上 下
244 / 393
番外編 発達障害を抱えて~生きやすい世界を作るために~

第4話

しおりを挟む
 次第に妹とも仲良くなったけど、妹はあまり僕の好みではないかな。
 僕は青髪で、お姉さん気質で、男慣れしていない14歳の女の子が好みだからな。

 紫の髪の子は控えめな感じで、そんなすぐに仲良くなれるような感じではなかった。
 緑髪の方が、話をしているうちに盛り上がった。

 緑髪の二女の名前は、オッジ。
 紫髪の三女の名前は、ホイ。

 オッジとはどんなに仲良くなろうが、恋愛対象になることはないと思ってる。
 僕が好きなのは、今日糊一人だから。

 オッジは姉に劣らず、気の強い性格と思える。

 そして、僕は今日糊と結ばれた。
 発達障害があっても、生きやすい世界。
 これが現実でなくてもいい。

 僕と彼女の二人で生きていける世界ならー。

 一通の手紙が、僕の家の前のポストの中に入っていた。
 その内容は、こうだった。

 結婚しよう。
しおりを挟む

処理中です...