上 下
16 / 16

最終話 夫婦の絆

しおりを挟む
しおりを挟む

この作品の感想を投稿する

みんなの感想(2件)

Vivian
2023.04.14 Vivian

華絵さんと ヒロさん、

心の通いあった お2人、

悲しいけれど、とてもステキな ご夫婦ですね。

私も最近ですけれど、心が通いあった ステキな方に出会えたので、もちろん幸せですよ。
(*´꒳`*)うふふ

菊池昭仁
2023.04.14 菊池昭仁

それは良かった お幸せに

解除
Vivian
2023.04.09 Vivian

「大切な人の命を守ってくれるのなら、自分の命は惜しくない」と言う彼女の気持ちは、痛いほどよくわかります。

私も、同じことを、常に望んでいますから…。

ご主人が、病室に戻る時の気持ちを思うと、どれほど辛いか、想像に難くありません。

辛過ぎますね。m(_ _)m

菊池昭仁
2023.04.10 菊池昭仁

会うは別れの始めですからね

解除

処理中です...
本作については削除予定があるため、新規のレンタルはできません。

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。