若返りの日々

内藤 晃一

文字の大きさ
上 下
41 / 66

八王子の経済新聞、内藤(坂田)晃一、時々発行 

しおりを挟む
八王子の経済新聞、内藤(坂田)晃一、時々発行 
八王子の経済新聞、内藤(坂田)晃一、時々発行  
2023、6、9(金)17時 第一号 コピーして皆で読んで下さい。

株式売買益に、課税すべきではない。消費税は、撤廃すべきである。
AI、人工知能を使って、ガンガン儲ける。成長株のドン底を買う。人気沸騰株の天井を売る。
ご意見、ご質問は、何時でもどうぞ。真面目で良心的な人を、無料で応援・指導します。

内藤晃一 〒912-0045 八王子市大和田町2-7-9 第三キクヤビル203
080-9022-3456 a11768400@outlook.jp

80歳の老人ですから、自分で株式投資は、しません。前途洋々たる若者を、応援致します。
投資資金を、1年で倍にすると、10年で1000倍。20年で100万倍に成ります。
アメリカのロックフェラー、イギリスのロスチャイルド、八王子の内藤晃一だ。

三菱UFJフィナンシャルグループへ、A円振り込んで頂くと、年利5%、1.05A円の小切手を、発行致します。
これを、直ちに、貴方様の預貯金口座に、入れて下さい。1年で5%の利子が付きます。
このシステムの実現を、三菱UFJフィナンシャルグループ様に、お願いして居ります。

NPO、経済活性化の集い。数学研究。未来を予測する、アルゴリズムの数学の奨励。明日の株価を、予測します。
一目均衡表のチャート自体が、未来予測、アルゴリズムの数学なのです。
日経プレミアムチャートプラスを、見るのが良い。無料です。
iPadの、大きいので、見るのが、一番画面が良い。

経済を活性化して、真面目で良心的な人を、応援します。全八王子、全日本を幸せにします。
全世界、全宇宙を幸せにします。可哀想な人を助ける。それが、男の魂じゃ無いか。義理が廃れば、この世は
闇だ。相手を強いと思っては、行けない。親は泣きより、皆、弱い可哀想な存在なんだ。俺が、自分を犠牲
にして、助けなければ、成らない。

『アルファポリス、八王子の経済新聞、内藤晃一、時々発行』で、検索すると、最新の情報が見れます。

7912、大日本印刷、

2782 、セリア、2200円買い。2300円売り、2400円売り。

3038、神戸物産、


7235、東京ラヂエーター製造、541円買い、955円目標、業績は良いです。株主総会・2023.6.29(木)10時
一目均衡表のチャートで、暴騰目前。

東ラヂ、今期経常は18%増益、2円増配へ
個別株 配信元:株探 投稿:2023/05/12 16:00
 東京ラヂエーター製造 <7235> [東証S] が5月12日大引け後(16:00)に決算を発表。23年3月期の連結経常利益は前の期比8.9倍の8.4億円に急拡大し、24年3月期も前期比17.8%増の10億円に伸びる見通しとなった。3期連続増収になる。

 同時に、今期の年間配当は前期比2円増の18円に増配する方針とした。

 直近3ヵ月の実績である1-3月期(4Q)の連結経常利益は前年同期比10倍の3.9億円に急拡大し、売上営業損益率は前年同期の-0.5%→6.6%に急改善した。


6556、ウェルビー、477円買い。794円売り。
出来高急増、株価は、どん底だが、未だ、反転上昇が確認出来て居りません。

6555、MS&Consulting、598円買い。1044円売り。チャートが、煮詰まっている。598円で買って良い。
2023 年4月 10 日~2023 年 12 月 31 日に、自己株式買い。

6549、DMソリューションズ、1065円買い。1464円売り。
新しいカーケアアイテムを開発中で、販売網の拡大と合わせて新商品を展開し、
カーケアブランドとしての認知を図っていく。

1357、日経ダブルインバース、242円買い。359円売り。
2023.6.8㈭に、256円で売るべきだった。
6.9㈮、日経平均株価が623円高と急騰するなか、日経平均に連動するETFでは、
NEXT日経平均レバレッジ <1570> が売買代金1672億2700万円となり東証全銘柄でトップ。
過去5営業日の平均売買代金1643億9000万円をやや上回った。
1570、日経レバレッジが、活況だから、1357、日経ダブルインバースは、底値を叩いて居る。
ここは、1570、日経レバレッジを売って、
1357、日経ダブルインバースを、買うのが良い。

1週間・15分足で、一目均衡表のチャート、パラボリック、移動平均で、愈々、明日、2023.6.14(水)から、
1357・ダブルインバース・反騰だと解る。


決算速報:株探
NEXT FUNDS 日経平均ダブルインバース・インデックス連動型上場投信のニュース
NEXT FUNDS 日経平均ダブルインバース・インデックス連動型上場投信のニュース一覧

ETF売買動向=13日大引け、全銘柄の合計売買代金3632億円
個別株 配信元:株探 投稿:2023/06/13 15:05
 13日の上場投資信託(ETF)および指数連動証券(ETN)の売買状況は、ETF・ETN合計の売買代金が前日比58.6%増の3632億円。うち、日経平均株価に連動するETF(ベアETF・レバレッジETFを含む)22銘柄の売買代金は同59.8%増の3178億円だった。

 個別ではOne ETF ESG <1498> 、NEXT FUNDS日本株女性活躍指数 <2518> 、日経平均ブル2倍上場投信 <1579> 、楽天ETF-日経レバレッジ指数連動型 <1458> 、NEXT NOTES高ベータ30 <2068> など128銘柄が新高値。iFreeETF JPX日経400ダブル <1466> 、iFreeETF S&P500 インバース <2249> 、上場インデックスファンドS&P インバース <2240> 、NEXT 日経平均ダブルインバース・インデックス <1357> 、iFreeETF S&P500 インバース <2238> など20銘柄が新安値をつけた。

 そのほか目立った値動きではグローバルX 半導体 ETF <2243> が3.38%高と大幅な上昇。

 一方、NEXT 原油ブル <2038> は3.20%安と大幅に下落した。

 日経平均株価が584円高と急騰するなか、日経平均に連動するETFでは、NEXT日経平均レバレッジ <1570> が売買代金1983億8400万円となり東証全銘柄でトップ。過去5営業日の平均売買代金1754億5800万円を大幅に上回る活況となった。

 その他の日経平均ETFではNEXT 日経平均ダブルインバース・インデックス <1357> が317億7700万円、日経平均ブル2倍上場投信 <1579> が186億6400万円、NEXT 日経225連動型 <1321> が156億600万円、楽天ETF-日経ダブルインバース指数連動型 <1459> が134億4900万円、日経平均ベア2倍上場投信 <1360> が131億2000万円の売買代金となった。


1321、日経225

8002、丸紅、2221円売り、1871円買い戻し。

2150、ケアネット、824円買い。1707円売り。

6526、ソシオネクスト、19990円売り。13070円買い戻し。駄目だ。空売り無し。

松井証券の口座を開設して下さい。0120-953-006
セブン銀行の口座を、開設して下さい。 7&11にパンフレットが、有ります。
無料で開設出来ます。


伝統のイギリス、科学のドイツ、物量のアメリカ、精神力の日本、ガッツの魚勝兵学校。役に立つ人間を、創る。
金の無い奴は、俺ん所へ来い。俺も無いけど、心配するな。金と喧嘩は、俺に任せろ。
数学と物理・化学をやれ。未来を予測する、アルゴリズムの数学をやれ。
一目均衡表のチャートは、未来予測のアルゴリズムの数学なんだ。
人工知能、AIを活用して、経済を活性化する。人工知能の成果を、只で活用して、徹底的に儲ける。

起て、祖国のミーハーよ。ミーハー無くして、改革なし。ミーハー無くして、前進なし。ミーハーを大切にする。
ミーハーは、最も、将来性に富む存在である。ミーハーこそ、日本の全てである。
東大出ても、馬鹿は馬鹿。東大落ちても、天才は天才だ。

本当は、日本の帝国陸海軍は、アメリカと戦争する計画は、無かった。マニラ、フィリピンを占領しても、
戦争が、終われば、直ぐに、アメリカに返す予定だった。アメリカと戦争しなければ、
1942.2.15㈰に、シンガポール陥落を持って、大東亜戦争は、短期終了していた。
アメリカと戦争する事に、大反対だった海軍が、山本五十六元帥の判断で、急遽、真珠湾奇襲を、断行して、
全米を激怒させ、対日戦争に向かわせたのは、マッカーサー元帥の手で、農地解放を行わせる為であった。
近代国家の根本原理、最大最強の権利は、個人の所有権である。
農地解放は、これを、否定するのだから、無事に済む筈がない。日本は、分裂・内戦状態に成る。
2・26事件は、天皇親政に依って、農地解放を行おうとしたが、昭和天皇は、これを、断った。
2・26事件では、要人を殺さないのが、正解だった。将校だけが承知して、下士官兵を騙したのも、失敗だった。
下士官兵の意見も、聞くべきだった。

松井証券 0120-953-006 8時30分~17時 に電話して、口座開設をして下さい。
セブン銀行の口座開設の為の、パンフレットは、セブンイレブンにあります。
口座開設は、無料です。

