上 下
29 / 40

10-1.妖精卿と翅の喪失編1【R-18:ドライオーガズム】

しおりを挟む



 翅の存在が確固たるものになった日から、ヴァルネラの献身がより深くなった。
 討伐依頼に行く頻度も激減し、一日のほとんどを俺の隣で過ごしている。

「翅が嬉しいのは分かるけど、そんなに見ないでよ。落ち着かないから」
「本当は硝子の箱に閉じ込め、針で縫い付けたいくらいなんですよ。いやでも、そうしたら触れ合えないから嫌ですね」

 数週間も俺の翅を眺め続けているヴァルネラに、飽きる様子は全くない。
 むしろ日を追うごとに、熱を帯びた視線を向けてきている。

 ここ数日は寝台から抜け出すことも許されず、ただ俺は翅を撫でられ続けていた。

「真顔でなに言ってんの。……でもこれ、ヴァルネラの悲願だもんね」
「えぇ。でも本当に愛しくて、ずっと見ていたい……」

 抱きしめられると熱のこもった吐息が耳元で聞こえ、俺まで悩ましい気分になる。
 けれどそれは発情と言うより、自身の感情変化への戸惑いに対してだった。

(こうも甘やかされると、錯覚を起こしそうになる。悪いのは俺だけど)

 魔法を得る代償に体を差し出したはずなのに、いつの間にか彼自身に惹かれてた。
 けどヴァルネラの目的は一貫して同類の確保だから、裏切っているのは俺の方だ。

(言えないなぁ、こんな気持ち。だからなんとか誤魔化さなきゃ)

 幸い翅を理由にすれば彼は手元に置いてくれる、だから擦り寄ることは簡単だ。
 今も魔力を理由に接触を求めれば、彼は喜んで応じてくれる。

「そうだヴァルネラ、また魔力貰っていい? 最近ずっとで申し訳ないんだけどさ」
「いくらでもお相手いたしますよ、翅が魔力を欲しているのでしょうし」

 ヴァルネラは俺の申し出に快く了承し、唇を重ねながら衣服を剥いでいく。
 安定化した翅は押し潰されても痛みを感じず、簡単に彼を受け入れた。

「最近はすんなり、私を受け入れてくれますね。最初はあれだけ怯えていたのに」
「怖くないって分かったからね。……なんで今、大きくなったの」

 まだ奥に挿れただけで動いていないから、彼の形がまざまざと中で感じられる。
 でも大して刺激もないのに、なぜヴァルネラのものは反応したのか。

「私を受け入れてくれる貴方が可愛くて。……じゃあ、そろそろ動きますね」
「うん、いいよ。ヴァルネラの好きにして」

 翅に執着する彼の言葉を真に受ける気はないが、触れられると嬉しくて仕方ない。
 相反する感情を抱えた俺はその両方を放棄し、結局快楽で取り繕うしかなかった。



 ……ずっと前から、依存的な性行為に溺れている自覚はあった。
 けれど触れ合えない時間に、耐えられないことも分かっている。

 だからヴァルネラを繋ぎ止めることに執心し、結果口が緩くなった。

「あ゛っ、あっ、んぁっ! ……んぅ、すき、好き、ヴァルネラぁ」
「……え」

 ヴァルネラの思考が止まったことで必然的に行為も中断され、快楽も止まる。
 だが俺は熱に浮かされ、ヴァルネラが固まっている理由も分からなかった。

(あれ、俺、今なに言って)

 正常に戻り始めた思考が彼の表情を捉えて凍りつき、即座に言い訳を考える。
 違う、今ならまだ間に合う、俺はこの人なんて好きじゃない!

