人生は血と侮辱の中でそこで終わったかのように思えた。しかし、死が私を迎えたとき、不可能なことが起きた――私は同じ回廊で、祭壇の前で目を覚まし、あらゆる涙、嘘、そして一撃の記憶をそのまま覚えていた。今、二度目のチャンスを得た私は、ただ一つの使命を持つ――真実を突き止め、奪われたものを取り戻し、私を破滅させた者たちにその代償を払わせる。もはや、何も以前のままではない。何も許されない。
俺だけ毎日チュートリアルで報酬無双だけどもしかしたら世界の敵になったかもしれない
宍戸亮
ファンタジー
朝起きたら『チュートリアル 起床』という謎の画面が出現。怪訝に思いながらもチュートリアルをクリアしていき、報酬を貰う。そして近い未来、世界が一新する出来事が起こり、主人公・花房 萌(はなぶさ はじめ)の人生の歯車が狂いだす。
不意に開かれるダンジョンへのゲート。その奥には常人では決して踏破できない存在が待ち受け、萌の体は凶刃によって裂かれた。
そしてチュートリアルが発動し、復活。殺される。復活。殺される。気が狂いそうになる輪廻の果て、萌は光明を見出し、存在を継承する事になった。
帰還した後、急速に馴染んでいく新世界。新しい学園への編入。試験。新たなダンジョン。
そして邂逅する謎の組織。
萌の物語が始まる。
極上イケメン先生が秘密の溺愛教育に熱心です
朝陽七彩
恋愛
私は。
「夕鶴、こっちにおいで」
現役の高校生だけど。
「ずっと夕鶴とこうしていたい」
担任の先生と。
「夕鶴を誰にも渡したくない」
付き合っています。
♡-♡-♡-♡-♡-♡-♡-♡-♡-♡-♡-♡-♡-♡-♡-♡-♡
神城夕鶴(かみしろ ゆづる)
軽音楽部の絶対的エース
飛鷹隼理(ひだか しゅんり)
アイドル的存在の超イケメン先生
♡-♡-♡-♡-♡-♡-♡-♡-♡-♡-♡-♡-♡-♡-♡-♡-♡
彼の名前は飛鷹隼理くん。
隼理くんは。
「夕鶴にこうしていいのは俺だけ」
そう言って……。
「そんなにも可愛い声を出されたら……俺、止められないよ」
そして隼理くんは……。
……‼
しゅっ……隼理くん……っ。
そんなことをされたら……。
隼理くんと過ごす日々はドキドキとわくわくの連続。
……だけど……。
え……。
誰……?
誰なの……?
その人はいったい誰なの、隼理くん。
ドキドキとわくわくの連続だった私に突如現れた隼理くんへの疑惑。
その疑惑は次第に大きくなり、私の心の中を不安でいっぱいにさせる。
でも。
でも訊けない。
隼理くんに直接訊くことなんて。
私にはできない。
私は。
私は、これから先、一体どうすればいいの……?
ユーザ登録のメリット
- 毎日¥0対象作品が毎日1話無料!
- お気に入り登録で最新話を見逃さない!
- しおり機能で小説の続きが読みやすい!
1~3分で完了!
無料でユーザ登録する
すでにユーザの方はログイン
閉じる
メイラン!の話?を見たのですが、絵が上手ければ…と言っていましたけど、描いてくださった絵を見ながら自分流にアレンジしてみては?(ちゃんと描き方見ながらですよ、自分流はだめです。)そうしたら結構上達していったりしますよ。自分もあの絵を見て自分流に書いてみましたから。(自分でキャラクター作れないのがホントに悔しい。)
それが出来れば苦労はしないのですがねwでも、私は書く専門で(本当は専門ではないけどね)柊さんに絵の方は任せているので・・・。いつも感謝しています・・・
読んでみましたー!面白いけど、とりあえず話を初めから見ている人はどこが一話か分かりやすいと思うけれどはじめての人はすごい見つけにくかったから、1話、2話という風に話数を付けたほうがいいかと思います。
感想と指摘ありがとうございます!その指摘を受け話の配列を少し変えてみます!これからも木元卯月をよろしくお願いします!
