上 下
6 / 6
番外編

2

しおりを挟む
しおりを挟む

この作品の感想を投稿する

みんなの感想(4件)

吉田 咲
2017.12.21 吉田 咲

あれ。感想途中で送っちゃったかもです。
もう一度書きます!

エロいです!エロすぎです!
エロ神様がこちらにいらっしゃいました!!!

いや~。中学生でこんなこと書いちゃあいかんですよぅ。
お母さん、泣きますよ(笑)
まだ全部読めておりませんが、そのうちじっくりお邪魔してエロテクを盗むことに……(いかんだろ!)
嘘です。楽しみにしてます♪

薔 薇埜(みずたで らの)
2017.12.21 薔 薇埜(みずたで らの)

吉田様
こっちも読まれてしまいましたか!!

こんなもので良ければ、エロテクでもなんでも勝手に使ってやってください。

元々これはそんなに長い予定ではなかったので今日の更新で終わりです。
こんなものですが、最後まで読んでいただけると幸いです。

解除
柊
2017.12.18

いやいやいや…中学でなんて妄想してるのっ!!
作品よりリアルネタにつっこみ所満載ですよ!(笑)
毎夏様たぶんまだ結構お若いですね。

BLは元は漫画からハマったので、以前は何人かの方とやりとりあったんですけど、ここ1年程は専ら小説で今はご挨拶くらいなんですよ。
なのでお役に立てそうにないです…ごめんなさい凹
というか…え?この作品扉絵は毎夏様がお書きになっているんですか?!
これで十分すぎるほど充分素晴らしいですよ!
アイコンは毎夏様イメージ定着しちゃったのでw、かっこいいのがいいですねぇ…

薔 薇埜(みずたで らの)
2017.12.20 薔 薇埜(みずたで らの)

ごめんなさい!!
返信したと思い込んでました。



中学生ってなんでも妄想できちゃうんですよ。
I have~って英語文法、あったじゃないですか。
あれってI'veって略すと読み方がアイヴになって、すぐ愛撫に変換されて友達と二人でニヤニヤしてたりしました。

こんな感じで日常どんなところでも変換されてにやにや止まらなかったですよ。


アイコンですが、無理なこと聞いちゃってすみません。ゆっくり探すことにします。
小説の扉絵・挿絵は全部アナログだから、いつかはデジタルで書きたいなって思ってるんですよね。まだまだ全然描けないですけどσ(´ω`*)
でもやっぱり自分で描いたほうがイメージちゃんと絵にできるので、自分で書きたいですね。

解除
柊
2017.12.17
ネタバレ含む
薔 薇埜(みずたで らの)
2017.12.17 薔 薇埜(みずたで らの)

随分昔に別のところでちょっとだけお話させていただいたことがあって、その時に。
なので中学の友人とは別です。
そのアイコンですが、大好きな絵なのですが、こういうすぐに変えられる場所ってついついすぐ変えたくなっちゃうんですよね。
だからそろそろ変えようと思ってるところなんです。

なにかおすすめの絵とかあったら、教えてもられると嬉しいです。
メガネとかアシンメトリーの髪型とかのキャラがいいなと思ってます。

更に図々しくてすみません。
誰か絵かける人いないですかね。
今書いてる弥桜たちの話の絵、私のあんな拙い絵じゃ何ともいえないので、誰か書いてくれる方がいらっしゃったときは、お願いしようと常々思っていたところなんです!!
もし偶然にもそういうお知り合いがいらっしゃったらで構いません。
いないと思ったら私の戯れ言なんて忘れてもらって構わないので。
よろしくお願いします。

解除

処理中です...
本作については削除予定があるため、新規のレンタルはできません。

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。