47 / 146
第九章 その章を奏でるは『運命』の調べ。
第四十七回 そして、暫く滞在する僕らのパパ。
しおりを挟む――滞在というのだから、梨花と一緒にお泊りをするのかな? ……あっ、そこまで過保護ではないようだ。『可愛い子には旅をさせろ』の方針へと傾いたようで、
ほんの二、三時間の滞在。
僕らに内緒な大人のお話も込みで……別に、内緒にしなくても、
今の僕らには、そのお話を理解することはできないだろう。僕らはまだ子供だから。
――子供だから、
「パパ、一緒にゲームしよっ」と、グイグイと手を引っ張り、お部屋に招くのだ。
まずは僕から、これより一緒にやるゲームは……
そのゲームは、もちろん格ゲー。『ヒーローストリート・2020』だ。序でに申すなら、僕らは寸暇も惜しまずに、精進の道を歩んでいる。……なのだけれど、パパ(新一さん)は、梨花と互角に弱かった。僕のアバターに対して、正統派なキャラで挑んでいる。
正統派なキャラ。それは、このゲームの主人公的なキャラ。
昇り竜な拳や、波動砲のような気功を使う。その技によってHPは減るけど、僕は悉く勝利を手に入れていた。十戦し十勝という勝率をもって優越感に浸っていると、
「千佳ばっかりずる~い。梨花もしたいの」
と、あれれ? いつもは『僕』が梨花の一人称なのに、(またしても)名前が『梨花』が一人称になっている。さらに炸裂する甘えた声。……う~む、最近は何だか梨花のキャラが変わってきたような気がする。以前に増して『甘えたさん』になったのかな?
「じゃあ、交代」
と、僕はコントローラーを梨花に手渡す。すぐさま受け取る梨花……まるで、お祭りで林檎飴を貰った子供のように、ご機嫌な笑顔が印象的だ。
「じゃあパパ、レッツプレイだよ」
「おお、臨むところだ、梨花」
それから、どちらも退かぬ戦い……というよりも、呼吸ピッタリ。勝負つかずだ。
0
あなたにおすすめの小説
わたしの下着 母の私をBBA~と呼ぶことのある息子がまさか...
MisakiNonagase
青春
39才の母・真知子は息子が私の下着を持ち出していることに気づいた。
ネットで同様の事象がないか調べると、案外多いようだ。
さて、真知子は息子を問い詰める? それとも気づかないふりを続けてあげるか?
百合ランジェリーカフェにようこそ!
楠富 つかさ
青春
主人公、下条藍はバイトを探すちょっと胸が大きい普通の女子大生。ある日、同じサークルの先輩からバイト先を紹介してもらうのだが、そこは男子禁制のカフェ併設ランジェリーショップで!?
ちょっとハレンチなお仕事カフェライフ、始まります!!
※この物語はフィクションであり実在の人物・団体・法律とは一切関係ありません。
表紙画像はAIイラストです。下着が生成できないのでビキニで代用しています。
どうしよう私、弟にお腹を大きくさせられちゃった!~弟大好きお姉ちゃんの秘密の悩み~
さいとう みさき
恋愛
「ま、まさか!?」
あたし三鷹優美(みたかゆうみ)高校一年生。
弟の晴仁(はると)が大好きな普通のお姉ちゃん。
弟とは凄く仲が良いの!
それはそれはものすごく‥‥‥
「あん、晴仁いきなりそんなのお口に入らないよぉ~♡」
そんな関係のあたしたち。
でもある日トイレであたしはアレが来そうなのになかなか来ないのも気にもせずスカートのファスナーを上げると‥‥‥
「うそっ! お腹が出て来てる!?」
お姉ちゃんの秘密の悩みです。
むっつり金持ち高校生、巨乳美少女たちに囲まれて学園ハーレム
ピコサイクス
青春
顔は普通、性格も地味。
けれど実は金持ちな高校一年生――俺、朝倉健斗。
学校では埋もれキャラのはずなのに、なぜか周りは巨乳美女ばかり!?
大学生の家庭教師、年上メイド、同級生ギャルに清楚系美少女……。
真面目な御曹司を演じつつ、内心はむっつりスケベ。
ユーザ登録のメリット
- 毎日¥0対象作品が毎日1話無料!
- お気に入り登録で最新話を見逃さない!
- しおり機能で小説の続きが読みやすい!
1~3分で完了!
無料でユーザ登録する
すでにユーザの方はログイン
閉じる