ひさめんとこ

zausu

文字の大きさ
上 下
86 / 131
10章 ~ひさめんとこの来客~

その2

しおりを挟む
『………この大うつけがぁぁぁぁ!!!!』
「…」キーン 
突然の大声に耳が痛くなる。
『お前警官なのじゃろ?なんじゃこの街の犯罪率は!?ここに来るまでにたくさんの犯罪を見かけたぞ!』
「…あー、やっぱりあれやったのあなたですか?」
『当たり前じゃ!私を誰だと思っとる?』
「…それは…」
『それにじゃ!』
「聞けよ」
『途中とんでもない変態にも襲われたぞ!突然家に来ないかと話しかけてきた!なんじゃこの街の治安の悪さは!』
「普段はこんなんじゃないし運が悪かったと思ってください!それに変態に襲われるのはその見た目のせいで…」
『誰が淫乱ボディーじゃぁぁぁぁ!!!!』
「そんなことは言ってない!」
『もうよい!こっちにお前もこい!直接あって話してやる!』
「いや、こっちにも都合が…」
ブツッ 
切れた。
「…相変わらず自分勝手な…」
と、言いつつも移動を開始する大沢であった。

「ふぅ、文句を言ったら少しだけスッキリしたわい」
「そりゃああれだけ好き勝手言えばスッキリするだろうね」
「それもそうじゃな。気が向いたら謝らねばならぬな。それはそうと和馬。お前背が伸びたのぅ」
「はは、ありがとう。先生は変わらないよね」
「そうか?」
「うん。…俺が高校の時からずっと同じ」

「身長がちっちゃいままだ」
「なんじゃ、文句でもあるのか?」

銀髪の少女こと
    結衣ゆい(62歳、身長115cm)

「そりゃあまあロリコンにも襲われるよね」
「全く…外面よりも内面を見て判断すればよかろうに…」
「ただいま」
玄関の方から音が聞こえた。
「お、紫園が帰ってきたかな」
「紫園?お前の弟か?」
「そう」
「………」
「今そこにいる子」
「なんだ、駅で道案内してくれた子供ではないか」
「…どうも」
和馬に歩み寄って、
「…この人誰?」
小声で尋ねる。
「俺の高校の時の担任の先生」
「ふーん。ちっさいね」
「でしょ?」
「なんか失礼なことを言われたような気がするのじゃが…」

しおりを挟む
1 / 3

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

盲目エルフは異世界勇者と旅をする

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:0pt お気に入り:27

悲劇と創世のエデン

ファンタジー / 完結 24h.ポイント:0pt お気に入り:1

死にたがりとピエロ

児童書・童話 / 完結 24h.ポイント:0pt お気に入り:1

大嫌いな女

恋愛 / 完結 24h.ポイント:14pt お気に入り:564

メメント・モリ

キャラ文芸 / 連載中 24h.ポイント:0pt お気に入り:0

笑顔になれる沖縄料理が食べたくて

ライト文芸 / 完結 24h.ポイント:0pt お気に入り:7

処理中です...