上 下
33 / 45
―― 本編 ――

【三十三】幸せ(☆)

しおりを挟む


 その後、流れるようにして、槙永は青辻の車で帰路へとつかされた。帰り際、常盤には、『嫌なら断るように』と笑われて、言葉を失ったものである。

 到着した一軒家の正面に停車し、槙永が降りてから、青辻が車に鍵をかけた。

「念の為改めて聞くが、入っても良いか?」
「は、はい……」

 規則には、部外者の立ち入り禁止等は無い。鍵を開けた槙永は、家の中へと青辻を促した。

 二人で中に入ると、扉が閉まってすぐに、槙永は横から抱きしめられた。

「意味は、分かってるんだよな? もう逃さないからな」

 軽く手首を握られて、じっと覗き込まれ、槙永は目を見開いた。どんどん近づいてくる青辻の真面目な顔に緊張して、目を閉じる。すると柔らかな感触がして、唇を奪われた。

「その……シャワーを……」
「ダメだ。すぐにでもベッドに行きたい」
「でも」
「なぁ、槙永くん――……和泉」

 その時、掠れた声で、耳元で名前を囁かれ、槙永の理性が陥落した。自分の名前を知られていた事も、呼んでくれた事も、どちらも尋常ではなく嬉しい。

 青辻の事を欲しいのは、槙永も同じだった。

 ――寝台へと移動し、一糸まとわぬ姿になった槙永は、恐る恐る青辻を見上げていた。

 鞄からローションのボトルを取り出した青辻の姿に、慣れていると直感して、槙永は唇を震わせる。

「どうしてそんなの、持ってるんですか?」
「好きな相手を襲おうと思っていて、準備を怠ると思うのか?」
「っ、でも、こんな田舎じゃ売ってない」
「まぁ俺は常備しているが、それも嫉妬か?」
「……」
「安心しろ。一昨日ネットで買ったんだ。常備なんて嘘だよ」

 クスクスと笑った青辻が、ぬめる指を槙永の窄まりへと進める。きつく締まった菊門の襞をなぞるようにしてから、ゆっくりと内部へ、人差し指の第一関節まで進めた。

 慣れない異物感に、槙永がきつく目を閉じる。震えるその睫毛を一瞥してから、青辻は更に第二関節まで指を突き立てた。そして軽く抜き差しを始める。

「っ……ぁ……」
「きついな。辛いか?」
「へ、平気です」
「いつも槙永くんは、『平気』だと言うな。我慢はしなくて良いんだぞ?」
「我慢なんかしてな……っ……」
「じゃあ二本目の指も、大丈夫だな?」

 ローションでドロドロにぬめってはいたが、容赦なく青辻に二本目の指を挿入され、槙永が息を詰める。実際には、緊張で体がガチガチに硬くなっていた。青辻の骨ばった指が、槙永の内壁を押し広げるように動く。そしてかき混ぜるようにしたかと思えば、揃えた指先で、見つけ出した前立腺を的確に嬲る。

「あぁ……」
「その声、やばいな」
「ぁ、あ……ああ……アっ!」
「ここが好きなのか?」
「や、ぁ……ァ……そ、そこは……」
「うん。覚えた」

 激しく前立腺を刺激し、かと思えば解すように指を大きく動かす青辻に、槙永は翻弄された。

 他者と体を重ねるのは、久方ぶりだ。しかも、想い人と寝るのは、人生で初体験である。

 こんな幸せがあって良いのかと、理性は恐怖を訴える。裏切られる恐怖についても、囁いてくる。

 けれど本能は告げる。一度限りでも良いからと、いなくなってしまう遊びの相手とされているのだとしても、良いではないかと。それだけ、既に槙永は青辻に恋をしていた。


しおりを挟む
1 / 3

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

公爵令嬢は悪役令嬢未満

恋愛 / 完結 24h.ポイント:42pt お気に入り:423

君と居た日々

wtf
エッセイ・ノンフィクション / 連載中 24h.ポイント:0pt お気に入り:0

平和な怪奇現象が起きる町

ホラー / 連載中 24h.ポイント:42pt お気に入り:7

【BL】キス魔の先輩に困ってます

BL / 完結 24h.ポイント:7pt お気に入り:34

ウォーキング・the・ドールズ

SF / 連載中 24h.ポイント:0pt お気に入り:0

処理中です...