第17話
ルリル「え?あ、本気だ。
→「え?あ、本当だ。
第19話
分身を『作る』or『創る』
→どちらかに統一した方が良さそうです。
コメ確認しました。繋げられそうなら問題ないですね(*´ω`*)ホッ
あれれ?統一していなかった?指摘ありがとうです!
これからもがんばる!
・・・。悲しくなるほど多いミス・・・
漢字はまだ得意な方だったはずなのに・・・
第16話
・ランに誤りだした
→ランに謝りだした
・陣形を汲むために
→陣形を組むために
(『汲む』の場合は精神的なものになるので『相手の気持ちを汲む』とかで使います。)
誤字指摘ありがとうです!
これからも応援(?)お願いします!
そう、だって私は付箋貼り職人なのだから( ・`ω・´)ドヤァ
えぇーーーー!?
し、師匠!(拝んでいる)
ちょっと待って!?そこまで誤字当たっの!?
後付箋の貼るの上手すぎない?
リアルで絶句しましたよw
だ、大丈夫ですよ!?
ほら、あれです、えーと…前に見ていた作品なんて1つの話で多い時は7つ以上誤字報告していたんですよ( ・`ω・´)ドヤァ
それって励ましているの?
こらからも頑張ります!
第13話
ラン「休暇もっらって行く所ないさらどうしよ…」
→「休暇もらって(も)行く所ないからどうしよ…」
いつもいつも指摘ありがとうございます
これで小説家(仮)って笑えますねw
第12話
『そして、現代』
→『そして、現在』の方がいい気が…
あと、『水中の中』は意味が重複しているように思いました。
指摘ありがとうごさいます!
日本語って難しいよ!
第9話
リン「水中中で息が出来る」
→「水中で息が出来る」
あ、『水中の中』の間違いです。
ありがとうございます!
(いつも間違っているような・・・)
第7話
ルリルの悲鳴は洞窟内に小玉した
→ルリルの悲鳴は洞窟内にこだま(木霊?)した
あれ?漢字そっちでしたっけ?
書き直しておきます!
そういう時はね、冷ややかな視線を向けて「この変態が」って罵るといいよ!(自分でやっといて何を言っているのだろう…)
『むくろう』さんがMって事がわかりました(ニコ)
これからは虐めますね。ロリコンに罵られるのが好きな『むくろう』さん
(続けないから安心してね!たぶんこれが最初で最後だから)
偽リン (´・ω・`)シュン
木元 ナデナデ( *´・ω)/(;д; )
二人の距離は縮まり、そして……なんてね?
どう反応取ればいいのですか?
教えてください!
第5話
スリン「メイとランは姉妹の絆で皆のサーポトをその場で分けれるのよね?」
→「サポート」
参考になるかは分かりませんが「昆布海胆」さんは、ソッチ系でも話のアイディアが面白い作品が多いですよ( ´∀` )b
誤字指定ありがとうございます
そっち系の知識これ以上入れても・・・
参考がてら見てみようかな・・・
ロリばかりだから『鉄壁魔法』が『絶壁魔法』に見えたってしょうがないんだ、しょうがない…
そこまで大きい壁では無い予定?
後は読者に任せます!
卯月がこれらを知っていた事が意外...
あれ?そういえば卯月の友達に三年間の事バレて無かったっけ?
ん?
流れ変わったな...
友香理ちゃんにバレているのは『3年間』だけだから大丈夫!
これは私の流れを変える作品です!
裏話・・・あんな言葉を知ったのは最近読んだ小説が理由だよ?
第2話
ルリル「すみません。興奮ただけです。」
→「興奮した」
誤字指定ありがとうごさいます!
これからもよろしくお願いします
そして何気にフランちゃん。
フラン好きなので!497歳のフラン!
1話目からピーとは…初っぱなから攻めますねw
そ、そこは気にしないでください!
このユーザをミュートしますか?
※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。