43 / 63
VS北夕鮮・尖閣諸島編
第43話:レッドオーシャン④
しおりを挟む――――カズマの脳内では、自分への称賛と 自分への怒りが衝突し続け、混沌とした精神状態を成していた。
……自分への称賛。
任務を最優先した事。
個人的な感情を抑え、任務に徹することが出来た事。
……自分への怒り。
眼前数十メートル先で、敵を相手に最期まで立派に戦い、そして殉職した味方――カンナを、見殺しにした事。
剣で突かれ、激痛に悶える表情を浮かべ、血に染まっていく女の子を、俺は見殺しにしたのだ。
”カズマよ──お前は、人の心が無いのか!?”
そんな事を、自問自答していた。
……任務に集中しなければならないのは、充分理解している。
だが、心の奥底では、自己肯定と自己否定が、思考と感情が、マグマの様にドロドロと渦巻いている!
血の涙が出る!
脳が赤く沸騰する!
──ダメだ。
気が狂う!!
――そういえば、忍者系VTuberっているが、一般に知られてる内容ばっかだし、あれ忍者族じゃねーな。
もし身内なら、あんなん余裕で制裁対象だわ。
つーか、LIMEで機密情報やりとりしてる先輩いるが、もっと気を付けるべきだ。
兵糧丸、もっと味のバリエーション増やしてくれよ。
……同じ基地の剣術教練で、いつも見かける隊員がいる。
”あの女の子、可愛いな” と思ったら、”男の娘” だったのは、ビックリしたなぁ。
同じモンが付いてんのかよ。
一向にカマわんッッ!……ってかァ!
ははははははッ!!はははあはぁ……。
……………………。
――――――――。
ふぅうぅぅぅ――。
カズマは、感情を何とか整えた。
だが、俺が人の心を一時的に(?)失っていたおかげで、この先の新たな殉職者を減らせる。
――そうに決まってる!
なぜなら、俺は今――ヨハンを尾行している。
――カンナがヨハンを視認した瞬間、俺に(マキ部隊長にも)通知が来たので、現場へ急行。
そして、カンナに加勢する――つまりヨハンを背後から奇襲、リーダー格であろうヨハンを倒す目的を、この場で達するか……も当然考えた。
……が、俺とヨハンの実力差は……歴然なのは明白。
俺も倒され……いや 殺されて、その後はヨハンの動向を掴めなくなってしまう。
だから、自分の指に、腕に、爪を喰い込ませながら、静観を続けた。
そして――カンナが地面に倒れた後、その場を立ち去るヨハンを尾行している。
カンナの死亡確認や、開いたままの目を閉じさせたい、という想いはあったが――尾行を最優先するため…………放置した。
──いや、自分が見殺しにした結果、血に染まった女の子……の遺体を直視してしまったら……
もう正気を保てない、本当に気が狂ってしまうと思い、近づくことすら出来なかった――というべきかもしれない。
……とにかく!
リーダー格であろうヨハンは、本隊とも そう離れていないはずだ。
そろそろ、味方と、本隊と合流するはずだ。
マキさんにも、国衛隊情報課にも、この情報は共有されている。
俺が尾行を続ければ、国衛隊の味方が集まる。
”多 対 少” で叩ける!
――終わらせる!
今日が初対面だろうと、気心知れてるわけでもなく お互い何も知らないヤツだろうと……
味方が、同志が死ぬのは……もう、うんざりだ。
――カズマの瞳孔が、開いた。
目論見は、当たった。
カズマの視線の先には、赤マーカーが表示された敵7名と合流する、ヨハンの姿があった――
0
あなたにおすすめの小説
わたしの下着 母の私をBBA~と呼ぶことのある息子がまさか...
MisakiNonagase
青春
39才の母・真知子は息子が私の下着を持ち出していることに気づいた。
ネットで同様の事象がないか調べると、案外多いようだ。
さて、真知子は息子を問い詰める? それとも気づかないふりを続けてあげるか?
百合ランジェリーカフェにようこそ!
楠富 つかさ
青春
主人公、下条藍はバイトを探すちょっと胸が大きい普通の女子大生。ある日、同じサークルの先輩からバイト先を紹介してもらうのだが、そこは男子禁制のカフェ併設ランジェリーショップで!?
ちょっとハレンチなお仕事カフェライフ、始まります!!
※この物語はフィクションであり実在の人物・団体・法律とは一切関係ありません。
表紙画像はAIイラストです。下着が生成できないのでビキニで代用しています。
春の雨はあたたかいー家出JKがオッサンの嫁になって女子大生になるまでのお話
登夢
恋愛
春の雨の夜に出会った訳あり家出JKと真面目な独身サラリーマンの1年間の同居生活を綴ったラブストーリーです。私は家出JKで春の雨の日の夜に駅前にいたところオッサンに拾われて家に連れ帰ってもらった。家出の訳を聞いたオッサンは、自分と同じに境遇に同情して私を同居させてくれた。同居の代わりに私は家事を引き受けることにしたが、真面目なオッサンは私を抱こうとしなかった。18歳になったときオッサンにプロポーズされる。
愛しているなら拘束してほしい
守 秀斗
恋愛
会社員の美夜本理奈子(24才)。ある日、仕事が終わって会社の玄関まで行くと大雨が降っている。びしょ濡れになるのが嫌なので、地下の狭い通路を使って、隣の駅ビルまで行くことにした。すると、途中の部屋でいかがわしい行為をしている二人の男女を見てしまうのだが……。
屈辱と愛情
守 秀斗
恋愛
最近、夫の態度がおかしいと思っている妻の名和志穂。25才。仕事で疲れているのかとそっとしておいたのだが、一か月もベッドで抱いてくれない。思い切って、夫に聞いてみると意外な事を言われてしまうのだが……。
どうしよう私、弟にお腹を大きくさせられちゃった!~弟大好きお姉ちゃんの秘密の悩み~
さいとう みさき
恋愛
「ま、まさか!?」
あたし三鷹優美(みたかゆうみ)高校一年生。
弟の晴仁(はると)が大好きな普通のお姉ちゃん。
弟とは凄く仲が良いの!
それはそれはものすごく‥‥‥
「あん、晴仁いきなりそんなのお口に入らないよぉ~♡」
そんな関係のあたしたち。
でもある日トイレであたしはアレが来そうなのになかなか来ないのも気にもせずスカートのファスナーを上げると‥‥‥
「うそっ! お腹が出て来てる!?」
お姉ちゃんの秘密の悩みです。
ユーザ登録のメリット
- 毎日¥0対象作品が毎日1話無料!
- お気に入り登録で最新話を見逃さない!
- しおり機能で小説の続きが読みやすい!
1~3分で完了!
無料でユーザ登録する
すでにユーザの方はログイン
閉じる