抱きしめた、蒼ー中学生編ー

Ymsktksh i.jp

文字の大きさ
24 / 28
Dakishimeta,AO

Dakishimeta,AO 4

しおりを挟む
歌い終わり美月の方を見る未來。
美月「お前って奴は……」
未來「えっなに?なに?なんか言った?この歌詞の俺、すげぇ情けない奴でしょ。あはは」
美月「お前って奴は……正真正銘、兄貴の子だよ」
未來「どういう意味だよ」
美月「ただまっすぐで、素直な優しい子だっつー事だよ」
未來「俺ハチャメチャひねくれた性格してると思うんですけど……」
美月「そう思ってるのはお前自身だけだろ」
未來「じゃあもし褒めてくれてんのなら、こんな性格してるのは、たぶん(ニヤリ)美月が育ててくれたおかげだよ」
美月「お前……」
未來「あはは、照れてやんの」
美月「お前からそんな言葉が聞けるとは思わ
なかったからな」
未來「素直だろ。」
美月「だな。」
未來「あぁーなんかさー、すっきりした感じ……自分を曝け出せる相手が居るっていいな」
美月「その相手が俺でほんとに嬉しいよ」
ピアノの椅子から立ち上がり、ゆっくり背伸びを(アーアァ)とする未來。
未來「なー?美月。」
美月「どうした?」
未來「あと何人くらい、居るんだろうな……弱い自分っていう人間を曝け出せる相手がさ」
美月「それは誰にも分からない。だがな、この広い世界には必ず自分の事を分かってくれる相手がひとりは居る。必ず居る!だからその誰かのひとりに、いつかお前がなってやれたらいいな」
未來「おぅ」
小さく頷く未來。
美月「今年は良いスタートが切れたよ。良い年にもなりそーだ。ありがとな」
未來「俺もそんな気がする。良い出逢いもありそうだしな!」
美月「あははっ」
未來「なんだよ」
美月「お前はほんと、単純でいいなと思ってさ。そういうとこ好きだぞ!」
未來「キモいんですけどー」
美月「うるせーよ」
未來「よし、寝よ」
美月「俺はもう少し飲んでから寝るよ」
未來「りょーかい。」
自分の部屋へ戻る未來。 
ピアノの椅子に移動し夜空を眺めながら酒を飲む美月。

未來「おやすみ。」
美月「おやすみ。」


                   完
しおりを挟む
感想 0

あなたにおすすめの小説

わたしの下着 母の私をBBA~と呼ぶことのある息子がまさか...

MisakiNonagase
青春
39才の母・真知子は息子が私の下着を持ち出していることに気づいた。 ネットで同様の事象がないか調べると、案外多いようだ。 さて、真知子は息子を問い詰める? それとも気づかないふりを続けてあげるか? そのほかに外伝も綴りました。

天才天然天使様こと『三天美女』の汐崎真凜に勝手に婚姻届を出され、いつの間にか天使の旦那になったのだが...。【動画投稿】

田中又雄
恋愛
18の誕生日を迎えたその翌日のこと。 俺は分籍届を出すべく役所に来ていた...のだが。 「えっと...結論から申し上げますと...こちらの手続きは不要ですね」「...え?どういうことですか?」「昨日、婚姻届を出されているので親御様とは別の戸籍が作られていますので...」「...はい?」 そうやら俺は知らないうちに結婚していたようだった。 「あの...相手の人の名前は?」 「...汐崎真凛様...という方ですね」 その名前には心当たりがあった。 天才的な頭脳、マイペースで天然な性格、天使のような見た目から『三天美女』なんて呼ばれているうちの高校のアイドル的存在。 こうして俺は天使との-1日婚がスタートしたのだった。

どうしよう私、弟にお腹を大きくさせられちゃった!~弟大好きお姉ちゃんの秘密の悩み~

さいとう みさき
恋愛
「ま、まさか!?」 あたし三鷹優美(みたかゆうみ)高校一年生。 弟の晴仁(はると)が大好きな普通のお姉ちゃん。 弟とは凄く仲が良いの! それはそれはものすごく‥‥‥ 「あん、晴仁いきなりそんなのお口に入らないよぉ~♡」 そんな関係のあたしたち。 でもある日トイレであたしはアレが来そうなのになかなか来ないのも気にもせずスカートのファスナーを上げると‥‥‥ 「うそっ! お腹が出て来てる!?」 お姉ちゃんの秘密の悩みです。

父親が再婚したことで地獄の日々が始まってしまいましたが……ある日その状況は一変しました。

四季
恋愛
父親が再婚したことで地獄の日々が始まってしまいましたが……ある日その状況は一変しました。

(完)百合短編集 

南條 綾
恋愛
ジャンルは沢山の百合小説の短編集を沢山入れました。

セーラー服美人女子高生 ライバル同士の一騎討ち

ヒロワークス
ライト文芸
女子高の2年生まで校内一の美女でスポーツも万能だった立花美帆。しかし、3年生になってすぐ、同じ学年に、美帆と並ぶほどの美女でスポーツも万能な逢沢真凛が転校してきた。 クラスは、隣りだったが、春のスポーツ大会と夏の水泳大会でライバル関係が芽生える。 それに加えて、美帆と真凛は、隣りの男子校の俊介に恋をし、どちらが俊介と付き合えるかを競う恋敵でもあった。 そして、秋の体育祭では、美帆と真凛が走り高跳びや100メートル走、騎馬戦で対決! その結果、放課後の体育館で一騎討ちをすることに。

短編【シークレットベビー】契約結婚の初夜の後でいきなり離縁されたのでお腹の子はひとりで立派に育てます 〜銀の仮面の侯爵と秘密の愛し子〜

美咲アリス
恋愛
レティシアは義母と妹からのいじめから逃げるために契約結婚をする。結婚相手は醜い傷跡を銀の仮面で隠した侯爵のクラウスだ。「どんなに恐ろしいお方かしら⋯⋯」震えながら初夜をむかえるがクラウスは想像以上に甘い初体験を与えてくれた。「私たち、うまくやっていけるかもしれないわ」小さな希望を持つレティシア。だけどなぜかいきなり離縁をされてしまって⋯⋯?

私が王子との結婚式の日に、妹に毒を盛られ、公衆の面前で辱められた。でも今、私は時を戻し、運命を変えに来た。

MayonakaTsuki
恋愛
王子との結婚式の日、私は最も信頼していた人物――自分の妹――に裏切られた。毒を盛られ、公開の場で辱められ、未来の王に拒絶され、私の人生は血と侮辱の中でそこで終わったかのように思えた。しかし、死が私を迎えたとき、不可能なことが起きた――私は同じ回廊で、祭壇の前で目を覚まし、あらゆる涙、嘘、そして一撃の記憶をそのまま覚えていた。今、二度目のチャンスを得た私は、ただ一つの使命を持つ――真実を突き止め、奪われたものを取り戻し、私を破滅させた者たちにその代償を払わせる。もはや、何も以前のままではない。何も許されない。

処理中です...