闇の覇王と無垢な花嫁

満姫プユ

文字の大きさ
上 下
875 / 1,008

19

しおりを挟む
「もう少しでパン屋さんだ。九条さんに食べさせてあげられるぞ。くふふっ」
  九条が「うまいな」と言いながら食べる様子を早くも想像してにやけてしまう。
  そうなるとウキウキ、そして道も分かってお気楽にルンルンと心が弾み、気がつけばスキップをしていた。
  自転車で横を通り抜けた男性に見られてハッとして止まると、普通に歩き出す。
  街も目を覚まし自動車や人の行き来も多くなって来て、ひとりスキップする姿を見られるのはさすがに恥ずかしい。
  何事もなかった様子でパン屋を目指すが、顔は隠せない。
  フワフワの食パンまであと少しだ。
(あっ、あの人!)
  すると向こうから歩いて来る女性が手にしている袋は、今から目指す食パン専門店の物だ。
  その後ろからも別の女性が同じ袋を持って角から出てきた。
(あの角の向こうにあるんだ!)
  教えて貰ったお陰で無事に辿り着く事が出来そうだと安堵する。
  街角にあるお洒落な外観の小さな専門店。
「専門店かぁ…なんだか憧れちゃうな」
  自分なら何の専門店を開くだろうか?
(お料理苦手だしな…おにぎり好きだし、おにぎり専門店?)
  想像するも、デコボコでどんぐりの背比べみたいなフォルムおにぎりが並んでいる。
(ううっ、ダメかも…。じゃぁ、バナナジュースとか果物ジュースのお店とか?おおっ、それいいかも!)
  自分がジュースを作ってお客さんに接客する姿が頭に思い浮かぶ。
(あっ、そうだ!中瀬さんと外崎さんも居たら、いつも一緒で楽しいかも)
  そして脳内で、三人で楽しくお店を切り盛りする祐羽。
  大好きなバナナジュースも飲み放題だし物凄くいいかもしれない!と、甘すぎる算段で未来に夢を膨らませていれば、角にやって来てきた。
  曲がった先には、目当てである食パン屋の看板が見えた。
しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

異世界迷宮のスナイパー《転生弓士》アルファ版

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:177pt お気に入り:584

天国か地獄

BL / 連載中 24h.ポイント:326pt お気に入り:359

気付くのが遅すぎた

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:979pt お気に入り:5,496

俺を裏切り大切な人を奪った勇者達に復讐するため、俺は魔王の力を取り戻す

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:5,205pt お気に入り:93

異世界転移!?~俺だけかと思ったら廃村寸前の俺の田舎の村ごとだったやつ

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:6,732pt お気に入り:223

鉱夫剣を持つ 〜ツルハシ振ってたら人類最強の肉体を手に入れていた〜

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:1,087pt お気に入り:159

処理中です...