ヤンデレ男に拐われ孕まセックスされるビッチ女の話

イセヤ レキ

文字の大きさ
9 / 10

9

しおりを挟む
結合部から、ぷし♡ぷし♡と、潮を吹く。

「あーもう、イきすぎの雑魚まんこで本当に可愛い過ぎる!おちんぽハメハメ気持ち良いねぇ、もっともっとして欲しいよねぇ」
身体を動かすことが出来ない私は、かろうじて首を縦に・・振った。

相楽は、私を今度はソファにうつ伏せにさせる。
そして、私のお尻から出ているアナルプラグのフックに指を引っ掛け、一気に引き抜いた。
じゅぼぼぼぼぼぼっ♡♡!!
「お"ほお"お"お"ーーッッ!!♡♡」
七連の数珠玉がひとつひとつ丁寧に私のお尻をめくりながら、外へ排出されていく。
あまりの気持ち良さに、私は少し失禁してしまった。
「おっと、砂里ちゃん聖水は飲ませてってば」
相楽はぐぽ♡と膣からぺニスを引き抜くと、ぐいっと私の腰を持ち上げ、ちょろちょろ流れる尿をごくごく飲む。けれども私は抵抗出来ない。

「はぁ、量は少ないけど濃い目で美味しい。ケツマンコもひくひくしてるから、早速頂いちゃおうかなぁ?」
「……ぁ、待っ……あ"ぐ……ッッ!!」
私のお尻に埋まるには太すぎる相楽のぺニスが遠慮なしに肛門へめりめり♡と埋められていくのがわかる。
「はは、ヤバいよ、砂里ちゃんのケツマンコ。抵抗して押し返そうとするんだけど……俺のおちんぽがヌルヌル過ぎて、結局無理矢理入れられてんの、マジでレベル低くて可愛い過ぎるんだけどっ!」
「ん、ふぅ……、はぁ、はぁ♡♡」
相楽が私のお尻も可愛いがってくれているのを励みに、必死で穴の力を抜く努力をする。

「砂里ちゃん、砂里ちゃんのおまんこと同じように、アナルもしっかり俺の形に馴染ませるからね、これからアナルも毎日ハメハメして、砂里ちゃんの身体全身性感帯にしちゃうねぇ?」
ずちゅ……ずちゅ……ずるる……どちゅ!!♡
「ぁ"っ!♡ひぅ……ぃ"……ッッ」
お尻の穴が捲られては、戻される。
「お腹っ……くる、ひ……ぃ"ああ"ッッ!!♡♡」
お腹の苦しさを訴えたら、下腹部をぐっと押されて更に胎内にいる異物感を感じさせられた。
「ココ?どう?埋まってる感じ、する?」
「しゅるっ!しゅるからぁ……、はなひ、てぇ……」
「うん、わかった。早くズコバコハメハメしたいな。今はまだ、砂里ちゃん痛いだろうから我慢だけど」
「ん……ん」
「じゃあ今日は、アナルは埋めたままで、クリイキと膣イキで気持ち良くなって貰おうかな」
「は、ぃ……♡♡」
その後私はアナルにぺニスを突っ込まれたまま、陰核にクリオナホを、膣にディルドを出し入れされて、激しく何度も絶頂した。
しおりを挟む
感想 0

あなたにおすすめの小説

JKメイドはご主人様のオモチャ 命令ひとつで脱がされて、触られて、好きにされて――

のぞみ
恋愛
「今日から、お前は俺のメイドだ。ベッドの上でもな」 高校二年生の蒼井ひなたは、借金に追われた家族の代わりに、ある大富豪の家で住み込みメイドとして働くことに。 そこは、まるでおとぎ話に出てきそうな大きな洋館。 でも、そこで待っていたのは、同じ高校に通うちょっと有名な男の子――完璧だけど性格が超ドSな御曹司、天城 蓮だった。 昼間は生徒会長、夜は…ご主人様? しかも、彼の命令はちょっと普通じゃない。 「掃除だけじゃダメだろ? ご主人様の癒しも、メイドの大事な仕事だろ?」 手を握られるたび、耳元で囁かれるたび、心臓がバクバクする。 なのに、ひなたの体はどんどん反応してしまって…。 怒ったり照れたりしながらも、次第に蓮に惹かれていくひなた。 だけど、彼にはまだ知られていない秘密があって―― 「…ほんとは、ずっと前から、私…」 ただのメイドなんかじゃ終わりたくない。 恋と欲望が交差する、ちょっぴり危険な主従ラブストーリー。

新人メイド桃ちゃんのお仕事

さわみりん
恋愛
黒髪ボブのメイドの桃ちゃんが、働き先のお屋敷で、旦那様とその息子との親子丼。

大嫌いな歯科医は変態ドS眼鏡!