綺麗で、可愛らしく成る食べ物は、大根です。冷凍の大根おろしを、食べるのが、一番良いと思います。
業務スーパー、リカーキングで、冷凍の大根おろしを、売って居ます。

俺は、強い者・正しい者の味方はしない。例え、正しく無くとも、弱い者の味方をする。
北朝鮮が、世界を相手に戦うなら、北朝鮮を守る。


メタセコイアの並木・内藤晃一・作詞・作曲・井上洋子さまの採譜

メタセコイアの並木 友と語りし道よ
美しい数学の世界 サイン、コサイン、タンジェント
音律と諧調の中に 情熱と信義も共にあれ
格調高き 土橋先生 永遠にその心に 生きん

数学の極意を示す 見て観て観て 観て観て
考えて考えて考え 解る迄 分析を続けよ

追伸
かって、奥多摩に全寮制の、秋川高校と言うのが有って、
土橋恭先生は、立高から赴任された。
校内には、10万年生きるメタセコイアの並木が、有って、人々の意気込みの雄大さが、解る。

特徴・メタセコイア

落葉高木であり、大きなものは高さ50メートル (m)、幹の直径 2.5 m になる。幹はしばしばデコボコになり、
樹皮は若木では赤褐色、成木では灰褐色、縦に細長く剥がれる。樹冠は若木では円錐形、主枝は不規則に輪生し
斜立、枝は対生または対生状につき、宿存性の長枝と一年生の短枝がある。短枝には下記のように多数の葉がついて全体で卵形から楕円形、3–7 × 1.5–4 センチメートル (cm)、秋に落枝し、落枝痕は円く白色、腋に冬芽が1–2個つく。冬芽は長さ2–5ミリメートル (mm)、先端は鈍頭、芽鱗は対生し黄褐色、約 2–2.5 × 2–2.5 mm。葉は短枝に対生して2列羽状につき、扁平な線形で 8-30 × 1-2 mm、先端は尖るが柔らかく、基部でねじれて無柄、向軸側(表側)は明緑色で中肋は窪み、背軸側(裏面)は緑白色で中肋は突出し、4–8列の気孔からなる気孔帯があるが不明瞭。葉は秋に赤褐色になり、枝についたまま落ちる。

立高行進曲 内藤晃一・作詞作曲・採譜・井上洋子さま

部室には籠っていた 青春の汗の匂いが
地球の夏の 土埃の匂いが
君は知ってるか 立高の汗の匂いを

三多摩の俊秀の 過ごす 誇り高き日々を
我らが胸に 静かに秘めた
若者の情熱を

青春に幸あれ 類なき野望に 吹けよ 野の風
恋とロマンと 果て無き夢と 耐え忍ぶ 根性
不屈の精神

何が何でも 悲願の男 道は、遠くとも
夢と希望に 心 貫いて
一筋に進む 多摩の快男児

青春に幸あれ 類なき野望に 吹けよ 野の風
恋とロマンと 果て無き夢と 耐え忍ぶ 根性
不屈の精神

何が何でも 悲願の男 道は、遠くとも
夢と希望に 心 貫いて
一筋に進む 多摩の快男児

追伸
多摩の快男児とは、俺の事では無い。立高→一橋大学→旭化成の平瀬隆君の事だ。


歌声喫茶・ふる里
15000円、貸しがある。
僕は、借りは無いと思うが、洋子さまが、言うので、1000円借り。
2023.6.10㈯ 1000円借り。
千曲川旅情の歌・採譜・5000円

幾何なんて、暗記して仕舞えば、皆、100点が取れると、思ったら、松井先生が、数学は考える学問で、暗記ではないと、仰ったので、成るべく忘れる様に、努力した。俺は、幾何は、30点だったが、谷井君は、常に、95点だった。卒業後、フィールド賞を取った、小平邦彦さまが、日経新聞の文化欄で、数学だって、基本は暗記だと、仰って居た。



20世紀を代表する数学者・小平邦彦。昭和29年、数学界のノーベル賞と言われる「フィールズ賞」を日本人として初めて受賞、「複素多様体」という研究分野を切り開き、数学をはじめ、素粒子論などの物理学や電子工学などの分野にも大きな影響を与えた。また、教育者としてもジョンス・ホプキンス大学、スタンフォード大学、東京大学教授を歴任、多くの優秀な学生を導いた。
大正4年、農商務省の役人で学者の小平権一の長男として生まれる。旧制中学時代に本屋で専門書「代数学」に出会い数学に開眼、独自の勉強法で数学の世界に親しんでいった。昭和10年、東京帝国大学数学科に入学、その後 物理科に進み助教授となる。太平洋戦争で海外の研究動向も入らず発表の場もない中で数学の研究を続けた。この間書き続けた理論は戦後に論文「調和微分形式の理論」としてアメリカで発表する機会を得て高い評価を受け、プリンストン高等研究所に招かれる。19年にわたり米国で数学研究を続け、「小平―スペンサーの変形理論」によって学士院賞を受賞するなど、次々と定理や理論を確立し世界の数学の歴史に名を残す存在となった。
昭和42年帰国、東大教授となり、日本が代数幾何学・複素多様体論の世界的研究センターの地位を確立するのに貢献する。晩年には学生の学力低下に強い懸念を示し、初期教育に関心を寄せた。「数学は発見である」と語り続けた小平の数学者としての思い、教育者としての思いが語られる。

私も幾つか定理の発見をしましたけど、けっして自分で考え出したという気がしないんですね。
昔からそこにあったものを、たまたま見つけただけであると。
私が見つけなければ、誰か他の人が見つけたに違いない。


内藤晃一の小説・『多情多恨』2023・6・11(日)23:42

俺は、頑張って、立高に入れたが、八王子市議会議長を勤めた、山田いと子様のご子息の、一夫さんは、音楽が出来なくて、落ちて仕舞った。音楽なんて、全員が100点満点で、入って来るのに、これは、致命傷だ。
勝気な、いと子奥様の無念さは、身に絆される。

さて、霊魂は不滅、命は永遠、目標は達成され、理想は実現する。俺たちの辞書に、不可能は無いのだが、
俺の人生で、解決でき無いで居るのが、勝四郎叔父の問題だ。

2023、6、8(木)19:00


NPO、経済活性化の集い。数学研究、未来を予測する、アルゴリズムの数学の奨励。明日の株価を、予測します。
経済を活性化して、真面目で良心的な人を、応援します。
全八王子、全日本を裕福にする。全世界、全宇宙を幸せにする。それが、男の魂じゃ無いか。
義理が廃れば、この世は闇だ。
日蓮に出来ない事を、俺は遣る。人間から、お賽銭を取る奴は、詐欺だ。創価学会、真如苑は、詐欺では、無いのか。統一教会は詐欺だ。

皆様を裕福にし、止むに止まれぬ、皆様のご寄付を集めて、
JR 八王子駅南口の大通りを跨ぐ、橋を作ります。
JR 八王子駅北口、南口の橋に屋根を付けて、雨にも負けない環境を、作ります。

起て、祖国のミーハーよ。ミーハー無くして、改革無し。ミーハー無くして、前進無し。ミーハーを大切にする。
創価学会、真如苑、統一教会の信徒は、魚勝兵学校に集まって、昇華せよ。真実に目覚めよ。
君は、何処に居るのか、未だ見ぬ恋人よ。幸せは、僕が、守る。若大将を信じよ。馬鹿を利口にする。
家の母ちゃんは、馬鹿は、利口に成らないと、言ったが、鋏は、使い用だ。馬鹿を殺したら、世の中に、人間は居なく成る。

伝統のイギリス、科学のドイツ、物量のアメリカ、ガッツの魚勝兵学校。役に立つ人間を、創る。
金の無い奴は、俺ん所へ来い。俺も無いけど、心配するな。金と喧嘩は、俺に任せろ。
数学と物理、化学をやれ。未来を予測する、アルゴリズムの数学をやれ。
人工知能、AIを活用して、経済を活性化する。人工知能の成果を、只で活用して、徹底的に儲ける。

俺は、天下の秀才、八王子の麒麟児、子安の諸葛孔明、1丁目のキリスト、マホメット、9番の坂本龍馬、勝海舟、4号のガンジー、2階の日蓮、本名、中村錦之介、東千代之介、恋人は、高千穂ひずる、千原しのぶ。

