16年目のKiss

 夫と子供に捨てられて、元カレに拾われた――――。

 夫が不倫相手を妊娠させ離婚することになった千恵《ちえ》は、生活環境を変えたくないと言う子供たちとも別れ、ひとりで実家に帰ってきた。
 その直後、酔って階段から落ちて入院。
 踏んだり蹴ったりの入院生活で思い出すのは、大学時代の元カレ・匡《きょう》のことだった。
 再会した匡もまたバツイチになっていて、軽いノリで千恵を誘う。

「俺ら、身体の相性最高だったろ?」

 40に手の届く年になって家族を失った千恵は、半ば自暴自棄になって匡と身体の関係を結ぶ。

 忘れられなかった匡との幸せな思い出と、忘れていたかった別れの記憶。

「私、どうして振られたの?」

 聞いてしまったら、戻れない。
 過去の別れがなかったかのように、幸せな思い出ばかりを語るふたり。

「私たち、昔の話ばっかだね……」

 未来のない関係を断ち切ろうとした千恵に、匡は別れの理由と本音を話す。

「ずっと、愛してた――――」

24h.ポイント 28pt
1
小説 20,076 位 / 183,808件 恋愛 8,932 位 / 55,976件