闇の覇王と無垢な花嫁

満姫プユ

文字の大きさ
上 下
167 / 1,008

無理

しおりを挟む
 頭に置かれた大きくて暖かい手の平は、動かない祐羽をそのままにスルリと後頭部を降りる。

「……っ?」

 一体何が起きたか理解しきれず固まったままの祐羽の涙は、驚きに自然と止まっていた。

 エンドロールに視線はあるものの意識は完全に隣の九条へと向けられている。
 九条の手の平は祐羽の後頭部を降りて首へと流れる。
 その触れ方は凶暴な姿を持つ男とは思えないほど軽く優しい。
 それが祐羽には怖くて堪らなかった。

 急にどうしたというのだろうか。

 先程までは全く何のリアクションも無かった男が、不意に触れてきたのだから驚くしかない。

 えっ、何?
 何か気に触る様な事でもしたのかな…?!

 そんな焦りを覚えるが、頭は動かさずそのままに視線だけを戸惑いから膝へと落とす。
 すると九条の手の平がそのままスルリと祐羽の右頬を包み込むと、ゆっくり力を込めた。
 逆らえない祐羽は、向けられるままに顔を動かす。
 向いた先はもちろん九条の方だった。

「!!!」

 九条へと向いた祐羽の心臓がドキッと高鳴った。

 決して九条が怒って怖い顔をしていたとか、拳銃を取り出していたとか、そんな事ではない。

「ち…、」

ち…近…

 それは、祐羽が予想していたよりも近くに九条の整った顔があったからだ。
 祐羽はその居心地の悪さと恥ずかしさに肩をすくませた。
 逃げ出したくても九条の視線に縫い付けられた体は一向にいうことを聞きそうもない。
 
 九条の顔は整っている。
 祐羽も学校でイケメンと称される友達や先輩とも毎日顔を合わせてはいる。
 けれど、九条とは全く同じ土俵には立てないという事を改めて全力で感じてしまう。
 何度か見ているとはいえ、くっきりとした目鼻立ちの男前は大人の色香を持っていた。

 そんな男は視線だけで祐羽を捕らえてしまう。

む、ムリ…。
無理なんですけど~この近さ~!!

「ちょ、え、…うっ」

 心の中で叫びながらも硬直していた祐羽は、九条の顔が視界いっぱいになるのを戸惑いの目でただ見つめていた。
しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

異世界迷宮のスナイパー《転生弓士》アルファ版

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:14pt お気に入り:584

天国か地獄

BL / 連載中 24h.ポイント:369pt お気に入り:359

気付くのが遅すぎた

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:944pt お気に入り:5,496

俺を裏切り大切な人を奪った勇者達に復讐するため、俺は魔王の力を取り戻す

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:5,390pt お気に入り:90

異世界転移!?~俺だけかと思ったら廃村寸前の俺の田舎の村ごとだったやつ

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:6,797pt お気に入り:216

鉱夫剣を持つ 〜ツルハシ振ってたら人類最強の肉体を手に入れていた〜

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:1,002pt お気に入り:160

処理中です...