人呼んで、ローマのスキピオ、カルタゴのハンニバル、マケドニアのアレキサンダー、イタリアのダヴィンチ、
フランスのナポレオン、ジョセフィーヌ、エッフェル、ガロア、ドゴール、ドイツのロンメル、ビスマルク、
コッホ、ガウス、
ロシアのクツゾフ、トルストイ、チャイコフスキー、スウェーデンのマクナドット、イギリスのエリザベス、
クロムエル、ワット、サッチャー、ウェリントン、ロスチャイルド、チャーチル、ネルソン、シェイクスピア、
ホーキング。ポーランドのキュリー夫人、ショパン。
アメリカのワシントン、フランクリン、エジソン、ステラ、ジェファーソン、リンカーン、ケネディ、
キング牧師、オードリーヘップバーン、エリザベステーラー、トランプ、マッカーサー、ハルゼー、ミニッツ、
スプルーアンス、アイゼンハワー、トルーマン、セオドアルーズベルト、オッペンハイマー、ノイマン、
アインシュタイン、
日本の相澤卓、相澤和子、清水環、久積康男、村本裕、岩田弘明、中島祥次、中楯治信、中楯清信、原清子、
馬戸千賀子、馬戸啓森田孝枝、稲橋恵子、金垣敏江、野和田和子、横井真智子、池松啓子、梶谷典子、
山崎典子、大熊信子、小田敏子、千葉正枝、宇佐美典子、松下みね子、岩渕五兵衛、金子浩、長里千彩、
山田京子→音楽の井上美智子先生に可愛いがられて、先生の後を継いで、立高の音楽の先生に成られた。
俺は、若くして人生の方向を、確立して居る、京子さまを、尊敬して居た。
土橋恭→ 俺は、数IIの三角関数で、通信簿の5を取った。
小川佐紀子、荒田久義、山下久恵、谷井伸光、坂井柾夫、山口、横田、菊池、関戸洋子、佐藤民生、平瀬隆、
吉井秀夫、横井嶺子、池田周子、池田久美子、池田綾子、河西繁子、小澤一夫→八王子の舟木一夫、馬場みや子、中村美也子、小田三八子(小田敏子さまの姉)→お姉様、大好き、
坂田みさ、内藤正雄、内藤倫則、横溝光一、横溝大、新川美紀、丹羽新八郎、藤巻、吉永小百合、沢口靖子、
渡辺由紀子、伊知地愛子、倍賞千恵子、加山雄三、井上洋子、宮下洋子、山口真作、原田瞳、川崎スミレ、
雪の江の恵さま、二宮智子、二宮淑江、二宮園子、二宮洋子、二宮基次郎、二宮秀明、木村裕美子、木村さだ、
山田いと子、山田一夫、山田京子、中村清、久島冬美、金子正幸、菊池眼科、野崎のお姉様→
民衆を率いる自由の女神、ゆき水産の由貴さま→八王子の吉永小百合、和田昌子、杉浦のお姉様、ひとみ、
富村瞳、露木肇子、露木千秋、石井由紀子、小橋登、須藤光子、須藤悠太、渋谷大僧正、古怒田幸夫、
古怒田貴子、
柴山、安藤美智子、山田洋二、原節子、美空ひばり、菅原洋一、串田明、小林善次郎、原田明子、
モダンの鈴木さま、東電の鈴木さま、花岡整一郎、菊田一夫、小関裕二、佐田啓二、


ドイツ、アウグスブルグの豪商、フッガー家の人々は、不撓不屈の企業心、冷静な性格の反面、宗教心に富み、
貧民の為の救済場を作り、芸術家の保護に努めた。
ドイツは、清潔で勤勉で、真面目で良心的だ。俺は、大好きだ。
平和を求めるドイツの精神、天然ガスパイプライン、ノルドストリームを、アメリカが、破壊した事に、俺は、
反対だ。そんな事をやっていると、核戦争の勃発で、人類は滅びる。






内藤晃一
〒192-0045 八王子市大和田町2-7-9 第三キクヤビル203
080-9022-3456
a11768400 @outlook.jp

日本が遣らなければ、インドは、今でも植民地だ。インドは、泣いて感謝して居る。
今度は、日本が、助けて貰う番だ。アメリカに迷惑は、掛けられない。出来る限り、日本の努力で守るべきだ。
ウクライナも、1ヶ月は、自力で持ち堪えた。自力で守ったから、世界が助けた。
自分で守らない者を、アメリカは、助けない。
インドが、核兵器100発を、売って呉れたら、日本の防衛は、万全だ。

ウクライナが、核武装して居たら、プーチンは、攻め込まない。
ウクライナの核兵器を、撤廃させる代わりに、米英ソが、ウクライナの平和を保証したのだが、
ロシアは、裏切った。米英が、ウクライナを守るのは、その責任があるからだ。
中ソ韓朝の狂った世界から、日本を守る為には、核武装が一番安くて、確実だ。
核武装した日本を、攻める国は無い。


最大の恩人、日本の理解者は、マッカーサー元帥である。マッカーサーは、日本の戦争は、自衛の戦争であると、
擁護して呉れた。アメリカ議会での証言は、当然、アメリカ国民の支持は、得られない。
大統領候補を、棒に振っても、真実を吐露して呉れた。
日本人は、嘘を吐かない。騙さない。アメリカの言葉を、信じる。素朴で、12歳の少年の様である。
日本人は、世界で一番信頼されて居る。

自分は、どう、成っても良い。世の為、人の為に尽くしたい。金も要らない、名誉も要らない、命も要らない。
女も要らない。俺は、理想の実現だ。可哀想な人を助ける。それが、使命だ。神との契約だ。男の魂だ。
義理が廃れば、この世は、闇だ 。

歌声喫茶、軍歌と行進曲
神経の緊張と集中、頭の働きを良くする、音楽は、軍歌と行進曲だ。









6月28日(日)3時38分
オニオンスライスの油炒め、糠、アーモンドの豆乳、麦芽豆乳、特に、糠の大量摂取が、頭脳明晰に成る。此れで、世界中の金を集める。


2020年6月26日(金)
ふとした事で、4394・エクバリケードを壊して居る者は、仲間うちの者だから、当事者の輝さまの意見を尊重する。府中警察が調べれば、直ぐ分かる。府中警察を呼ぶのか、呼ばねえのか、シッカリ答えろい。と言うと、呼ばねえで下さい。それじゃあ、7月3日(金)の今朝は呼ばねえが。所が、昼休みに、又、俺を脅して来たので、7月5日(日)、府中警察に通報した。

そもそも、輝さまと正大さまが、俺を、人生の失敗者が、仕方なく交通誘導などと言う、仕事をして居るんだろうと、貶して来る。人を貶めて喜ぶのは、韓国、朝鮮の文化だ。彼らは、日本人をヤッツケタゾと、仲間に誇る訳だ。俺を、人間扱いしない、乞食扱いする。希望に燃えて働いて居ますと言うと、機嫌が悪い。藤原鎌足は、百済人であり、平清盛は、ペルシャ人である。純粋な日本人なんか居ない。だから、日本に来たら、日デートは、中止。
ニンニクには、手が回らないが、3日掛りで、茄子の油味噌に、大量の炒り糠を入れたのを、食べ切った。お陰で、精子が蘇って来た。矢張り、精子は、糠の亜鉛だ。

新しい星が、宇宙の彼方から、近づいて来るのを、感じる。運命の女性との出逢いが、用意されている。この出逢いを、大切にしなければ、ならない。それは、周子様の生まれ変わりだ。多年、鉄塊、宝刀の剣。三軍を叱咤するは、それ、この声。俺は、周子さまの下に参加して、目の前に展開する仕事を、全力で遂行する。やっぱり、好きな女性と共に、愛し合いながら、生きていくのが一番いい。
19日(日)9時30分
十分に寝て、気力が出て来た。益田足が、廃業するのは、ショックだが、毎月、2万円の出費は、無くなる。
松居証券のチャートで、週足に乗って来たら、買おう。疲れを知らぬ、鉄の腕を信じて、生きて行こう。

2164、地域新聞、売り優勢、下がる。
4394、エクスモーション、6067、インパクト、は、買い優勢、上がる。

2020年7月28日(火)
調布、深大寺、青い神社の水道管耐震化工事の現場で、交通誘導させて頂きましたが、ご苦労様、大変だね。と、工事に対する、住民さんの反響が、非常に良い。これは、田口様の前の歩道に、大きな水溜りが出来て居たのを、黒須建設が報告して、調布市役所に修理して貰ったのを、地元住民さまが、泣いて感謝している為です。フォルモント・セキュリティ・サービスの佐川さまは、葛飾区の現場で、猫の死骸があったのを、区役所に直ちに片ずけて貰った。内藤晃一も、JR八王子駅北口のマルベリーブリッジ延伸工事の現場で、歩道に段差があって、ハイヒールの女性が転ぶのを、八王子市役所に電話して、直ちに直して頂きました。現場の人間が、情報を一番知っている。そう、思ったでは無くて、直ちに役所に、報告すべきである。

2020年7月29日(水)
4394、エクスモーションは、自己資本比率で13位、現金及び預金残高、13億円、無借金経営が注目されて、28日(火)は、株価急騰。やはり、アルゴリズム投資顧問は、只者では無い。

7月31日(金)
調布、深大寺の黒須建設の現場は、トイレを軽トラに積んで居て、快適である。
さて、貸し金の取り立てに就いて書く。

貸し金の取り立ては、やめて、この難局を、自分の努力で乗り切って見る。貸し金を、取り立てたのでは、俺の実力が出ない。もう直ぐ、広報に五十肩の会の記事が載る。八王子市民50万人の中に、何人かの患者さまが、治らなくて苦しんでいる、此れを、速やかに治せるのは、世界で俺だけだ。次には、糖尿病の会を載せる。此れは、オニオンスライスで、簡単に治る。更に、進めて、お茶の酵素で、活性酸素を消し、血液検査の数値を全て正常にして、癌、糖尿病、高血圧と無縁にする。

