ネクロマン・サイカ

アフ郎

文字の大きさ
上 下
44 / 83
ラカシカム編

下級悪魔(ファミリア)

しおりを挟む
私のPTメンバーを紹介。

PTリーダー 
ステラLv12
職業無し
攻撃力20 防御力20
素早さ18 運2
武器 ブロンズソード
防具 初心者シリーズ
アクセサリー無し 称号無し
スキル 
・ファイアー

ペット
アジ助Lv10 
職業 水の勇者
攻撃力10 防御力10
素早さ10 運100
武器 龍魚の剣
防具 巨鯨シリーズ(ひれ装備のみ」
アクセサリー無し
称号 完全死者

奴隷 
ファミリアLv20 
職業 下級悪魔(レッサーデーモン)
攻撃力5 防御力5
素早さ6 運0
武器 無し
防具 魔王軍の服シリーズ
アクセサリー無し
称号無し
スキル
デスアタック

うん、下級悪魔ってこんなに弱いのね。
あれからファミリアは言葉を発さない状態に戻った。
戦闘させるのも危険だと思ったので後ろで待機してもらっている。
何日か遺跡の近くの森でレベルを上げていた。
いつものように焚火をしている時、ファミリアが口を開いた。

ファミリア
「なぜ私を買った」


「なんとなく」

ファミリア
「ならもう分かっただろう。私は悪魔だがレッサー。使い物にならない」


「それは最近知った」

ファミリア
「お前らと旅をするのもうんざりだ、殺すか捨てろ」


「・・・わかった」

私は座っている丸太から手を放して立ちあがった。


「でも折角だし、勝負しよう」

ファミリア
「勝負?」


「殺し合い。あなたが私に勝ったら私のことを食べていいよ」

ファミリア
「本気か?」


「本気だよ」

私とファミリアの間に嫌な感じの空気が流れた。
その空気にアジ助が怯えていた。
しおりを挟む

処理中です...