禊 女子大生 真純 恥辱の公開性感マッサージ 絶頂我慢

伊崎哲也

文字の大きさ
16 / 79
奸計

低周波

しおりを挟む
ベッドに仰向けに寝かされた真純・・

深野がバッグから取り出したのは、タブレット型の小型器械、、

コードの先には変形自在のバッド、輪ゴムの様に伸びる電線が付いていた。

「コ、コーチっ、ソ、ソレ、何、ですか?」

早くも被虐の予感に駆られたのか?やや紅潮し、潤み始めた瞳の真純・・

「あぁ、コレ、知ってるだろぅ?低周波治療器だっ・・コレで、二の腕と胸筋・太腿と内転筋を癒してヤるよっ」

高校時代、脹脛を痛めて施術された過去が蘇る。

ピリッとした軽い痛みが段々と強まり、枕を噛み締めて我慢した真純・・

その夜、身体の疼きが治らず、生まれて初めて、布団の中でコッソリと自らの性器を指で慰めた過去・・

「い、痛い、ん、です、かっ?」

「まぁ、人それぞれだが、鞭で打擲とか、蝋燭を垂らされたとか、、感じ方は様々ダッ、、安西は辛抱強いから、人より強目にシてやるよっ」

舌舐め摺りをしながら、真純の脚にゴム状電線を通し始める深野・・

「おやっ、、何だっ、Lサイズなのに・・」

膝上10cm程で目一杯のゴム輪。

「ごめんなさい、、ふ、太く、、てっ」

(ふっ、見た目以上に、肉が詰まった太腿だゼッ、、何て嫌らしく、責め甲斐がある女肉だっ・・)

強引に付け根まで通し、ミミズ腫れの上に慎重に合わせる深野・・

美少女のムチムチの肉に電線が減り込む様は、下手なAVよりも艶めかしい。

「さてと、、お次は内転筋だっ、脚を拡げろっ、安西・・」

短パンの裾を無理矢理に摺上げ、Vゾーンに伸ばしたバッドを貼り付ける・・

更に、二の腕に電線を巻き付け、バッドを豊かな隆起の裾野、、所謂スペンス乳腺尾部にピタリと貼る。

涎を垂らさんばかりの顔で、タブレットのスイッチを持つ深野・・

「さぁ、始めるゾッ、、安西、動くなヨッ」
しおりを挟む
感想 0

あなたにおすすめの小説

どうしよう私、弟にお腹を大きくさせられちゃった!~弟大好きお姉ちゃんの秘密の悩み~

さいとう みさき
恋愛
「ま、まさか!?」 あたし三鷹優美(みたかゆうみ)高校一年生。 弟の晴仁(はると)が大好きな普通のお姉ちゃん。 弟とは凄く仲が良いの! それはそれはものすごく‥‥‥ 「あん、晴仁いきなりそんなのお口に入らないよぉ~♡」 そんな関係のあたしたち。 でもある日トイレであたしはアレが来そうなのになかなか来ないのも気にもせずスカートのファスナーを上げると‥‥‥ 「うそっ! お腹が出て来てる!?」 お姉ちゃんの秘密の悩みです。

ちょっと大人な物語はこちらです

神崎未緒里
恋愛
本当にあった!?かもしれない ちょっと大人な短編物語集です。 日常に突然訪れる刺激的な体験。 少し非日常を覗いてみませんか? あなたにもこんな瞬間が訪れるかもしれませんよ? ※本作品ではGemini PRO、Pixai.artで作成した生成AI画像ならびに  Pixabay並びにUnsplshのロイヤリティフリーの画像を使用しています。 ※不定期更新です。 ※文章中の人物名・地名・年代・建物名・商品名・設定などはすべて架空のものです。

まなの秘密日記

到冠
大衆娯楽
胸の大きな〇学生の一日を描いた物語です。

JKメイドはご主人様のオモチャ 命令ひとつで脱がされて、触られて、好きにされて――

のぞみ
恋愛
「今日から、お前は俺のメイドだ。ベッドの上でもな」 高校二年生の蒼井ひなたは、借金に追われた家族の代わりに、ある大富豪の家で住み込みメイドとして働くことに。 そこは、まるでおとぎ話に出てきそうな大きな洋館。 でも、そこで待っていたのは、同じ高校に通うちょっと有名な男の子――完璧だけど性格が超ドSな御曹司、天城 蓮だった。 昼間は生徒会長、夜は…ご主人様? しかも、彼の命令はちょっと普通じゃない。 「掃除だけじゃダメだろ? ご主人様の癒しも、メイドの大事な仕事だろ?」 手を握られるたび、耳元で囁かれるたび、心臓がバクバクする。 なのに、ひなたの体はどんどん反応してしまって…。 怒ったり照れたりしながらも、次第に蓮に惹かれていくひなた。 だけど、彼にはまだ知られていない秘密があって―― 「…ほんとは、ずっと前から、私…」 ただのメイドなんかじゃ終わりたくない。 恋と欲望が交差する、ちょっぴり危険な主従ラブストーリー。

パンツを拾わされた男の子の災難?

ミクリ21
恋愛
パンツを拾わされた男の子の話。

彼の言いなりになってしまう私

守 秀斗
恋愛
マンションで同棲している山野井恭子(26才)と辻村弘(26才)。でも、最近、恭子は弘がやたら過激な行為をしてくると感じているのだが……。

乳首当てゲーム

はこスミレ
恋愛
会社の同僚に、思わず口に出た「乳首当てゲームしたい」という独り言を聞かれた話。

俺様上司に今宵も激しく求められる。

美凪ましろ
恋愛
 鉄面皮。無表情。一ミリも笑わない男。  蒔田一臣、あたしのひとつうえの上司。  ことあるごとに厳しくあたしを指導する、目の上のたんこぶみたいな男――だったはずが。 「おまえの顔、えっろい」  神様仏様どうしてあたしはこの男に今宵も激しく愛しこまれているのでしょう。  ――2000年代初頭、IT系企業で懸命に働く新卒女子×厳しめの俺様男子との恋物語。

処理中です...