8月5日(水)17時37分
4394、エクスモーション、2100円売り、1800円売り。8月11日(火)17時48分
6067、インパクト、3000円売り

8月6日(木)20時18分
増田足月足、4次元チャートの特許を研究して、100戦100勝を期す。



2021年7月24日(土)7時25分
絶好調、頭脳明晰。此れを持って、真面目に働く。

理想的な横山町商店街
長生きして貰いたい八王子の名士、列伝。
北島のサブちゃん。北島のサブちゃんに、糠の酵素、お茶の酵素を飲んで貰うと、脳の活性酸素、内臓の活性酸素、筋肉・骨の活性酸素が、消えて、細胞が本来の健全な活動を開始して、サブちゃんは、25歳の青年に戻る。全盛期の声が復活して、紅白歌合戦に復帰出来る。糠の酵素は、疲れが溜まらずに、ドンドン消えていく。
お茶の酵素は、白内障、五十肩、腰痛が治る。風邪、インフルエンザ、が、治ります。病原菌、ウィルスを、積極的に撲滅するのは、お茶の酵素です。これを、無料で八王子市民に配布することを、市議団、都議団、国会議員団に、超党派で実現するよう、お願い致します。繊維・織物で栄えた八王子を、酵素の仕事で取り戻しましょう。
八王子は、酵素の町として、再び、日本全国、全世界に、活躍するのです。この後、話は、続々と続きます。

オペラの第一人者、金田正幸さま。この良い男が、78歳で、おじいさんに成って、よぼよぼ歩いている。やめろ。目の前で、内藤晃一が、25歳の青年に戻って、思い通りのボーイソプラノ、アルトの声で、歌っているのを、見て、早く酵素の生活に切り替えろ。八王子の無形文化財が、勿体無えじゃねえか。
内藤晃一は、印刷の製版を、大日本スクリーンの製版機で、紫外線を浴びながら、やった影響で、目の網膜が焼き切れて、映像の中に、ぎょっとするような、黒点があって、ほんの一部ではあるが、視界が失われて居ました。
これが、治りました。醗酵糠の酵素が出来たのが、2021年5月。大量に食べ始めてから、効果が著しく、7月以降、来る仕事は、全て受けて、頑張って居ます。この炎天下、毎日、交通誘導を、やっています。網膜が修復されたのに続いて、緑内障で視神経が切れたのが、修復されると、思います。緑内障が治ると言う事は、画期的な事で、是非、関心ある方は、挑戦してみてください。共に、ノーベル賞を取りましょう。

頭が痛いのは、重要な信号で、直ぐに、対処すべきです。頭が痛いのは、基本的に頭の血管に血が、流れて居ない。これは、ビタミンEを飲めば、治る。具体的には、味の素の健康サララと言う、大豆油を、飲む。兎に角、ビタミン、ミネラル、酵素、ホルモンは、症状が合えば、魔法の様に、良く効く。30分もしない内に、治ります。
風邪をひいたなと、思ったら、お茶の酵素をドンドン飲みます。朝、飲み始めて、夕方には治ります。
喉が、おかしいと思ったら、水、ビタミンC、上白糖、粉茶の水溶液で、うがいします。うがいした、水溶液は、捨てます。2回うがいすれば、ピタリと治ります。歌うたいが、喉がおかしいのは、許されない事です。
あかぎれは、味の素の健康サララと言う、大豆油を、付ければ、治ります。これは、ビタミンEが、血行を良くするからです。
フェラル酸が、働く時、ビタミンCが必要です。若返りの為に、フェラル酸を沢山、摂った時、ビタミンCも沢山必要です。研究は、常に進んでいるのです。

横山町は、横山、八日、八幡として、大久保長安が始めた八王子宿、発祥の地です。元八王子村には、横山、八日、八幡の地名が残って居ました。八王子宿は、八王子城落城の後、浅川の氾濫原に大久保長安が、開いたのです。甲州街道に店を持つのは、非常に名誉ある事です。錚々たる皆様が、酵素に親しみ、病原菌、ウィルスに勝つ体制を整える運動を、盛り立てて行く事は、歴史的使命です。

内藤晃一です。


NPO、経済活性化の集い。数学研究、未来を予測する、アルゴリズムの数学の奨励。明日の株価を、予測します。
経済を活性化して、全八王子、全日本を裕福にする。
JR 八王子駅南口の大通りを跨ぐ、橋を作ります。
JR 八王子駅北口、南口の橋に屋根を付けて、雨にも負けない環境を、作りましょう。

内藤晃一
〒192-0045 八王子市大和田町2-7-9 第三キクヤビル203
080-9022-3456
a11768400 @outlook.jp

日本が遣らなければ、インドは、今でも植民地だ。インドは、泣いて感謝して居る。
今度は、日本が、助けて貰う番だ。アメリカに迷惑は、掛けられない。出来る限り、日本の努力で守るべきだ。
ウクライナも、1ヶ月は、自力で持ち堪えた。自力で守ったから、世界が助けた。
自分で守らない者を、アメリカは、助けない。
インドが、核兵器100発を、売って呉れたら、日本の防衛は、万全だ。

ウクライナが、核武装して居たら、プーチンは、攻め込まない。
ウクライナの核兵器を、撤廃させる代わりに、米英ソが、ウクライナの平和を保証したのだが、
ロシアは、裏切った。米英が、ウクライナを守るのは、その責任があるからだ。
中ソ韓朝の狂った世界から、日本を守る為には、核武装が一番安くて、確実だ。
核武装した日本を、攻める国は無い。


最大の恩人、日本の理解者は、マッカーサー元帥である。マッカーサーは、日本の戦争は、自衛の戦争であると、
擁護






嗚呼、神風特別攻撃隊の歌は、人間を聡明で気高く、美しくする。
日本は、大損害を蒙って、負けたが、陛下の下に団結して、復興を遂げた。天皇制が、如何に優れた物であるかが、解る。

日露戦争は、英米の協力援助のお陰で、勝てた。イギリスで完成して居た、多くの戦艦を、譲って貰った。
バルチック艦隊は、スエズ運河を通る事が、出来なかった。
特に、ユダヤ金融資本が、日本国家の10年分の金を、貸して呉れ無かったら、日本は、簡単に負けたろう。
もう一押し、ロシアが頑張ったら、日本は負けた。
アメリカ大統領、セオドアルーズベルトが、調停して呉れた、お陰で、形、勝った事に成って居るが、
ロシアが、もう、ひと頑張りしたら、簡単7に負けていた。日本は、フラフラの辛勝であったのに、軍は、真実を伝えないで、己れの大手柄とした。国民は、事の真相を知らされないで、自信過剰になり、賠償金を欲しがり、ハリマンの南満洲鉄道の共同経営を、蹴って、無駄な消耗戦を、強いられてしまう。

支那事変は、蒋介石に対する、アメリカの強力な支援が、有ったから、幾ら頑張っても、勝てない。




<05月29日の5日・25日移動平均線デッドクロス銘柄>
市況 個別株 配信元:みんかぶ 著者:MINKABU PRESS 投稿:2023/05/30 07:30
<05月29日の5日・25日移動平均線デッドクロス銘柄>

(銘柄コード) 銘柄   市場   [ 終値 | 前日比 | 割安/割高 ]

