上 下
69 / 71
第5章

14.終話

しおりを挟む
手を握られている。その相手は、セドリック殿下ではない。

エミリオが、私の身体を視てくれているのだ。片膝をついて、両手で私の手を優しく包んでくれている。


所謂…CTスキャンの様に体内の魔力とかが視えるらしい。

まあ、視るだけじゃなくて、診てもくれてて。
うん。めちゃくちゃ恥ずかしい理由だ。



「──レイリア様」

エミリオの声が部屋に響く。

どうだろう?
あれから2年近く、呪いを解くために…触ってもらったりしているのだけど。


昨日、この身体になって最後まで殿下としてしまった。
まさか、歩けなくなるくらいに攻められとは思わなかったんだけど。




「あ、の。」
緊張して、声が上手く出ない。少し震えているのかも知れない。

途端に肩を寄せられた。

「大丈夫。まだ時間は、あるはずだよ。」
セディが耳元で優しく囁いた。

──まだ、大丈夫。うん。今は信じられるけど、この状態は知られたくないのだけれど。



「何を言っているんですか?」

エミリオが、にっこり笑った。


「呪い解けてますよ?」



「は?」
「え?」



と濃密な夜を過ごされたようで…何よりです。」


な、な、な。
エミリオーーーーー。

「や、あの、ええ…」

「たくさん、イかせてもらったのでしょう?
うん、隅々まで殿下の魔力が巡ってる。」


だから、そんな風に言わないでよ。恥ずかしいから。

羞恥に真っ赤になっていると途端に膝の上に横抱きにされる。

「ちょっと、エミリオがいるのに!」


「腰が抜けて歩けなくなるまでシタかいがあった。
──呪いが消えたんだぞ?」




「セ、セディってば。」
顔をセディの胸元に埋める。



「ふふ。レイリア様…耳まで真っ赤だね。治癒させても良いけど…そうすると今日もなりそうだからなぁ。今日はそのままにしといた方がいいかもね。」


「そうだな。その方が手加減出来そうだ。」


セディ…ちょっと待ってってば。



「うん。僕の存在した意味があって良かった。婚姻式の前に赤ちゃん作らないでくださいね。まずは、キース様が妊娠した方が良いので。いくらなんでも兄王子より先に出来たら不味いよね?」


「ああ。しばらくは…2人だけの蜜月を過ごしたいからね。」


「なら、今夜もに頑張って下さいね!もっと安定させて、2人の魂が離れないようにした方がいいのは確かなので。」

そう言うとエミリオは立ち上がった。

「今日の公務は、お終いなんでしょ?じゃあね。。」

会釈をセディにしてから、スタスタとドアに向かう。


一度振り返り、手を振って出て行った。


部屋に2人残されてしまった。

「あの…セディ?」

「これで、条件は揃ったね。
歳下でもない。魔力も安定した。呪いで先に消えたりしない。浮気なんて絶対にない。」


「セディは、本当に私で良いの?」


「ああ。もちろんだよ。ずっとあの頃から、貴方だけなんだから。呪いが解けないのなら、一緒に終わってよかったんだ。何度でも、貴方を見つけて口説くだけだ。」


ポロポロと落ちる涙を優しく拭き取ってくれる。

中々止まらなくて…
「ご、めん。とまんない。」


「良いよ。もう、幸せになれば良いんだ。俺のものだ。絶対に離れないから。」


アゴの所を触られて、上を向かせられる。唇をふにって親指で触れてきた。


ゆっくりと目を瞑ると、唇に優しく触れるだけのキスが降りて来た。


「レイリア、愛している。」


優しく頭を撫でられる。

「セドリック殿下。セディ。1人にしないで。ずっと一緒にいてね。」


「もちろん。」

そう言ってまた唇が重なる。


「あ、でも。」


「ん?」


「ちょっとだけ、自由を経験したいんだけど。」


「何処に行きたいの?」


「みんなの所と、母様が魔法師として冒険したとこ。見てみたいから。」


「ああ。いいよ。これから幾らでも時間を作るよ。でも、無茶は駄目だ。1人で行くな。」



「うん。未来視はから。自分で未来を描くよ。」



「その未来は、2人でだ。レイリア──俺の運命は、全部…貴方に繋がっている。この先もずっと一緒だ。」



「セディ──全部…全部繋がって、貴方に逢う為だったんだね。愛してる。」



どうか、母様がまた父様と巡り逢うように。

前世の家族も幸せになりますように。













Fin




本編完結しました。

おまけが次話にあります。
本当にここまで読んで下さってありがとうございました。













しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

鉱夫剣を持つ 〜ツルハシ振ってたら人類最強の肉体を手に入れていた〜

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:1,087pt お気に入り:160

ゴミのように切り捨てられた傭兵は異世界に迷い込みました

ファンタジー / 完結 24h.ポイント:0pt お気に入り:13

女學生のお嬢さまはヤクザに溺愛され、困惑しています

恋愛 / 完結 24h.ポイント:227pt お気に入り:686

異世界のんびり散歩旅

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:2,251pt お気に入り:745

転生するのが嫌で浮遊霊になりました

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:0pt お気に入り:3

イケメン店主に秘密の片想いのはずが何故か溺愛されちゃってます

BL / 連載中 24h.ポイント:10,518pt お気に入り:1,072

処理中です...