16年目のKiss

深冬 芽以

文字の大きさ
上 下
71 / 71
9.幸せのカタチ、一緒ならきっと

10

しおりを挟む
しおりを挟む

この作品の感想を投稿する

みんなの感想(2件)

hikaruko
2022.11.24 hikaruko

柳澤きょう さんが、経済的に豊かでなくても、きっと、千恵さんとそのお子さんは幸せになったと思いました。気持ち、、思いやり、って伝わりますよね。
お父さん、と、呼ばなくても、仲良く暮らせていれば、呼び方は関係ない。と、思いつつも、、いつの日か、お父さん!と、普通に呼んでほしいなっ、って思ったり(笑)

元旦那さんのお母さんもご主人の浮気に苦労した人だった。
息子の現在のお嫁さんが不倫で奪い取った嫁の位置。

そんなお嫁さんは、、、、私がお母さんの立場なら、そのお嫁さんを好きになれないなぁ〜って。
千恵さんに優しくするのは、解るなぁ〜って感情移入してしまいました。
他人の家庭なら、何とでもいえるけど、自分の息子のお嫁さんとなると、、。何だか、複雑だな。
そして、お嫁さんのご両親も同居する??
ますます、お母さんの立場としたら
ちょっと複雑かも。と、思いました。
そして、この息子は、そんな家庭に留まるのか?と、不安にも思えました。

色んな立場、環境、考え方、捉え方、、色々あって、楽しませてもらいました。

ドンドン読んでいくと、当たり前ですが、終わりが近くなり、寂しくなりました😢

優しさに包まれた作品でした。

深冬 芽以
2022.11.24 深冬 芽以

hikaruko様
コメントありがとうございます。

この作品、どのエピソードもひとつずつはありそうなんですけど、ここまで重なるとさすがフィクション!って感じですよね🤣

私の他の作品にも共通なのですが、友達のような信頼関係のある家族って理想です。

そこに笑ってほっこりしてもらえたら嬉しいです。

解除
あましょく
2022.10.15 あましょく

主人公の恋愛より子供達の処遇にハラハラした。
主人公達は幸せになったけど、元夫というか義母が気の毒でなんだかなぁ〜
元夫はまた似たような事をやりそうだし、略奪女も何かやらかしそうで・・・
子供は真っ当に育ってほしいけど、義母はホント大変だなぁ。息子が大ハズレで気の毒だ。
養育費の一括って誰が出したのか?義母なら元夫の稼ぎからキチッと徴収するべき。
そのうち見限って良いと思うわ。穏やかに過ごして欲しい。

深冬 芽以
2022.10.17 深冬 芽以

コメント、ありがとうございます。
そうなんです!
私も書いていてお義母さんが可哀想になりました💦
自分も息子がいるので、こんな男に育ったらツラすぎる…とか考えてしまって😅
けど、千恵には救いになってくれたので、感謝です🙏

解除
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

あなたを狂わす甘い毒

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:113pt お気に入り:2,786

婚約破棄されたから、執事と家出いたします

恋愛 / 完結 24h.ポイント:28pt お気に入り:1,731

恋を諦めた聖女は、それでも想い人の幸せを願う

恋愛 / 完結 24h.ポイント:56pt お気に入り:2,748

旦那様、そんなに彼女が大切なら私は邸を出ていきます

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:222,636pt お気に入り:9,949

婚約者の浮気相手は母でした。

恋愛 / 完結 24h.ポイント:205pt お気に入り:1,731

姉の婚約者に抱かれている

恋愛 / 完結 24h.ポイント:14pt お気に入り:70

処理中です...
本作については削除予定があるため、新規のレンタルはできません。

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。