(1387) UBSユロ株   東証ETF      [ 21,195.0 | +1.68% | 分析中 ]
(1446) キャンディル   東証スタンダード   [ 567.0 | -0.18% | 割高 ]
(1716) 第一カッター興業 東証プライム     [ 1,245.0 | -0.64% | 割高 ]
(1770) 藤田エンジニアリング 東証スタンダード   [ 915.0 | -0.54% | 割安 ]
(1780) ヤマウラ     東証プライム     [ 1,191.0 | -2.06% | 割高 ]
(1810) 松井建設     東証プライム     [ 694.0 | +0.43% | 割高 ]
(1841) サンユー建設   東証スタンダード   [ 928.0 | -0.43% | 割高 ]
(1899) 福田組      東証プライム     [ 4,720.0 | -0.42% | 割高 ]
(1929) 日特建設     東証プライム     [ 989.0 | -0.40% | 割高 ]
(1941) 中電工      東証プライム     [ 2,209.0 | +0.32% | 割高 ]
(1967) ヤマト      東証スタンダード   [ 943.0 | -0.11% | 妥当圏内 ]
(1968) 太平電業     東証プライム     [ 4,105.0 | -1.68% | 割高 ]
(2055) 日和産業     東証スタンダード   [ 247.0 | +0.00% | 割安 ]
(2060) フィード・ワン  東証プライム     [ 730.0 | -0.41% | 割安 ]
(2127) 日本M&A    東証プライム     [ 996.0 | -0.30% | 割安 ]
(2154) オープンUP   東証プライム     [ 1,948.0 | +1.62% | 割高 ]
(2181) パーソルHD   東証プライム     [ 2,702.0 | +1.05% | 割安 ]
(2211) 不二家      東証プライム     [ 2,477.0 | -0.88% | 割高 ]
(2236) GXUS配当   東証ETF      [ 1,014.0 | +0.90% | 分析中 ]
(2305) スタジオアリス  東証プライム     [ 2,160.0 | +0.65% | 割安 ]
(2335) キューブシステム 東証プライム     [ 1,144.0 | +0.00% | 割高 ]
(2374) セントケア    東証プライム     [ 770.0 | +0.65% | 割安 ]
(2393) 日本ケアサプライ 東証スタンダード   [ 1,585.0 | -0.25% | 割安 ]
(2464) ブレクスルー   東証プライム     [ 428.0 | +1.42% | 割安 ]
(2483) 翻訳センター   東証スタンダード   [ 1,630.0 | -0.31% | 割安 ]
(2531) 宝ホールディングス 東証プライム     [ 1,047.0 | +0.10% | 割安 ]
(2597) ユニカフェ    東証スタンダード   [ 909.0 | +0.11% | 割安 ]
(2613) J-オイルミルズ 東証プライム     [ 1,578.0 | -0.13% | 割安 ]
(2637) GXクリ日株   東証ETF      [ 1,593.0 | +0.70% | 分析中 ]
(2659) サンエー     東証プライム     [ 4,635.0 | +0.54% | 割高 ]
(2736) フェスタリア   東証スタンダード   [ 1,535.0 | +0.20% | 割高 ]
(2792) ハニーズHD   東証プライム     [ 1,534.0 | -0.97% | 割高 ]
(2809) キユーピー    東証プライム     [ 2,279.0 | -0.26% | 妥当圏内 ]
(2811) カゴメ      東証プライム     [ 3,355.0 | +0.30% | 割高 ]
(2815) アリアケジャパン 東証プライム     [ 5,130.0 | +0.59% | 割安 ]
(2860) 野村独株H有   東証ETF      [ 2,397.5 | +1.42% | 分析中 ]
(2874) ヨコレイ     東証プライム     [ 1,089.0 | +0.18% | 割高 ]
(2899) 永谷園HD    東証プライム     [ 2,148.0 | -1.20% | 割安 ]
(2989) 東海道リート投資法人 東証REIT     [ 119,200.0 | +1.27% | 分析中 ]
(3031) ラクーンHD   東証プライム     [ 724.0 | +1.12% | 割安 ]
(3082) きちりHD    東証スタンダード   [ 845.0 | -1.17% | 割高 ]
(3088) マツキヨココ   東証プライム     [ 7,380.0 | +0.54% | 割高 ]
(3151) バイタルKS   東証プライム     [ 949.0 | +0.32% | 割安 ]
(3396) フェリシモ    東証スタンダード   [ 1,002.0 | +0.20% | 妥当圏内 ]
(3421) 稲葉製作所    東証スタンダード   [ 1,453.0 | +0.41% | 割高 ]
(3487) CREロジ    東証REIT     [ 187,200.0 | +0.59% | 分析中 ]
(3562) No.1     東証スタンダード   [ 1,134.0 | +1.16% | 割安 ]
(3612) ワールド     東証プライム     [ 1,540.0 | +0.13% | 割安 ]
(3660) アイスタイル   東証プライム     [ 508.0 | +0.20% | 割高 ]
(3815) メディア工房   東証グロース     [ 272.0 | -0.73% | 割安 ]
(3895) ハビックス    東証スタンダード   [ 347.0 | +0.00% | 割安 ]
(4112) 保土谷化学工業  東証プライム     [ 3,190.0 | +2.08% | 割安 ]
(4234) サンエー化研   東証スタンダード   [ 476.0 | +0.00% | 割安 ]
(4235) UFHD     東証スタンダード   [ 2,006.0 | -0.05% | 割安 ]
(4270) BeeX     東証グロース     [ 2,595.0 | -1.33% | 割安 ]
(4295) フェイス     東証プライム     [ 503.0 | -0.20% | 割安 ]
(4320) CEホールディングス 東証プライム     [ 545.0 | +0.00% | 割安 ]
(4355) ロングライフ   東証スタンダード   [ 153.0 | +0.00% | 割安 ]
(4420) イーソル     東証プライム     [ 922.0 | -1.07% | 割高 ]
(4530) 久光製薬     東証プライム     [ 3,685.0 | -0.27% | 割安 ]
(4534) 持田製薬     東証プライム     [ 3,455.0 | +0.29% | 割高 ]
(4549) 栄研化学     東証プライム     [ 1,537.0 | -0.26% | 割安 ]
(4568) 第一三共     東証プライム     [ 4,544.0 | +0.82% | 割安 ]
(4650) SDエンター   東証スタンダード   [ 272.0 | -0.37% | 割安 ]
(4666) パーク24    東証プライム     [ 2,095.0 | -0.10% | 割安 ]
(4694) ビー・エム・エル 東証プライム     [ 3,025.0 | +0.50% | 割安 ]
(4767) TOW      東証プライム     [ 326.0 | +0.00% | 割高 ]
(4771) エフアンドエム  東証スタンダード   [ 2,072.0 | -1.15% | 割安 ]
(4825) ウェザーニューズ 東証プライム     [ 6,820.0 | +0.74% | 割安 ]
(4828) ビーエンジ    東証プライム     [ 3,340.0 | -2.20% | 割安 ]
(4886) あすか薬HD   東証プライム     [ 1,266.0 | +2.01% | 割高 ]
(4925) ハーバー研究所  東証スタンダード   [ 2,353.0 | +0.04% | 割高 ]
(5233) 太平洋セメント  東証プライム     [ 2,426.0 | +1.68% | 割高 ]
(5242) アイズ      東証グロース     [ 3,045.0 | -1.77% | 分析中 ]
(5273) 三谷セキサン   東証スタンダード   [ 4,795.0 | -0.10% | 割安 ]
(5337) ダントーHD   東証スタンダード   [ 573.0 | -8.47% | 割高 ]
(5393) ニチアス     東証プライム     [ 2,723.0 | +0.11% | 割安 ]
(5607) 中央可鍛工業   名証メイン      [ 417.0 | -0.48% | 割安 ]
(5659) 日本精線     東証プライム     [ 4,495.0 | -0.11% | 割安 ]
(5819) カナレ電気    東証スタンダード   [ 1,324.0 | +0.15% | 割安 ]
(5957) 日東精工     東証プライム     [ 597.0 | -0.83% | 割高 ]
(5967) TONE     東証スタンダード   [ 1,090.0 | -2.07% | 割高 ]
(5991) ニッパツ     東証プライム     [ 975.0 | -0.91% | 割安 ]
