上 下
92 / 188
JKの異世界

女子高の異世界

しおりを挟む
 セーラー魔女をつかまえた。 「イヤーン。」 とM字開脚だ。 魔女は基本、ロングヘアだ。 髪に魔力が宿ると考えられているからだ。 イチバンはオレ好みのツインテールだ。 それも、さがりツインではない。 あがりツインだ。 黒ベレーが床に落ちて裏地の朱色がまぶしい。 まず、デープキッスで舌をからめる。 もう息が出来ないが、それでもイチバンの唾液がからまる。 もうチンポは超かたいのだ。 イチバンはオレのチンポを、まさぐりだしてレースのおパンツの縁からイレマンだ。 かたいチンポは黒レースのおパンツの抵抗に負けないのだ。 なんとも卑猥なイレマンだ。 それを堪能したイチバンは、四つんばいだ、バックからだ。 オレはイチバンの丸いオシリから黒レースを脱がした。 ワレメが卑猥にピクピク動きオレのチンポを誘う。 「ねえ、ねえ。」とオシリを動かしてイレマンを要求するイチバン。 亀の頭がブスリとワレメを開く。 ずぶ、ずぶ、ずぶ、とゆっくり入れる。 愛液がチンポにからまる。 子宮口まで入り、ピッタリだ。 オレのチンポはイチバンのマンコに合体した。 とつぜん、頭に振動ヒゲソリの音がひらめく。 そうだチンポを超音波振動するのだ。 異世界神より授かったチカラが目覚めた。 ビーーーーーーンとチンポが超音波振動だ。 「あう、-っ。」とイチバンは背中を反り返えらせて昇天だ。 泡を吹いて意識が飛んでいた。 もう夢見ごこちの顔でニヤリと笑っている。 黒髪はプラチナブロンドに変身していた。 なんやら小さなキラメキまで髪から発している。 やがてイチバンが目覚めた。 「あたいは、魔力が限界突破しました。」 「だいじょうぶか。」というと。 「用意はいいですか。」 オレはあわてて、服を調える。 イチバンは魔力でセーラーは整っていた。 イチバンが抱きついた。 足でオレの腰をからめて両手でオレに抱きついた。 まあ離れない体制だ。 オレもイチバンを抱っこだ。 世界が廻る。 グルグル、グルグルと回転する。 気が付いた。 オレはイチバンと地面に座っていた。 そこは一見すると学校の校庭だった。 校舎が見える。 遠くに校庭の境を示すフェンスがあった。 「着きました、ここがJKの異世界です。」 イチバンがいう。 JKの異世界は女子高しかない、女子高だけの異世界だった。 「なんです、あなた達は昼間から男女交際は禁止ですよ。」 と声がした。 あわてて振りかえる。 腕に風紀の腕章だ。 悪名高い風紀委員だ。 紺色セーラーにセーラーテープは3本だ。 靴はズックだ。 リボンは白で、胸にも風紀のバッチが光る。 「とりあえず、オトコは没収です。」 といってオレの腕に手錠をかました。 そして校舎にオレを連れて行こうとする。 あわてたイチバンが「彼をどこに。」 「決まってるでしょう、風紀委員室よ。」 とイチバンにかまわずにオレは連行された。 どうするんだ・・・・・・
しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

無知少女とラブラブえちえちする短編集

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:248pt お気に入り:33

駄菓子屋継いだらロリハーレム

恋愛 / 完結 24h.ポイント:156pt お気に入り:75

子供の頃の、ちょっとエッチな体験談(女子相手、男視点)

エッセイ・ノンフィクション / 連載中 24h.ポイント:7,015pt お気に入り:2

一念発起の新米教師 ~児童たちと善い関係を築くまでの道程~

大衆娯楽 / 連載中 24h.ポイント:92pt お気に入り:25

謎の洋館に入ったら幼女達とえっちすることになった件

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:56pt お気に入り:71

僕と柚子のエッチな日課

恋愛 / 完結 24h.ポイント:92pt お気に入り:153

幼女とえっちなおままごと!

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:85pt お気に入り:9

処理中です...