男性愛の結晶の護り手

克全

文字の大きさ
上 下
3 / 5
第一章

第3話:聖交

しおりを挟む
 クヴァールが魔獣を斃した直後に、母竹から子供が誕生した。
 喜びが爆発した両親が、交互に父乳を与えている。
 これが神が与えた奇跡の一つで、子供を宿す事はできなくても乳は出るのだ。
 愛児を抱く二人の男の笑顔が、クヴァールには何よりの御褒美だった。
 だが、金銭的な利益も確保しなかればいけない。
 金が絶対ではないが、稼げるときに稼いでおかなければ、今回のように本当に困っている村を、無報酬に護ってやることができなくなる。

「では、約束通り斃した魔獣は俺がもらうぞ」

 誰も何も文句を言わず、表情を変える事すらなかった。
 心根の卑しい村では、ちゃんと契約していても、何かと難癖をつけて、クヴァールが斃した魔獣を奪おうとする。
 まあ、そんな時は、クヴァールも一切の容赦はしない。
 村の上層部を皆殺しにする事も厭わない。
 その方が多くの村人に感謝されることがほとんどだ。

「これからこの子の誕生祝をするんです。
 貧乏村で大したもてなしはできませんが、酒でも飲んでいってください。
 独り者もいますんで、その……」

 神の奇跡で授かった子供が無事に母竹から誕生する。
 これほどめでたい事はないので、どんな寒村でもできる限りの祝いをする。
 そしてその後で、聖なる宴をもよおす。
 早い話が、子供を授かりたい男が性交をするのだ。
 まあ、神聖な儀式という事で、聖交と当て字しているが、やる事は同じだ。
 貧乏なこの村では、クヴァールに感謝を表すのに、独り者の男を提供すると言っているのだが……

「せっかくの御好意だから、酒は御馳走になろう。
 だが俺には心に決めた男がいるから、聖交は辞退させてもらうよ」

 クヴァールの言葉に、心から残念そうにする若い男が多かった。
 まだ恋人のいない男達にとって、クヴァールのような漢は格好の結婚相手だ。
 いや、恋人や結婚相手になれなくても、一夜の相手としても極上の相手だ。
 初体験をすませていない若衆だと、一生の思い出に菊座を捧げたいと思っていた者もいただろう。

 まあ、村の指導者層に強かな狙いがある事など、クヴァールは先刻承知していた。
 万が一にもクヴァールが気に入るような若衆がいれば、精強無比の戦士が村の住人となってくれる。
 聖なる竹林を護るのも、魔境で狩りをするのも、これほど心丈夫な事はない。
 だからこそ、この機会に男を勧めたのだが、あっさりと断られた。

 クヴァールには忘れられない初恋相手がいた。
 共に学び、共に戦った幼馴染の事を忘れて、他の男に抱かれることも、他の男を抱くこともできない。
しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

浮気夫に怒りの鉄拳

恋愛 / 完結 24h.ポイント:7pt お気に入り:86

開拓地の聖女

恋愛 / 完結 24h.ポイント:7pt お気に入り:31

侯爵令息は婚約者の王太子を弟に奪われました。

BL / 完結 24h.ポイント:28pt お気に入り:207

婚約者も聖女の地位も、姉に全て奪われてしまいました。

恋愛 / 完結 24h.ポイント:7pt お気に入り:109

虐待され続けた公爵令嬢は身代わり花嫁にされました。

恋愛 / 完結 24h.ポイント:1,065pt お気に入り:3,361

処理中です...