(6058) ベクトル     東証プライム     [ 1,307.0 | +2.75% | 割高 ]
(6138) ダイジェット工業 東証スタンダード   [ 862.0 | +1.06% | 割安 ]
(6200) インソース    東証プライム     [ 1,212.0 | -1.30% | 割安 ]
(6210) 東洋機械金属   東証プライム     [ 639.0 | +0.63% | 割安 ]
(6302) 住友重機械工業  東証プライム     [ 3,195.0 | +0.31% | 分析中 ]
(6364) 北越工業     東証プライム     [ 1,265.0 | -2.24% | 割安 ]
(6379) レイズネクスト  東証プライム     [ 1,416.0 | -0.49% | 割安 ]
(6419) マースGHD   東証プライム     [ 3,010.0 | -0.82% | 割高 ]
(6459) 大和冷機工業   東証プライム     [ 1,388.0 | -2.25% | 割高 ]
(6467) ニチダイ     東証スタンダード   [ 370.0 | -1.60% | 割高 ]
(6496) 中北製作所    東証スタンダード   [ 2,390.0 | -0.17% | 割高 ]
(6524) 湖北工業     東証スタンダード   [ 4,865.0 | -0.92% | 割安 ]
(6539) MS-Japan 東証プライム     [ 1,001.0 | -0.69% | 割安 ]
(6542) FCホールディングス 東証スタンダード   [ 850.0 | +0.00% | 割高 ]
(6555) MSコンサル   東証スタンダード   [ 600.0 | +0.17% | 割安 ]
(6592) マブチモーター  東証プライム     [ 3,820.0 | -0.91% | 割高 ]
(6644) 大崎電気工業   東証プライム     [ 547.0 | -1.80% | 割高 ]
(6748) 星和電機     東証スタンダード   [ 481.0 | +1.05% | 割安 ]
(6809) TOA      東証プライム     [ 850.0 | +0.83% | 割安 ]
(6849) 日本光電     東証プライム     [ 3,735.0 | -0.93% | 割高 ]
(6853) 共和電業     東証プライム     [ 352.0 | -0.56% | 割安 ]
(6965) 浜松ホトニクス  東証プライム     [ 7,170.0 | -1.38% | 割安 ]
(7003) 三井E&S    東証プライム     [ 487.0 | -0.61% | 割安 ]
(7013) IHI      東証プライム     [ 3,380.0 | -0.15% | 割高 ]
(7018) 内海造船     東証スタンダード   [ 1,645.0 | -1.26% | 割安 ]
(7191) イントラスト   東証プライム     [ 916.0 | -3.38% | 割安 ]
(7220) 武蔵精密工業   東証プライム     [ 1,747.0 | +0.17% | 割安 ]
(7268) タツミ      東証スタンダード   [ 259.0 | -1.15% | 割安 ]
(7356) Retty    東証グロース     [ 202.0 | +2.54% | 割高 ]
(7419) ノジマ      東証プライム     [ 1,413.0 | -0.56% | 割安 ]
(7421) カッパ・クリエイト 東証プライム     [ 1,501.0 | -1.44% | 割高 ]
(7427) エコートレーディング 東証スタンダード   [ 766.0 | +1.32% | 割高 ]
(7518) ネットワンシステムズ 東証プライム     [ 3,185.0 | -0.16% | 割高 ]
(7521) ムサシ      東証スタンダード   [ 1,683.0 | -3.83% | 割安 ]
(7628) オーハシテクニカ 東証プライム     [ 1,587.0 | +0.95% | 割高 ]
(7743) シード      東証プライム     [ 572.0 | -0.17% | 割高 ]
(7794) イーディーピー  東証グロース     [ 2,554.0 | -2.22% | 割安 ]
(7803) ブシロード    東証グロース     [ 833.0 | -2.57% | 分析中 ]
(7806) MTG      東証グロース     [ 1,411.0 | -0.49% | 割安 ]
(7817) パラベッド    東証プライム     [ 2,377.0 | -0.88% | 割安 ]
(7864) フジシール    東証プライム     [ 1,504.0 | -0.99% | 割安 ]
(7885) タカノ      東証スタンダード   [ 726.0 | +0.00% | 割高 ]
(7901) マツモト     東証スタンダード   [ 9,100.0 | -2.15% | 割高 ]
(8008) 4℃ホールデ   東証プライム     [ 1,793.0 | +0.90% | 割高 ]
(8029) ルックHD    東証スタンダード   [ 2,279.0 | +1.11% | 割安 ]
(8065) 佐藤商事     東証プライム     [ 1,414.0 | +0.64% | 割安 ]
(8077) トルク      東証プライム     [ 213.0 | -0.93% | 妥当圏内 ]
(8086) ニプロ      東証プライム     [ 1,010.0 | +0.30% | 割高 ]
(8153) モスフードサービス 東証プライム     [ 3,140.0 | -0.16% | 割高 ]
(8185) チヨダ      東証プライム     [ 845.0 | +1.08% | 割高 ]
(8194) ライフコーポ   東証プライム     [ 2,933.0 | +0.93% | 割高 ]
(8289) オリンピック   東証スタンダード   [ 527.0 | -0.19% | 割安 ]
(8388) 阿波銀行     東証プライム     [ 2,028.0 | +1.20% | 割安 ]
(8881) 日神GHD    東証プライム     [ 463.0 | +0.65% | 割安 ]
(8945) サンネクスタグループ 東証プライム     [ 1,004.0 | +0.90% | 割高 ]
(8946) ASIAN STAR 東証スタンダード   [ 96.0 | +1.05% | 割高 ]
(8963) INV      東証REIT     [ 57,700.0 | +0.87% | 分析中 ]
(9006) 京浜急行電鉄   東証プライム     [ 1,329.0 | -0.97% | 割安 ]
(9008) 京王電鉄     東証プライム     [ 5,070.0 | -0.20% | 割高 ]
(9020) JR東日本    東証プライム     [ 7,866.0 | -0.44% | 妥当圏内 ]
(9021) JR西日本    東証プライム     [ 5,960.0 | -0.38% | 割高 ]
(9022) JR東海     東証プライム     [ 17,000.0 | -0.41% | 割安 ]
(9025) 鴻池運輸     東証プライム     [ 1,566.0 | -0.89% | 割安 ]
(9044) 南海電気鉄道   東証プライム     [ 3,205.0 | +0.00% | 割安 ]
(9060) 日本ロジテム   東証スタンダード   [ 3,385.0 | +0.00% | 妥当圏内 ]
(9204) スカイマーク   東証グロース     [ 1,194.0 | -1.97% | 分析中 ]
(9279) ギフトHD    東証プライム     [ 5,010.0 | +0.91% | 割高 ]
(9303) 住友倉庫     東証プライム     [ 2,253.0 | +0.54% | 割安 ]
(9385) ショーエイ    東証プライム     [ 560.0 | -0.18% | 割安 ]
(9416) ビジョン     東証プライム     [ 1,678.0 | -0.89% | 割高 ]
(9424) 日本通信     東証プライム     [ 261.0 | +0.77% | 割安 ]
(9432) 日本電信電話   東証プライム     [ 4,069.0 | -0.22% | 割高 ]
(9441) ベルパーク    東証スタンダード   [ 1,662.0 | -0.24% | 割高 ]
(9474) ゼンリン     東証プライム     [ 895.0 | -0.22% | 割安 ]
(9533) 東邦ガス     東証プライム     [ 2,464.0 | -0.61% | 割安 ]
(9765) オオバ      東証プライム     [ 774.0 | -0.39% | 妥当圏内 ]
(9793) ダイセキ     東証プライム     [ 3,760.0 | -1.31% | 割安 ]
(9830) トラスコ中山   東証プライム     [ 2,176.0 | -1.09% | 割安 ]
(9842) アークランズ   東証プライム     [ 1,556.0 | +0.32% | 割安 ]
(9843) ニトリHD    東証プライム     [ 17,480.0 | -0.68% | 分析中 ]
(9948) アークス     東証プライム     [ 2,446.0 | -0.37% | 割高 ]
(9977) アオキスーパー  東証スタンダード   [ 2,450.0 | -0.41% | 割安 ]

