共犯者 ~報酬はお前~

深冬 芽以

文字の大きさ
上 下
150 / 254
第十九章 動揺

しおりを挟む


 すき焼きが食べたいと言ったのは雄大さんで、ご飯の時間までには帰ると言った。

『少し遅くなる』のは、道が混んでいるからだと思った。ご両親との話し合いが少し長引いたのかもしれない。そう、思いたかった。

 雄大さんが出て行って七時間が過ぎ、電話をしようかとも思った。けれど、やめた。

 なぜだか、やめた方がいい気がした。

 それから三十分後。

 雄大さんは疲れ切った表情で帰って来た。

 出て行った時と同じ服に知らない香りをまとって。

「遅くなってごめん」

 そう言って、雄大さんは私を抱き締めた。

 ケーキの箱を潰さないように。

 彼の身体は冷え切っていた。顔色も悪い。

「雄大さん? どうしてこんなに冷たいの?」

 まるで水風呂にでも浸かったよう。

「具合が悪いの?」

 雄大さんは首を振る。

「お風呂! すぐ――」

「いい。それより、お前を抱きたい」

「え――?」

 嫌な予感がした。

 いつものように強引にベッドに押し倒され、いつものようにキスをして、いつものように身体を重ねる。

 なのに、心が重ならない。

「何があったの?」

 挿入はいってきた雄大さんがいつもと違うことに、すぐに気がついた。

 たいしてその気もないのに、無理やり繋がろうとしている。

 私が気がついたことに、雄大さんも気がついた。

「セックスで忘れられる?」

「セックスで忘れたい」

「ゴム、着けて」

 異様な光景だと思う。

 私は足を開いて雄大さんを受け入れているのに、真顔で彼を見上げている。

「そんな気持ちの時に出来てほしくない」

「馨……」

「続けるなら、ゴムして」

『子供が出来たら、誰にも文句を言われずに済むかな』

 あの言葉は本気だった。

 昨夜も、着けなかった。

 今も、着けていない。

「嫌だ」



 えっ――――?



 絶対、やめると思った。

 何があったのか、話してくれると思った。

 けれど、私の言葉は雄大さんに火をつけてしまった。

 それなりに私の膣内なかに収まっていた雄大さんが、はち切れんばかりの存在感を見せつけ、激しく動き出した。

「ちょ……っと……」

「そんな気持ち、って何?」

「え……?」

「俺の気持ちがわかんの……?」

 脚を担がれて、繋がっているところが大きく開かれる。この体勢は恥ずかしくて好きじゃない。気持ちいいけれど。

「んっ――。あ……、ああ……」

「子供が出来たらっ……すぐに……でも結婚できるのに……って――」

 雄大さんがギュッと目を瞑り、口をきつく結んだ。けれど、すぐに深く息を吐く。

「悪い……。もう……イク――!」

 深く押し付けられて、雄大さんのモノがびくびく動いているのがわかる。お腹の奥が熱い。

「くそっ――」

 雄大さんが耳元で呟く。

 自分本位なセックスに対してか、セックスでは忘れたいことを忘れられなかったからかは、わからない。

「気が済んだ?」

 わざと、冷たい言い方をした。

 後ろめたいからか、雄大さんは顔を上げようとはしない。代わりに肩にキスをくれた。

「ごめん」

「シャワー入ってきて? すき焼き用意しておくから」

「ん……」

 ぐぅ、とお腹が鳴った。二人同時に。

 私たちは顔を見合わせて、笑った。
しおりを挟む

処理中です...