闇の覇王と無垢な花嫁

満姫プユ

文字の大きさ
366 / 1,010

重なる想い・4

しおりを挟む
「…いや、俺が悪かった」

驚いた様子は直ぐに鳴りを潜ませゆっくりと姿勢を戻した九条は、不味かったかといった表情でこちらを見た。

「お前が俺のものになったと思ったら…我慢出来なかった…」

その言葉に祐羽はハッと表情を変えた。

「九条さん、違うんです…!嫌じゃなかったです、キス!そのっ、…気持ち良かったですし…」

「…祐羽」

言って恥ずかしくなりカカーッと顔を紅潮させながらも真実を伝える為に、頑張って顔を真っ直ぐに向けた。

「ただ…僕…」

「…何だ」

祐羽は力を取り戻した体に渇を入れて立ち上がると、ソロっ、ソロっと一歩ずつ後ろに後退していく。
その様子を九条は訝し気に眺めているだけだ。
九条との距離が離れてリビングの出口まで来た時、祐羽は意を決して自分の思いを口にした。

「僕、お風呂…入ってない」

「?」

「だってお風呂入ってないから、汗かいてて汚いんですもん!」

「風呂…?俺は気にしないが、」

「気にするんですっ!!九条さんはよくても僕は…、とにかくお風呂貸してくださいっ!!」

半ベソでそう叫び祐羽は走って風呂場に向かった。

九条さんが気にしなくても僕は気にする!
だって朝から学校あって部活あって人混み歩いて水族館と海沿いで…絶対にしょっぱくて僕、汚いよ!!
九条さんはさっきも全然汗の臭いとかしなかった。
だから問題ないし、僕も九条さんの臭いなら気にしない。
って、逆に相変わらずいい匂いがしてたし!
だけど僕の体は絶対に無理。
汚い僕の体にあんな風にキスされたりとか嗅がれたりとか耐えられない!
臭いとか思われて嫌われたくないよ…!!

祐羽は最後の自分で思った『嫌われる』ワードに敏感に反応して、ジワリと涙目になる。

想いを確認しあったばかりなのに、直ぐに嫌われたら自分は泣いても泣ききれないだろう。
絶対にこんな事で九条に嫌がられたくなかった。

祐羽の辞書に【:雰囲気(ムード)】という言葉など存在していなかったのである。
しおりを挟む
感想 162

あなたにおすすめの小説

吊るされた少年は惨めな絶頂を繰り返す

五月雨時雨
BL
ブログに掲載した短編です。

BL 男達の性事情

蔵屋
BL
漁師の仕事は、海や川で魚介類を獲ることである。 漁獲だけでなく、養殖業に携わる漁師もいる。 漁師の仕事は多岐にわたる。 例えば漁船の操縦や漁具の準備や漁獲物の処理等。 陸上での魚の選別や船や漁具の手入れなど、 多彩だ。 漁師の日常は毎日漁に出て魚介類を獲るのが主な業務だ。 漁獲とは海や川で魚介類を獲ること。 養殖の場合は魚介類を育ててから出荷する養殖業もある。 陸上作業の場合は獲った魚の選別、船や漁具の手入れを行うことだ。 漁業の種類と言われる仕事がある。 漁師の仕事だ。 仕事の内容は漁を行う場所や方法によって多様である。 沿岸漁業と言われる比較的に浜から近い漁場で行われ、日帰りが基本。 日本の漁師の多くがこの形態なのだ。 沖合(近海)漁業という仕事もある。 沿岸漁業よりも遠い漁場で行われる。 遠洋漁業は数ヶ月以上漁船で生活することになる。 内水面漁業というのは川や湖で行われる漁業のことだ。 漁師の働き方は、さまざま。 漁業の種類や狙う魚によって異なるのだ。 出漁時間は早朝や深夜に出漁し、市場が開くまでに港に戻り魚の選別を終えるという仕事が日常である。 休日でも釣りをしたり、漁具の手入れをしたりと、海を愛する男達が多い。 個人事業主になれば漁船や漁具を自分で用意し、漁業権などの資格も必要になってくる。 漁師には、豊富な知識と経験が必要だ。 専門知識は魚類の生態や漁場に関する知識、漁法の技術と言えるだろう。 資格は小型船舶操縦士免許、海上特殊無線技士免許、潜水士免許などの資格があれば役に立つ。 漁師の仕事は、自然を相手にする厳しさもあるが大きなやりがいがある。 食の提供は人々の毎日の食卓に新鮮な海の幸を届ける重要な役割を担っているのだ。 地域との連携も必要である。 沿岸漁業では地域社会との結びつきが強く、地元のイベントにも関わってくる。 この物語の主人公は極楽翔太。18歳。 翔太は来年4月から地元で漁師となり働くことが決まっている。 もう一人の主人公は木下英二。28歳。 地元で料理旅館を経営するオーナー。 翔太がアルバイトしている地元のガソリンスタンドで英二と偶然あったのだ。 この物語の始まりである。 この物語はフィクションです。 この物語に出てくる団体名や個人名など同じであってもまったく関係ありません。

騙されて快楽地獄

てけてとん
BL
友人におすすめされたマッサージ店で快楽地獄に落とされる話です。長すぎたので2話に分けています。

鎖に繋がれた騎士は、敵国で皇帝の愛に囚われる

結衣可
BL
戦場で捕らえられた若き騎士エリアスは、牢に繋がれながらも誇りを折らず、帝国の皇帝オルフェンの瞳を惹きつける。 冷酷と畏怖で人を遠ざけてきた皇帝は、彼を望み、夜ごと逢瀬を重ねていく。 憎しみと抗いのはずが、いつしか芽生える心の揺らぎ。 誇り高き騎士が囚われたのは、冷徹な皇帝の愛。 鎖に繋がれた誇りと、独占欲に満ちた溺愛の行方は――。

後輩が二人がかりで、俺をどんどん責めてくるー快楽地獄だー

天知 カナイ
BL
イケメン後輩二人があやしく先輩に迫って、おいしくいただいちゃう話です。

完成した犬は新たな地獄が待つ飼育部屋へと連れ戻される

五月雨時雨
BL
ブログに掲載した短編です。

寮生活のイジメ【社会人版】

ポコたん
BL
田舎から出てきた真面目な社会人が先輩社員に性的イジメされそのあと仕返しをする創作BL小説 【この小説は性行為・同性愛・SM・イジメ的要素が含まれます。理解のある方のみこの先にお進みください。】 全四話 毎週日曜日の正午に一話ずつ公開

4人の兄に溺愛されてます

まつも☆きらら
BL
中学1年生の梨夢は5人兄弟の末っ子。4人の兄にとにかく溺愛されている。兄たちが大好きな梨夢だが、心配性な兄たちは時に過保護になりすぎて。

処理中です...