霧内杳/眼鏡のさきっぽ
恋愛
……歯が痛い。 でも、歯医者は嫌いで痛み止めを飲んで我慢してた。 けれど虫歯は歯医者に行かなきゃ治らない。 同僚の勧めで痛みの少ない治療をすると評判の歯科医に行ったけれど……。 そこにいたのは変態ドS眼鏡の歯科医だった!?

【完結】異世界に転移しましたら、四人の夫に溺愛されることになりました(笑)

かのん
恋愛
 気が付けば、喧騒など全く聞こえない、鳥のさえずりが穏やかに聞こえる森にいました。  わぁ、こんな静かなところ初めて~なんて、のんびりしていたら、目の前に麗しの美形達が現れて・・・  これは、女性が少ない世界に転移した二十九歳独身女性が、あれよあれよという間に精霊の愛し子として囲われ、いつのまにか四人の男性と結婚し、あれよあれよという間に溺愛される物語。 あっさりめのお話です。それでもよろしければどうぞ! 本日だけ、二話更新。毎日朝10時に更新します。 完結しておりますので、安心してお読みください。

極上イケメン先生が秘密の溺愛教育に熱心です

朝陽七彩
恋愛
 私は。 「夕鶴、こっちにおいで」  現役の高校生だけど。 「ずっと夕鶴とこうしていたい」  担任の先生と。 「夕鶴を誰にも渡したくない」  付き合っています。  ♡-♡-♡-♡-♡-♡-♡-♡-♡-♡-♡-♡-♡-♡-♡-♡-♡  神城夕鶴(かみしろ ゆづる)  軽音楽部の絶対的エース  飛鷹隼理(ひだか しゅんり)  アイドル的存在の超イケメン先生  ♡-♡-♡-♡-♡-♡-♡-♡-♡-♡-♡-♡-♡-♡-♡-♡-♡  彼の名前は飛鷹隼理くん。  隼理くんは。 「夕鶴にこうしていいのは俺だけ」  そう言って……。 「そんなにも可愛い声を出されたら……俺、止められないよ」  そして隼理くんは……。  ……‼  しゅっ……隼理くん……っ。  そんなことをされたら……。  隼理くんと過ごす日々はドキドキとわくわくの連続。  ……だけど……。  え……。  誰……?  誰なの……?  その人はいったい誰なの、隼理くん。  ドキドキとわくわくの連続だった私に突如現れた隼理くんへの疑惑。  その疑惑は次第に大きくなり、私の心の中を不安でいっぱいにさせる。  でも。  でも訊けない。  隼理くんに直接訊くことなんて。  私にはできない。  私は。  私は、これから先、一体どうすればいいの……?

父親が再婚したことで地獄の日々が始まってしまいましたが……ある日その状況は一変しました。

四季
恋愛
父親が再婚したことで地獄の日々が始まってしまいましたが……ある日その状況は一変しました。

人狼な幼妻は夫が変態で困り果てている

井中かわず
恋愛
古い魔法契約によって強制的に結ばれたマリアとシュヤンの14歳年の離れた夫婦。それでも、シュヤンはマリアを愛していた。 それはもう深く愛していた。 変質的、偏執的、なんとも形容しがたいほどの狂気の愛情を注ぐシュヤン。異常さを感じながらも、なんだかんだでシュヤンが好きなマリア。 これもひとつの夫婦愛の形…なのかもしれない。 全3章、1日1章更新、完結済 ※特に物語と言う物語はありません ※オチもありません ※ただひたすら時系列に沿って変態したりイチャイチャしたりする話が続きます。 ※主人公の1人(夫)が気持ち悪いです。

身体の繋がりしかない関係

詩織
恋愛
会社の飲み会の帰り、たまたま同じ帰りが方向だった3つ年下の後輩。 その後勢いで身体の関係になった。

処理中です...