闇の覇王と無垢な花嫁

満姫プユ

文字の大きさ
上 下
852 / 1,008

幕間その1

しおりを挟む
Twitterで行ったミニアンケの結果発表をTwitterをやっていない読者さんにも楽しんで頂こうという企画ページです。

フォロワーさんもお待たせしました!
(ちゃんと覚えてましたぜw)
どうぞ、お楽しみください(^-^)/


★もしも読者さんが両親を選ぶとしたら、どのペアの子どもになってみたいですか?
という質問でした。

・九条家…九条パパ、祐羽ママ
・眞山家…眞山パパ、中瀬ママ
・紫藤家…紫藤パパ、外崎ママ


書いているうちに、普通にどんな夫婦かの説明に成り下がってしまった。
少しだけエッチにも言及してますので、苦手な方はご注意ください!!


まずは紫藤夫妻をご紹介♪


●紫藤家…広島県在住。家は日本家屋の立派なお屋敷。
最近、仕事の関係で東京にも別邸を持った。
こっちは新築の和モダンな造り、高級住宅街の瑪瑙地区。

・紫藤隆成パパ

お金持ちの社長さん。広島では山や土地を所有。
とっても豪快な性格で、ワイルド系なイケメンで、女性にモテる。
独身の時は女性と遊びまくっていたが、今は奥さん一筋。
時々美女からのあからさまな誘惑に傾きそうになるが、(おっ、危ね)と浮気は絶対にしません。
アウトドア派。
お前の物は俺の物って感じで迷惑を被る人がいるけれど、悪気が無いのが大問題。
その問題点をカバーするのがママの役目で、その時は母親に叱られた子どもの様に反省する。だけど、直ぐに忘れる。
育児には積極的で、お風呂に入れたり、旅行に連れて行ってくれたり、めちゃくちゃ遊んでくれる見た目に反して子煩悩なパパ。
運動会も張り切っちゃうタイプで、子どもも勿論パパ大好き。
美人で大和撫子な奥さんを心から愛しているので、言葉と態度でちゃんと示してくれる。
夜は本能と筋肉任せでめちゃくちゃ激しい。
奥さんが恥ずかしがるのを楽しんでいて、卑猥な言葉攻めとかオモチャとか色々平気でする。
エッチ大好き、毎日やりたい孕ませたい!本能に忠実な男。
寝室以外でも盛るので奥さんは困っている。
家族計画とは無縁…そのせいで子沢山になりそう…。



・律ママ

優しい笑顔と声の持ち主で、おっとりとした性格の今時珍しい程の大和撫子な奥さん。
女性より女性らしい佇まいの美人さんで、近所の旦那さんや宅配のお兄さんや親類関係のおじさん迄もを無意識に誘惑してしまう困った人妻。
なので、旦那さんの心労は計り知れない。
旦那さんが子煩悩なので、いつも父子のやり取りに癒されているニコニコなママ。
涙脆くて、よく子どもの事や旦那さんの優しさに嬉し涙を溢している。
時々子どもっぽい旦那さんに苦労させられるものの、旦那さん大好きなので苦労を苦労と思わない幸せなタイプ。
インドア派だが、旦那さんが全力でエスコートしてくれるので、大抵どこにでも一緒に出掛ける。
赤ちゃんがおっぱいを飲む時に旦那さんが嫉妬するのが悩み。
お陰で旦那さんとの夜の営みでも狙い打ちされ、男ママなのに胸が益々成長して困ってる。
常に中出しの為、子沢山一直線になりそうでそれには少し悩んでいるものの、求められると断れない。
翌日の『エチチな色気がヤバすぎる問題』がある。



次回は眞山家をご紹介します。
お楽しみに~♪
しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

異世界迷宮のスナイパー《転生弓士》アルファ版

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:177pt お気に入り:584

天国か地獄

BL / 連載中 24h.ポイント:333pt お気に入り:359

気付くのが遅すぎた

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:979pt お気に入り:5,496

俺を裏切り大切な人を奪った勇者達に復讐するため、俺は魔王の力を取り戻す

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:5,205pt お気に入り:93

異世界転移!?~俺だけかと思ったら廃村寸前の俺の田舎の村ごとだったやつ

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:6,732pt お気に入り:221

鉱夫剣を持つ 〜ツルハシ振ってたら人類最強の肉体を手に入れていた〜

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:1,073pt お気に入り:159

処理中です...