解説:「5日・25日移動平均線デッドクロス銘柄」とは、日足チャートで短期(5日)の移動平均線が、中期(25日)の移動平均線を上から下に突き抜けた銘柄を言います。一般的に、短期的な売り転換のシグナルとされます。



第一カッター興業のニュース
第一カッター興業のニュース一覧

<05月25日の陽線包み足達成銘柄(買いシグナル)>
市況 個別株 配信元:みんかぶ 著者:MINKABU PRESS 投稿:2023/05/26 07:34
<05月25日の陽線包み足達成銘柄(買いシグナル)>

(銘柄コード) 銘柄   市場   [ 終値 | 前日比 | 割安/割高 ]

(1346) MX225    東証ETF      [ 32,010.0 | +0.31% | 分析中 ]
(1369) One225   東証ETF      [ 31,100.0 | +0.19% | 分析中 ]
(1570) 日経レバ     東証ETF      [ 17,925.0 | +0.53% | 分析中 ]
(1716) 第一カッター興業 東証プライム     [ 1,263.0 | +0.64% | 割高 ]
(1934) ユアテック    東証プライム     [ 852.0 | +0.59% | 割高 ]
(2179) 成学社      東証スタンダード   [ 712.0 | +0.42% | 割安 ]
(2664) カワチ薬品    東証プライム     [ 2,190.0 | +0.41% | 妥当圏内 ]
(2685) アダストリア   東証プライム     [ 2,700.0 | +0.75% | 割高 ]
(2730) エディオン    東証プライム     [ 1,399.0 | +0.29% | 割高 ]
(2752) フジオフード   東証プライム     [ 1,491.0 | +1.71% | 割高 ]
(2802) 味の素      東証プライム     [ 5,378.0 | +2.09% | 割高 ]
(2974) 大英産業     福証         [ 994.0 | +0.20% | 割安 ]
(3073) DDホールディングス 東証プライム     [ 1,181.0 | +3.42% | 割高 ]
(3076) あいHD     東証プライム     [ 2,354.0 | +0.94% | 割高 ]
(3105) 日清紡HD    東証プライム     [ 1,074.0 | +0.37% | 割高 ]
(3107) ダイワボウ    東証プライム     [ 2,640.0 | +0.53% | 割高 ]
(3173) Cominix  東証プライム     [ 784.0 | +0.26% | 割安 ]
(3197) すかいらーく   東証プライム     [ 1,836.0 | +0.99% | 割高 ]
(3329) 東和フードサービス 東証スタンダード   [ 1,567.0 | +0.58% | 妥当圏内 ]
(3352) バッファロー   東証スタンダード   [ 1,157.0 | +0.78% | 割安 ]
(3395) サンマルク    東証プライム     [ 1,892.0 | +0.69% | 割安 ]
(3543) コメダ      東証プライム     [ 2,694.0 | +0.90% | 妥当圏内 ]
(3607) クラウディア   東証スタンダード   [ 532.0 | +5.98% | 割高 ]
(3784) ヴィンクス    東証スタンダード   [ 1,425.0 | +0.71% | 妥当圏内 ]
(3877) 中越パルプ工業  東証プライム     [ 1,268.0 | +0.79% | 妥当圏内 ]
(3923) ラクス      東証プライム     [ 2,218.0 | +0.68% | 割安 ]
(3930) はてな      東証グロース     [ 800.0 | +0.25% | 割安 ]
(4025) 多木化学     東証プライム     [ 4,410.0 | +1.03% | 割安 ]
(4068) ベイシス     東証グロース     [ 2,202.0 | +0.82% | 割安 ]
(4091) 日本酸素HD   東証プライム     [ 2,941.0 | +0.72% | 割高 ]
(4183) 三井化学     東証プライム     [ 3,555.0 | +1.14% | 割安 ]
(4262) ニフティLS   東証グロース     [ 825.0 | +0.73% | 割高 ]
(4299) ハイマックス   東証プライム     [ 1,401.0 | +0.43% | 割安 ]
(4333) 東邦システム   東証プライム     [ 1,154.0 | +2.40% | 割高 ]
(4422) VALUENEX 東証グロース     [ 1,079.0 | +1.89% | 割安 ]
(4429) リックソフト   東証グロース     [ 1,649.0 | +2.93% | 割安 ]
(4464) ソフト99    東証スタンダード   [ 1,327.0 | +0.15% | 妥当圏内 ]
(4495) i3       東証グロース     [ 1,405.0 | +0.93% | 割安 ]
(4502) 武田薬品工業   東証プライム     [ 4,556.0 | +0.13% | 割高 ]
(4503) アステラス製薬  東証プライム     [ 2,341.0 | +0.73% | 割高 ]
(4526) 理研ビタミン   東証プライム     [ 2,048.0 | +0.44% | 割安 ]
(4631) DIC      東証プライム     [ 2,570.0 | +0.94% | 割安 ]
(4636) T&K TOKA 東証プライム     [ 1,198.0 | +1.10% | 割安 ]
(4968) 荒川化学工業   東証プライム     [ 1,015.0 | +1.30% | 割安 ]
(5122) オカモト     東証プライム     [ 4,050.0 | +1.76% | 割安 ]
(5258) TMN      東証グロース     [ 1,482.0 | +1.51% | 分析中 ]
(5337) ダントーHD   東証スタンダード   [ 645.0 | +0.62% | 割高 ]
(5344) MARUWA   東証プライム     [ 19,250.0 | +0.42% | 割高 ]
(5464) モリ工業     東証スタンダード   [ 3,195.0 | +0.47% | 割安 ]
(5803) フジクラ     東証プライム     [ 1,058.0 | +2.12% | 分析中 ]
(5805) SWCC     東証プライム     [ 1,913.0 | +1.16% | 割安 ]
(5836) エーインシュ   名証メイン      [ 1,003.0 | +1.31% | 分析中 ]
(5921) 川岸工業     東証スタンダード   [ 2,771.0 | +0.36% | 割安 ]
(5936) 東洋シヤッター  東証スタンダード   [ 546.0 | +0.92% | 割安 ]
(6118) アイダ      東証プライム     [ 918.0 | +0.88% | 割安 ]
(6151) 日東工器     東証プライム     [ 2,100.0 | +1.11% | 割安 ]
(6282) オイレス工業   東証プライム     [ 1,917.0 | +1.11% | 割高 ]
(6332) 月島ホールディングス 東証プライム     [ 1,193.0 | +1.36% | 割安 ]
(6379) レイズネクスト  東証プライム     [ 1,441.0 | +0.98% | 割安 ]
(6622) ダイヘン     東証プライム     [ 5,000.0 | +1.42% | 割安 ]
(6652) IDEC     東証プライム     [ 3,245.0 | +1.41% | 割安 ]
(6674) GSユアサ    東証プライム     [ 2,519.0 | +2.27% | 割高 ]
(6707) サンケン電気   東証プライム     [ 10,810.0 | +1.69% | 割高 ]
(6744) 能美防災     東証プライム     [ 1,870.0 | +0.16% | 割安 ]
(6877) OBARAG   東証スタンダード   [ 4,240.0 | +1.68% | 割高 ]
(6932) 遠藤照明     東証プライム     [ 1,229.0 | +1.91% | 割安 ]
(6976) 太陽誘電     東証プライム     [ 4,140.0 | +0.73% | 割安 ]
(6988) 日東電工     東証プライム     [ 9,980.0 | +0.60% | 割安 ]
(6996) ニチコン     東証プライム     [ 1,384.0 | +5.17% | 割安 ]
(7069) サイバー・バズ  東証グロース     [ 1,448.0 | +1.05% | 割高 ]
(7089) フォースタ    東証グロース     [ 1,521.0 | +1.74% | 割安 ]
(7180) 九州FG     東証プライム     [ 523.0 | +0.58% | 割高 ]
(7224) 新明和工業    東証プライム     [ 1,267.0 | +1.04% | 割高 ]
(7298) 八千代工業    東証スタンダード   [ 1,050.0 | +2.24% | 割安 ]
(7338) インヴァスト   東証スタンダード   [ 745.0 | +0.81% | 割安 ]
(7381) 北国FHD    東証プライム     [ 4,935.0 | +2.28% | 分析中 ]
(7421) カッパ・クリエイト 東証プライム     [ 1,517.0 | +0.53% | 割高 ]
(7451) 三菱食品     東証スタンダード   [ 3,760.0 | +0.80% | 割安 ]
(7487) 小津産業     東証プライム     [ 1,783.0 | +0.17% | 割高 ]
(7508) GセブンHD   東証プライム     [ 1,358.0 | +1.72% | 割安 ]
(7731) ニコン      東証プライム     [ 1,564.0 | +1.36% | 割安 ]
(7762) シチズン時計   東証プライム     [ 803.0 | +0.88% | 割安 ]
(7811) 中本パックス   東証プライム     [ 1,642.0 | +1.42% | 割安 ]
(7965) 象印マホービン  東証プライム     [ 1,752.0 | +1.04% | 割高 ]
(7971) 東リ       東証プライム     [ 309.0 | +1.98% | 割安 ]
(8015) 豊田通商     東証プライム     [ 6,240.0 | +0.97% | 割安 ]
(8078) 阪和興業     東証プライム     [ 4,330.0 | +1.52% | 割高 ]
(8098) 稲畑産業     東証プライム     [ 2,989.0 | +0.57% | 割高 ]
(8137) サンワテクノス  東証プライム     [ 2,224.0 | +2.96% | 割安 ]
(8154) 加賀電子     東証プライム     [ 5,190.0 | +1.37% | 割安 ]
(8159) 立花エレテック  東証プライム     [ 2,176.0 | +1.68% | 割安 ]
(8160) 木曽路      東証プライム     [ 2,367.0 | +0.90% | 割高 ]
(8304) あおぞら銀行   東証プライム     [ 2,548.0 | +0.43% | 割安 ]
(8334) 群馬銀行     東証プライム     [ 513.0 | +0.59% | 割高 ]
(8358) スルガ銀行    東証プライム     [ 509.0 | +0.99% | 割高 ]
(8425) みずほリース   東証プライム     [ 4,285.0 | +0.23% | 割安 ]
(8769) ARM      東証プライム     [ 581.0 | +1.22% | 割安 ]
(8850) スターツ     東証プライム     [ 2,674.0 | +0.56% | 割安 ]
(9033) 広島電鉄     東証スタンダード   [ 813.0 | +0.49% | 割安 ]
(9070) トナミHD    東証プライム     [ 4,340.0 | +1.88% | 割安 ]
(9223) ASNOVA   名証ネクスト     [ 2,600.0 | +3.22% | 割高 ]
(9413) テレ東HD    東証プライム     [ 2,775.0 | +1.02% | 割安 ]
(9678) カナモト     東証プライム     [ 2,275.0 | +0.53% | 割安 ]
(9682) DTS      東証プライム     [ 3,495.0 | +0.58% | 割安 ]
(9882) イエローハット  東証プライム     [ 1,865.0 | +0.65% | 割高 ]
(9902) 日伝       東証プライム     [ 2,231.0 | +1.09% | 割安 ]
(9928) ミロク情報サービス 東証プライム     [ 1,510.0 | +0.20% | 割安 ]

解説:「陽線包み足」とは、前日の陰線を全て包み込む陽線が出現した銘柄を言います。一般的に買いシグナルとされています。

 


インパクトホールディングスのニュース
インパクトホールディングスのニュース一覧

経済活動正常化が追い風、需要拡大で「デジタルサイネージ」関連株の輝き増す <株探トップ特集>
個別株 配信元:株探 投稿:2023/06/07 19:31

―インバウンド復活で求められる多言語対応、集客効果に着目したニーズも―

 コロ禍から脱却し社会経済活動が正常化に向かうなか、さまざまな情報をタイムリーに配信することができるデジタルサイネージ(電子看板)の需要が一段と高まりそうだ。背景には、インバウンド(訪日外国人)の復活に伴って交通機関や観光地における多言語化の整備が急務となっているほか、流通小売業では他社との競争激化で集客施策を強化する必要性が高まっていることが挙げられる。14~16日に幕張メッセで開催される「デジタルサイネージ ジャパン2023」が刺激となる可能性もあり、関連銘柄に目を配っておきたい。

●視認性向上などメリット多数

 デジタルサイネージとは、液晶ディスプレーやプロジェクター、LED(発光ダイオード)ビジョンなどの電子的な表示機器を使い、ネットワークを利用して映像や画像を配信するシステムのこと。看板やポスターに比べて視認性が高く目に入りやすい、データを入れ替えるだけで簡単に更新可能、特定期間や時間帯にあわせた効果的な情報発信、掲載できる情報量が豊富、人工知能(AI)カメラとの連携による分析ができるといった特長がある。