「ま、魔力が好きってこと! 腰止めないで!」
「え、は、はい! ……でもグレイシス、今」

 多少下手でも話題逸らしができたと思ったのに、名前を呼んだのがいけなかった。
 ヴァルネラは疑問を手放さず、腕で隠していた俺の顔を覗き込もうとしている。

「なんにも言わないで! そうじゃないなら、もうやめるから!」
「わ、分かりました! ここで止めるのは辛すぎるので、勘弁してください!」

 俺が駄々をこねるとヴァルネラは慌てて行為を再開し、黙って俺の体を貪る。
 けれどいくら快楽に溺れても、今度は俺の陰茎が働こうとしない。

「っあ、はぁ、んっ、ん……。ぁ、うあっ、なんで、外に出ないの」
「……グレイシス? どうしましたか」

 体内で熱が渦巻いて苦しいという訳でもないが、いつもと違う状況に困惑する。
 ヴァルネラも異変に気づいたのか、再び動きを弱めて俺の様子を窺っていた。

「なんか、へん。いつもと違って、うまく発散できない……!」

 焦った俺が自分で扱いても勃つ気配はなく、ただ熱い吐息を零すだけに留まった。
 ヴァルネラも対処に困っているのか、大人しく俺の様子を見守っている。

「あ、ぁ、ヴァルネラ、助けて。俺もう、おかしくなりそう」
「グレイシス落ち着いて、ゆっくり息を吐いて」

 けれど只事ではないと判断したヴァルネラは、無理に擦り続ける手を止めてきた。
 その手は彼の背中まで誘導され、密着すると自分で弄ることは難しくなる。

「やだ、止めないで! も、出したいのに、なんでっ、あっ、あ――!」

 混乱で泣き出しそうになる俺を宥めながら、ヴァルネラは強く抱き締めてくる。
 けれど動いていないのに体の奥が熱くて、ずっと気持ちいいのが続いていた。

「グレイシス、私に掴まって。背中に爪を立てていいですから」
「な、なにかくる、怖い……! や、あ゛っああああああ!」

 未知の感覚に怯え、俺は目の前の彼に縋りついて背中に引っかき傷を作る。
 それと同時に下半身が甘く疼き、意識も真っ白に塗り潰されていった。

「なるほど、陰茎から出さないまま絶頂したんですね。大丈夫ですか、グレイシス」
「はぁ、あ、うぁ……。ヴァルネラ、俺の体が変になっちゃった……」

 絶頂した感覚は間違いなくあるのに、俺の陰茎からはなにも溢れてこない。
 けれど未だに深い快楽に囚われて、がくがくと痙攣も収まらない。

「魔力の受容量が増え、出さなくて良くなったのでしょう。おかしくありませんよ」
「……そっか。これ、普通のことなんだ。じゃあいいや」

 ヴァルネラの説明に蕩けた頭で納得すると、彼は優しく口づけを落としてきた。
 けれど達したのは俺だけで、彼のものは未だ硬さを保ったままだった。

「ごめん、俺ばっかり気持ちよくなって。次は俺が動くから」
「無理はしないでください、まだ辛いんでしょう?」

 心配そうなヴァルネラにやんわり断られるが、俺は腰を揺らして彼に擦り寄る。
 さっきは知らない感覚に戸惑っていただけで、彼を放置する気などなかった。

(それにヴァルネラ、雄の目をしてる。そんな顔されたら、俺)

 彼の瞳に映る俺は発情した雌の顔で、早く行為の続きをしたいと訴えている。
 だから大きく腰を動かし、従順に待ち続けている彼のものを刺激した。

「俺は大丈夫だから、ね。……あっ、ぁ゛んっ!」
「ふふ、可愛いグレイシス。私も、大好きですよ」

 誘った甲斐あって硬く反り勃ったままの陰茎が、俺の内部を容赦なく抉っていく。
 けれど同時に囁かれた言葉に、頭は氷のように冷えていった。

(俺の翅が好き、なんでしょ。分かってるんだからね)

 俺は好意の矛先を見誤ってはならず、自分の抱えている劣情も隠す必要がある。
 でも接触を断つこともできず、ただ曖昧な関係に縋りついていた。
しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

回帰したシリルの見る夢は

BL / 完結 24h.ポイント:227pt お気に入り:3,911

王宮に咲くは神の花

BL / 完結 24h.ポイント:92pt お気に入り:1,187

ゆるゆる王様生活〜双子の溺愛でおかしくなりそう〜

BL / 完結 24h.ポイント:56pt お気に入り:163

闇の覇王と無垢な花嫁

BL / 連載中 24h.ポイント:291pt お気に入り:3,641

【R18】軍人殿下と異世界奴隷

恋愛 / 完結 24h.ポイント:14pt お気に入り:610

その美人、執着系攻めにつき。

BL / 連載中 24h.ポイント:390pt お気に入り:150

落ちこぼれの貴族、現地の人達を味方に付けて頑張ります!

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:99pt お気に入り:69

愛 need you ーあなたに愛されなければ呼吸すらできないー

BL / 連載中 24h.ポイント:63pt お気に入り:373

イケメンは観賞用!

BL / 連載中 24h.ポイント:42pt お気に入り:821

俺は、嫌われるために悪役になります

BL / 連載中 24h.ポイント:28pt お気に入り:1,706

処理中です...