声を聞いて。上

miro

文字の大きさ
上 下
158 / 180
約束の

158

しおりを挟む
誰からなのか
携帯を見てみると


留奈「空くん?」


私の声に反応した真人が


真人「なんかあったんじゃね?出てあげな?」


真人に言われるがまま
電話に出る。



空「繋がった。留奈ちゃん今日って真人といる?」


留奈「いるよ?」


空「SSSのライブ来てる?」


留奈「来てるよ。今、ランチしてるところ。」


空「おっ!いいタイミング!したらさ食べ終わったら会場近くにある関係者入口に2人で来てくれない?」


留奈「ほぇっ?空くんそれってどーゆーこと?」

私は驚きを隠しきれず、
大きな声が出てしまった。

周りの人の目が一気に私に集まる。


まわりにペコペコ頭を下げた。


空「来てからのお楽しみ!近く来たら電話してね?じゃ!真人にも伝えておいて!」


そう言ってぷつりっと
電話が切れた。
しおりを挟む

処理中です...