淫魔はお嫌いですか?

リツカ

文字の大きさ
上 下
11 / 14

11

しおりを挟む

 貪るような口付けの最中、ロウの手が服越しにノアの肌を這っていく。
 幼い頃から剣を握ってきた、硬く、大きな手だ。その手がノアの腹や胸や腿をまさぐるように滑っていく。
 布越しに感じる手のひらの刺激に、ノアは小さく身動いだ。

「んっ、あ……、あ……」
「脱がすぞ」

 一言声をかけられると同時に、服をたくし上げられ、頭から引き抜かれる。
 乱れた髪を直す暇もなく、ロウの手が直にノアの肌に触れた。

「っ、ふ……」
「熱いな」

 大きな手が、ゆっくりと蛇のように這っていく。
 体が熱くて、心臓がばくばくとうるさい。

「あっ……!」

 深く息を吐いたロウが体を屈め、ノアの首筋に顔を埋めた。舌を這わされ、甘噛みされ、痕を残すように強く吸われる。
 その合間にも、ロウの手はノアの肌を這い、胸を手のひらで覆うようにして撫でた。そして、ツンと尖ったノアの乳首を指先でそっと摘む。

「ひ、ゃ……!」

 触れられた瞬間、そこにビリッと電流が走ったような気がした。でも、痛いわけではない。
 ロウの指の腹が摘んだノアの乳首を優しく弄る。
 擦られ、摘まれ、押しつぶされ、弾かれ……そのたびノアの唇から堪えきれない喘ぎ声が漏れた。

「ん、あっ、あ、あ……!」
「気持ちよさそうな顔」

 ロウがニヤリと笑った。
 そして、乳首を弄っていた指を離した……かと思うと、今度はそこに舌を伸ばす。

「あっ!」

 濡れた柔らかな感触に、ノアの腰がびくりと跳ねた。
 ロウの分厚い舌がノアの乳首を舐め、そのままゆっくりと口に含まれる。

「あ、ああっ、ん、あッ」

 舌先で転がされ、強く吸われる。
 感じたことのない快感に体が反り、いっそうロウに胸を押しつけるような体勢になってしまっていた。

「ンッ……あっ、ああッ!」
「ん……良かったか?」

 軽く甘噛みしてから、そっとロウの唇が離れる。
 濡れた乳首が空気に晒されて、ノアの体がぶるりと震えた。呼吸のたびに平らな胸が大きく上下して、唾液を纏った乳首がテラテラと光る。

「もう片方も舐めてやろうか」
「……い、いいっ」
「遠慮するな」
「っ、あッ」

 そうしてもう片方の乳首も満足するまで舐めしゃぶったあと、ようやくロウは屈めていた体を起こした。
 息も絶え絶えのノアを見下ろし、満足そうに目を細める。

「いい眺めだな」
「……ばか」

 ロウは喉で楽しげに笑った。
 それから自身の服に手をかけ、躊躇なく服を脱いでいく。現れた筋肉質で分厚い体はまるで彫刻のように美しく、所々に残る傷痕さえもその美しさを引き立てていた。

 ノアの唇からほうと感嘆の息が漏れる。
 鍛え抜かれた美しいロウの肉体に、ますます惚れ込んでしまいそうだった。

 それに──

「っ……」
「触ってみるか?」

 挑発するような口調で尋ねられ、ノアは顔を赤くする。
 ロウが下着ごとズボンをずり下げると同時に現れたからパッと目を逸らし、ノアは口をつぐんだままロウを睨む。

 自分にだって同じモノが付いている。自分のだって、特別小さいわけではない。
 しかし、ロウのは、ノアのモノとなにもかもが違うように見えた。
 ある意味、ロウの大きな体に見合ってはいるのだろう。立派なものだ。別に嫌なわけでもない。

 ──むしろ、唾液があふれる……。

 ノアはごくりと唾液を飲み込んだ。
 その様はロウにも丸わかりだったようで、くつくつと笑う。

「物欲しそうな顔だな」
「だ、だって……!」
「わかってる。腹ペコだもんな」

 ロウは言って、今度はノアのズボンを下着ごと脱がせる。
 完全に裸になってしまったことが恥ずかしい。ロウが先に裸になってくれなかったら、きっともっと恥ずかしかっただろう。

「──あっ」

 脱がされたズボンが床に放り投げられようとしているのを見て、ノアの口から少し焦った声が漏れる。

「なんだ?」
「それのポケットに……」
「ポケット?」

 ロウがノアのズボンのポケットに手を突っ込み、とあるものを取り出す。
 それは、半透明なピンク色の液体の入った平らな瓶だった。
しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

大魔法師様は運命の恋人を溺愛中。

BL / 完結 24h.ポイント:504pt お気に入り:6,485

二番目の夏 ー愛妻と子供たちとの日々— 続「寝取り寝取られ家内円満」

kei
大衆娯楽 / 完結 24h.ポイント:355pt お気に入り:26

なぜか秘書課の情報網に掬い取られるあの人にまつわる内緒事。

恋愛 / 完結 24h.ポイント:284pt お気に入り:69

[ R-18 ]息子に女の悦びを教え込まれた母の日常

大衆娯楽 / 連載中 24h.ポイント:2,847pt お気に入り:76

運命の番を見つけることがわかっている婚約者に尽くした結果

恋愛 / 完結 24h.ポイント:19,851pt お気に入り:270

【R18】爆乳ママは息子の友達たちに堕とされる

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:710pt お気に入り:206

旦那様!単身赴任だけは勘弁して下さい!

恋愛 / 完結 24h.ポイント:3,152pt お気に入り:182

勘違いしちゃってお付き合いはじめることになりました

BL / 完結 24h.ポイント:3,230pt お気に入り:551

ロリコンな俺の記憶

大衆娯楽 / 連載中 24h.ポイント:5,481pt お気に入り:16

処理中です...