闇の覇王と無垢な花嫁

満姫プユ

文字の大きさ
上 下
544 / 1,008

しおりを挟む
 まさかの女装用。
 
「いや、意外と需要あるんですよ。といってもネット販売で、さすがに店頭だとあんまり売れないですけど」

 それはそうだろう。
 普通の客しか集まらない店で女装用のパンツなど、誰が買うものか。

「なんで店頭には在庫少ないんス」

 フリル、リボンと付いていて、どうみても女物にしか見えない。

「あとは、これ。可愛い感じだと思うんですけど…」

 そして出されたのは、前も可愛いが後ろが気持ち程度フリル になっている。
 先に出されたエロいのよりは布面積も多いし、まだセーフだろう。

セーフ、か?
俺、会長に殴られたりしないよな。
喜んで貰えると信じて…。

「…じゃぁ…これ、買うわ」

女装用を買うとか、自分の感覚が麻痺してきているのを脳の奥底で感じ取っていた。

「あとは…」

 それから中瀬は気分を変えて、デザインは普通の男物ではあるが色合いや柄が少し可愛い感じの物も幾つか選ぶと会計をした。

「ありがとうございッした~!」

「ありがとな」

 元気な店員に挨拶を返すと、今度は自分の下着を買うのにここへ来てもいいかもな…と思いながら中瀬は荷物を提げて車へ向かうのだった。


・・・・・

 そうして買って帰った事を眞山に電話で伝えると、明日の朝に九条の家へ服を持って一緒に行く様に言われた。

「えっ?一緒に、会長の家にですか?!」

 今まで九条と対面することすら稀であったのに、まさかの自宅訪問に驚きについ声を上げてしまった。
自宅訪問など、眞山くらいしか経験した組員は居ないだろう。

「お前の事は信用してるからな。それに買ってくれたのはお前だろ?それとも行くのは嫌か?」

「いえ!行きたいです!お供させてください!!」

まず経験出来ないであろうトップ自宅への訪問と、眞山から自分の事を信用してくれているという言葉の嬉しさに、中瀬は勢い込んで返事をした。
しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

異世界迷宮のスナイパー《転生弓士》アルファ版

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:35pt お気に入り:584

天国か地獄

BL / 連載中 24h.ポイント:347pt お気に入り:359

気付くのが遅すぎた

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:951pt お気に入り:5,496

俺を裏切り大切な人を奪った勇者達に復讐するため、俺は魔王の力を取り戻す

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:5,583pt お気に入り:91

異世界転移!?~俺だけかと思ったら廃村寸前の俺の田舎の村ごとだったやつ

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:6,540pt お気に入り:218

鉱夫剣を持つ 〜ツルハシ振ってたら人類最強の肉体を手に入れていた〜

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:1,052pt お気に入り:160

処理中です...