血と死神と女子高生

橘スミレ

文字の大きさ
上 下
22 / 22

第二十二話 終幕

しおりを挟む
しおりを挟む

この作品の感想を投稿する

みんなの感想(5件)

照焼
2023.05.16 照焼

六話感想

主人公ちゃんが仕事(死体の回収)してるうちに死神ちゃんが買い物に行ったり家事をする。夫婦かな?

死神ちゃんの存在は主人公ちゃんしか知らなかったのか、それとも、四話で肉体が出来てから「なんか凄そうな人に魂を回収するためにあんたのところにいなさいって言われた」とあるので死神ちゃんの存在を知っていて見守っている人が居たのか。その凄そうな人が受肉したのを感知して死神ちゃんの存在を知った前者の可能性もある

回収した魂を運んだ先で、その凄そうな人と直接的にか間接的に繋がりがあって認知されていたのかも

あと、四話で「可愛いの摂取過多で死にそうである。いや、それで殺せたら楽すぎるが。」とあるのでそれが主人公ちゃんのことならやっぱり人間じゃない……?

解除
照焼
2023.05.14 照焼

五話感想

そもそもこの主人公ちゃんって人間なんだろうか。死神ちゃんの料理食べるまでは血以外のものを食べても不味すぎて吐き出してたってくらいだから吸血鬼とかに近い存在? 人間じゃないとしたらそれがいつからなのかも気になる

小さい体でテキパキとやることやってご飯準備してくれる死神ちゃんは健気で仕事もできそうですね! 細い腕を震わせながら料理を持ってくる姿に庇護欲
お互いがお互いにほっとけないと思っていそうな関係……

解除
照焼
2023.05.08 照焼
ネタバレ含む
橘スミレ
2023.05.13 橘スミレ

ありがとうございます!
  /⌒ヽ
 /⌒ *、 >
O ̄U) ε |
O ̄∩) ' >

解除

処理中です...
本作については削除予定があるため、新規のレンタルはできません。

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。