Clear

かつみ

文字の大きさ
1 / 1
ラストライブ前夜

ラストライブ前夜

しおりを挟む
 19時 首都中央区の旅館

メガネP「最終リハおk、良い仕上がりだぉ」
恵「ありがとうございます」
あかり「よっしゃあ!」
維織「良かった」
メガネP「あとはお風呂(ハアハア)に入って早く寝るんだぉ。そして8時に食堂集合」
澄「あら、最後のリハなのに、締めの言葉は無いんですか?」
ティナ「そうだよ、何か言ってよー」
メガネP「えーと…みんな、本当に進歩した、頑張ったぉ。黄金なんてバケモノ相手に凄く健闘しているぉ。明日はそれぞれの良い所を出す、それだけだ」
全員「はいっ!」
メガネP「じゃああリーダー、最後よろすく」
あかり「よーしいくぜ、Clear…ふぁいっ」
全員「オーッ!」


 大浴場

恵「はぁ…明日で最後なんだ…」
カズナ「よっ、二軍もリハ終わったで」
七瀬「おつかれ」
カズナ「本番前に疲れてどうすんねん、虚弱」
七瀬「うるさい」
恵「あはは、二人ともいつも通りだね。私は緊張しちゃって…」
カズナ「無理あらへん、テレビで中継あるし、黄金様が出るから全世界が注目しとるからな」
恵「うぅ」
七瀬「大丈夫、恵は賢い」
恵「明日はライブだけなのに…関係あるかな」
ざぶーん
カズナ「ぶはっ、風呂に飛びこむな山猿!」
あかり「うるせえデカブツ、恵にプレッシャーかけんじゃねえよ」
カズナ「ウチは恵の味方や、そんなことせぇへん」
あかり「してたぜ!もうバカはしゃべんな!」
カズナ「ウチよりお前の方が頭悪いわ!」
七瀬「二人ともバカ」
あかり「うるせぇガリガリ!」
回り込んで七瀬の胸をわしづかみ(AAカップ)
あかり「…骨と皮しかねぇ…」
カズナ「ホンマ脱いだら凄いな」


 旅館の部屋

 スマホで彼氏の毒吐と連絡をとる維織
維織「毒吐さん、さっきリハが終わってね、お風呂に入ってたの」
毒吐「お前、何でオカマってばれねえんだ?」
維織「隠しているし、僕のちっちゃいから大丈夫」
毒吐「あっそ、じゃあ俺は寝るから」
維織「うん、明日は練習だよね。僕も頑張る」
毒吐「維織ちゃんのライブ、見に行くに決まってんだろ!」
維織「嬉しい…それなら良いライブができるよ、ありがとう」
 ぴっ
毒吐「アレで女だったら最高なんだが…声も顔もお尻も胸もかわいいのに…何で維織ちゃんがオカマなんだーっ!」

ひのわ「あれ、澄ちゃんは?」
ティナ「素村さんのとこいった」
みゆき「みゅ」
ひのわ「振られてるし」
ティナ「話が終わったら、澄と一緒に寝るもん」

しおりを挟む
感想 0

この作品の感想を投稿する

あなたにおすすめの小説

わたしの下着 母の私をBBA~と呼ぶことのある息子がまさか...

MisakiNonagase
青春
39才の母・真知子は息子が私の下着を持ち出していることに気づいた。 ネットで同様の事象がないか調べると、案外多いようだ。 さて、真知子は息子を問い詰める? それとも気づかないふりを続けてあげるか?

大好きな幼なじみが超イケメンの彼女になったので諦めたって話

家紋武範
青春
大好きな幼なじみの奈都(なつ)。 高校に入ったら告白してラブラブカップルになる予定だったのに、超イケメンのサッカー部の柊斗(シュート)の彼女になっちまった。 全く勝ち目がないこの恋。 潔く諦めることにした。

百合ランジェリーカフェにようこそ!

楠富 つかさ
青春
 主人公、下条藍はバイトを探すちょっと胸が大きい普通の女子大生。ある日、同じサークルの先輩からバイト先を紹介してもらうのだが、そこは男子禁制のカフェ併設ランジェリーショップで!?  ちょっとハレンチなお仕事カフェライフ、始まります!! ※この物語はフィクションであり実在の人物・団体・法律とは一切関係ありません。 表紙画像はAIイラストです。下着が生成できないのでビキニで代用しています。

野球部の女の子

S.H.L
青春
中学に入り野球部に入ることを決意した美咲、それと同時に坊主になった。

どうしよう私、弟にお腹を大きくさせられちゃった!~弟大好きお姉ちゃんの秘密の悩み~

さいとう みさき
恋愛
「ま、まさか!?」 あたし三鷹優美(みたかゆうみ)高校一年生。 弟の晴仁(はると)が大好きな普通のお姉ちゃん。 弟とは凄く仲が良いの! それはそれはものすごく‥‥‥ 「あん、晴仁いきなりそんなのお口に入らないよぉ~♡」 そんな関係のあたしたち。 でもある日トイレであたしはアレが来そうなのになかなか来ないのも気にもせずスカートのファスナーを上げると‥‥‥ 「うそっ! お腹が出て来てる!?」 お姉ちゃんの秘密の悩みです。

鐘ヶ岡学園女子バレー部の秘密

フロイライン
青春
名門復活を目指し厳しい練習を続ける鐘ヶ岡学園の女子バレー部 キャプテンを務める新田まどかは、身体能力を飛躍的に伸ばすため、ある行動に出るが…

月弥総合病院

御月様(旧名 僕君☽☽‪︎)
キャラ文芸
月弥総合病院。極度の病院嫌いや完治が難しい疾患、診察、検査などの医療行為を拒否したり中々治療が進められない子を治療していく。 また、ここは凄腕の医師達が集まる病院。特にその中の計5人が圧倒的に遥か上回る実力を持ち、「白鳥」と呼ばれている。 (小児科のストーリー)医療に全然詳しく無いのでそれっぽく書いてます...!!

ママと中学生の僕

キムラエス
大衆娯楽
「ママと僕」は、中学生編、高校生編、大学生編の3部作で、本編は中学生編になります。ママは子供の時に両親を事故で亡くしており、結婚後に夫を病気で失い、身内として残された僕に精神的に依存をするようになる。幼少期の「僕」はそのママの依存が嬉しく、素敵なママに甘える閉鎖的な生活を当たり前のことと考える。成長し、性に目覚め始めた中学生の「僕」は自分の性もママとの日常の中で処理すべきものと疑わず、ママも戸惑いながらもママに甘える「僕」に満足する。ママも僕もそうした行為が少なからず社会規範に反していることは理解しているが、ママとの甘美な繋がりは解消できずに戸惑いながらも続く「ママと中学生の僕」の営みを描いてみました。

処理中です...