 主に活用されているのは、インフォメーション(商業施設内でのフロア案内、交通機関での運行情報など)、広告(大型ビジョン広告、駅中や車内のディスプレー広告など)、プロモーション(商業施設での販促活用など)、空間演出(商業施設や公共施設での季節にあわせた演出など)、イベント(展示会や国際会議などでの情報発信)で、このほかにも防災・災害情報の配信利用も増えている。CARTA HOLDINGS <3688> [東証P]とデジタルインファクト(東京都文京区)が昨年実施したデジタルサイネージ広告市場調査では、今後はこれまで取り付けが積極的に行われてこなかった場所への設置が進むことを見込み、市場規模は2026年に1338億円(22年は推計690億円)に拡大すると予測している。

●拡大する市場を支える企業群

 ヒビノ <2469> [東証S]は業務用音響機器の販売・システム設計・施工・メンテナンスが主力事業で、LEDディスプレー(デジタルサイネージ)システムソリューションも提供している。導入された事例としては、1066インチの超大型屋上広告である渋谷駅前ビジョン、スタジアムや競技場で使用される横長のバナーやスコアボード、東京消防庁の大型車両への搭載など。直近では4月15日にオープンした群馬県太田市の「OPEN HOUSE ARENA OTA(オープンハウス・アリーナ・オオタ)」にLEDディスプレーシステム「ChromaVision」及び映像制御システムを納入した。

 ニューラルグループ <4056> [東証G]傘下のニューラルマーケティングは4月、東京農工大学が開発した「Luminary AR」技術をLEDビジョンに実装すると発表した。この技術はLEDビジョンから送信される“見えない”データをスマートフォンのカメラで撮影して受け取るもの。従来のQRコードなどを一部置き換えることができるため、世界観を壊さず審美性の高い形態で付与されたデジタルデータを読み取ることが可能で、LEDビジョンによる広告配信のほか、テーマパークやイベントにおける情報配信、デジタルスタンプラリーによる地域振興などさまざまな展開が期待される。

 TBグループ <6775> [東証S]は屋外デジタルサイネージが主力事業の一つで、2月からは媒体の持ち主(TBグループ)とロケーション主との間で放映時間枠を応分にシェアする「シェアタイムビジョン」を始めている。同社はシェアタイムビジョンのロケーションを首都圏中心に展開し、自らの放映時間枠において広告収益をあげるDOOH(デジタル・アウト・オブ・ホーム:自宅以外の場所で接触する広告メディアであるアウト・オブ・ホームのうち、デジタルサイネージを活用したメディア全般を指す)広告事業を立ち上げ、収益構造をフロー型(ハード)からストック型(広告収益型)にシフトすることで、継続的な増収増益を図る狙いがある。

 IMAGICA GROUP <6879> [東証P]は5月、電通グループ <4324> [東証P]子会社の電通ライブとともに、新たな体験を創造するソリューション「UN-SCALABLE VISION(アンスケーラブルビジョン)」の提供を開始すると発表した。これは場所や空間にとらわれず、サイズやアスペクト比にも制限されない、多種多様な環境に最適化された自由な映像表現を実現。デジタルサイネージなどが普及し、あらゆる場所でさまざまなサイズの映像配信が増加するなか、今までにない「環境に最適化された新しい映像体験」を創造するという。

 表示灯 <7368> [東証S]は全国の主要鉄道駅、自治体庁舎、病院、運転免許試験場などへの広告付き周辺案内図「ナビタ」を展開しており、電照式に加え、デジタルサイネージ式も手掛けている。デジタルサイネージナビタは、従来のナビタではできない映像表現・アニメーションによる表示で誘目性と利便性が向上。また、日本初の「4Kタッチパネル式ハイレゾナビタ」を仙台・大阪・上野・浅草に設置し、日本語・英語・韓国語・中国語(簡体字、繁体字)をはじめとする多言語表記に対応するなど、訪日外国人旅行者のニーズにも応えている。

 アビックス <7836> [東証S]は1989年にデジタルサイネージの提供から始まり、顧客がサイネージ運用で必要とする設置・コンテンツ制作・メンテナンスをワンストップで行うことにより、トータルサイネージソリューションを提供した経緯がある。また、同社はAIカメラを使用したサイネージの視聴者属性分析サービスも展開しており、このほどAIカメラの新機能「視線認識機能」を開発したことを明らかにした。この機能を使用することで、視聴者がデジタルサイネージを見たかどうかや、画面のどの部分を見たかなど詳細な効果測定が可能。また、売り場や棚の中でどの商品が見られているかなども測定でき、店舗マーケティングに活用することができるという。

●JESCO、ビーマップなどにも注目

 これ以外の関連銘柄としては、常設型大型LEDビジョンを提案から設計・施工・メンテナンスまでトータルに行うJESCOホールディングス <1434> [東証S]、クラウドベースのデジタルサイネージ基幹システム「ノヴィサイン」を展開するビーマップ <4316> [東証G]、デジタルサイネージの電力消費量を削減する「ミライネージ for Green」を提供するサイバーエージェント <4751> [東証P]、米社のサイネージ専用プレーヤーを販売するジャパンマテリアル <6055> [東証P]など。

 加えて、販促用サイネージを扱うインパクトホールディングス <6067> [東証G]、デジタルサイネージ一体型自動ドアの実証実験を開始したナブテスコ <6268> [東証P]、子会社がデジタルサイネージの開発・製造・販売を手掛けるミナトホールディングス <6862> [東証S]、インテリア内装向けなどを提供するビーアンドピー <7804> [東証S]、多数のラインアップから提案するUSEN-NEXT HOLDINGS <9418> [東証P]にも注目しておきたい。


日経IDヘルプセンター
お問い合わせ
よくある質問
規約
免責・注意事項
「日本経済新聞 電子版」または日本経済新聞社(以下、日経)が運営するウェブサイトで提供するコンテンツ(※)(以下、日経コンテンツ)は作成時点までの信頼できると思われる各種情報、データに基づいて作成されていますが、その正確性、相当性、完全性などに対して日経およびその情報提供者は責任を負いません。利用者が当該情報などに基づいて被ったとされるいかなる損害についても、日経およびその情報提供者は責任を負いません。
※日経が承諾したうえで、ソーシャル・メディア上で配信・共有されたものを含みます。

日経コンテンツは投資・購買勧誘を目的としたものではありません。利用者は日経コンテンツより得た情報を、利用者ご自身の判断と責任において利用していただくものとします。

日経はテレビ東京ホールディングスに31.46%(2012年3月末現在)出資しています。日経は、(業績予想等の)報道内容については、客観性を維持・担保するための社内措置をとっているとの弁護士法人の意見を得ています。

日経コンテンツからは外部のウェブサイトなどへリンクをしている場合があります。リンク先のウェブサイトは日経が管理運営するものではありません。その内容の信頼性などについて日経およびその情報提供者は責任を負いません。

「日本経済新聞 電子版」または日経が運営するウェブサイトでは、リンク先の各販売サイトで商品を購入できるようになっています。商品の購入は利用者と当該販売サイトの運営者やショップとの直接の取引となりますので、各販売サイトの注意事項をご確認の上、利用者ご自身の責任において行ってください。購入に際して利用者が万一損害を被った場合も日経は責任を負いません。購入に関するお問い合わせは各販売サイトへお願いします。また、各販売サイトにてご登録いただくお名前やご住所などの個人情報は、当該販売サイトの運営者やショップが取得するものであり、日経は取得いたしません。各販売サイトで個人情報の取り扱い方針をご確認ください。

日経は、以下の場合に「日本経済新聞 電子版」または日経が運営するウェブサイトの全部もしくは一部を中止することがあります。日経は、これらの中止によって利用者が被った損害について、一切責任を負いません。
システムの保守
天災または第三者からの妨害行為などにより、サービス提供が困難と判断したとき
その他やむを得ずシステムの停止が必要と判断したとき
日経は、電気通信事業者、データセンターなどの障害により、利用者が「日本経済新聞 電子版」のサービスの全部もしくは一部をご利用になれなかった場合に利用者が被った損害について、一切責任を負いません。

お使いの端末やブラウザーのバージョンによっては、「日本経済新聞 電子版」または日経が運営するウェブサイトの全部もしくは一部をご利用できない場合があります。
>>パソコン向けサービスの利用環境について





























しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

僕の思考が覗かれている。

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:334pt お気に入り:0

記憶がないっ!

青春 / 連載中 24h.ポイント:965pt お気に入り:1

亡き妻を求める皇帝は耳の聞こえない少女を妻にして偽りの愛を誓う

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:13,911pt お気に入り:724

勇者のこども

児童書・童話 / 完結 24h.ポイント:1,512pt お気に入り:1

夢見の館

ホラー / 完結 24h.ポイント:340pt お気に入り:1

あなたの浮気相手は人妻ですよ?

恋愛 / 完結 24h.ポイント:39,326pt お気に入り:466

BLはファンタジーだって神が言うから

BL / 完結 24h.ポイント:418pt お気に入り:30

EDGE LIFE

キャラ文芸 / 連載中 24h.ポイント:404pt お気に入り:20

元カレの友達にナンパされて、元カレとよりを戻せた話。

恋愛 / 完結 24h.ポイント:14pt お気に入り:2

処理中です...