共犯者 ~報酬はお前~

深冬 芽以

文字の大きさ
上 下
165 / 254
第二十章 狂気

しおりを挟む

 結局、私は雄大さんに写真を見せた。

 雄大さんは歯を食いしばって眉をひそめた。

「こんなもんで俺たちを別れさせられると思ってんのか……」

「私たちが別れたら……春日野さんは満足なのかな……」

 いいだけくしゃくしゃになった写真は、雄大さんの手で破り捨てられた。

 雄大さんが怒っているのがわかる。

 春日野さんは、何がしたいのだろう。

 こんなことをして、雄大さんが自分を愛してくれるだなんて思うほど、バカな女性ひとではないはず。

「玲のことは俺が――」

「しばらく、放っておきましょう」

「え?」

「相手にしなければ、そのうち諦めるかもしれないし」と言いながら、私は布団に潜りこんだ。

「けど――」

「出張から帰ったばかりなんだし、とりあえず週末はのんびりしよ」

 雄大さんは納得のいかない様子で、私の頭を肩に乗せた。

 明日、宇宙技術研究所うぎけんとの打ち合わせで春日野さんと会うことを、私は言わなかった。
しおりを挟む

処理中です...