拾われたユウ君

白霧雪。

文字の大きさ
上 下
4 / 5

ペットの躾2

しおりを挟む
 まさか、イクとは思わず、長い睫毛に縁取られた瞳をぱちぱちと瞬かせた。

 快感の波から戻って来れないユウは、縄に全体重をかけて脱力した。
気持ちいがずっと続いて、身体がだるい。

「う、うう、ぁ、」
「はははっ、まさか、出さないでイクとは思わなかった。よっぽどの淫乱なんだなぁ」

 目を輝かせて、笑いを零す斎をそろりと見上げる。
涙が滲み、色気が漂う赤らんだ目元に口付けを落とす。

 縄を解かれ、畳の上に崩れ落ちる。
 後ろに入ったままの異物がゴトリと硬い音を立てて落ちた。

 竿の根本を戒める紐を解けば、とろとろと先っぽから白濁液が溢れた。
 背中を震わせ、いまだ快感から抜け出せないユウを抱き寄せる。

 目蓋に、鼻先に、頬に、唇にキスをする。触れるだけの優しいキスだ。
 すぐに口を離せば、もっと、とねだるようにユウから口付けをしてくる。

 初めはあんなにも嫌がっていたキスを、自分からねだっていることに気づいていないだろう。
 わざと指摘してやれば、きっと真っ赤になって、可愛い顔を見せてくれる。

 拾われて、一週間ほどが過ぎた。
 借金取りに追われることもなく、温かく柔らかい布団で寝て、朝昼晩三食しっかり出され、気まぐれに躾と称したイタズラをされる。

 パサパサだった髪は艶を帯び、がたがただった爪も整い、乾燥しまくっていた肌も本来の潤いを取り戻しつつあった。
 ムスッと黙って、部屋に囲われていれば贅沢な暮らしができる。
 けれど、それを甘んじて受けるほどユウは大人しくない。

 二度目に目を覚ましたとき、外は真っ暗で、夜も更けていた――絶好の脱走時間だと、思ってしまった。
 ピッキングは得意だった。よく、母が部屋の鍵を閉めて出かけてしまうので、自然と手慣れてできるようになったのだ。
 結局、脱走はできなかったし、鍵も簡単に開けられないものに取り替えられてしまった。

「後ろでイッたら、男の子でいられなくなっちまうなァ」

 愉悦を含んだ声に、怖気がする。

 戻れない、戻らせない。斎は初めから逃がすつもりなんてないのだ。

 自分でするよりもずっと気持ちいい快楽を覚えさせられて、どうやって生きていけばいい。
 乳首なんて服がすれると熱く芯を持つようになってしまった。
 わき腹を撫でられると性器が起ってしまう。
 後孔を弄られると、もどかしい快感に苛まれる。

 まさしく、躾だ。

 荒っぽい言葉遣いを直され、好き嫌いを直され、セックスの仕方を覚えさせられる。
 後ろでイクんだよ、と柔らかく耳を食まれて、しこったところを圧されると気持ちよくてしかたなかった。

「後ろだけでイケるようになったら、ちゃんとセックスをしようなァ」

 弄られ、快楽を覚えさせられるが、まだ後孔に肉棒を穿たれたことは無い。
 下準備はしっかりと、と言うふたりに、翻弄されるばかりだった。
しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

【BL 百合 リョナ】栗垣家兄弟の災難

BL / 連載中 24h.ポイント:7pt お気に入り:8

あなたの世界で、僕は。

BL / 連載中 24h.ポイント:1,463pt お気に入り:54

いつか愛してると言える日まで

BL / 連載中 24h.ポイント:674pt お気に入り:413

最低なふたり

BL / 完結 24h.ポイント:553pt お気に入り:26

夏の終わりに、きみを見失って

BL / 連載中 24h.ポイント:284pt お気に入り:3

そんなチートは要りません!

BL / 連載中 24h.ポイント:28pt お気に入り:266

処理中です...