共犯者 ~報酬はお前~

「共犯者になってやるよ」
「報酬はお前の身体で……な」
 彼はそう言って私を抱き寄せた__。


 初めて身体を重ねた夜、私たちは『共犯者』になった__。



 唯一の家族である妹・桜《さくら》を黛《まゆずみ》から守りたい。
 馨《かおる》は上司である雄大《ゆうだい》に「共犯者になってやる」と言われ、身体を預けた。
 『契約』だから抱かれているだけなのに、馨は雄大の甘い囁きと優しい愛撫に惹かれていく。
 「お前は素直じゃないからな……」
  そう言って微笑む雄大。
 けれど、馨には雄大には打ち明けられない秘密を抱えていた。

 私は彼には相応しくない……。

 何も知らない雄大は、馨の望みを叶えるためにある計画を持ち掛ける。


 「結婚しよう__」



 一方、黛は野心のために桜を利用する計画を実行に移しつつあった。
24h.ポイント 56pt
0
小説 13,307 位 / 184,599件 恋愛 6,019 位 / 56,106件