女騎士ラーニャ

海鷂魚

文字の大きさ
上 下
34 / 35

第34話「帰還のラーニャ」

しおりを挟む
「お前、手ぇ抜きおったろ」
「手なんて抜いてないですよ」
 そんな会話をしながら、ふたりはフレの元に帰って来た。
「お帰りなさい。あら、二人とも無傷ですか」
 意外そうに、フレ。
「こいつ、生意気に手を抜きおって、儂も自分も怪我をせんように戦いおった」
「凄いね、ラーニャちゃん」
「いや、ほんとに全力で頑張りましたけどね」
 だが。
 正直、ラーニャにとってジャークの動きは少し遅かった。
 それは言えない。師匠を侮辱したくなかったからだ。
 殺そうと思えば——いや。
 こんなこと考えてどうする。
「とにかく、今からでも、試験を受けて来て問題はないと思うぞ」
「……はい。ジャークさん。いえ、師匠」
「なんじゃ」
「ありがとうございました」
 頭を深く下げる。
 ジャークに、最大限の礼儀をもって。
「私、試験に行って来ます」
しおりを挟む

処理中です...