めざせ不労所得生活

74

文字の大きさ
上 下
7 / 9

11月分実績報告

しおりを挟む
先月も一か月間お疲れ様でした。
早速、報告に参ります!

■メインの漫画アカウント
更新回数→0回
見込みスコア→1
確定スコア→4
秋のマンガ大賞参加賞→500

マンガ大賞期間が終わって完璧に緊張の糸が切れましたね笑
作業自体はしてるんですけれどもカメの歩みです・・・
集中力皆無でしたし、録り貯めてしまったアニメやドラマの消化だったりね
11月はやりたい事優先でした
あと、体力の回復笑
新しく更新は出来なかったんですが作品を見ていただけたおかげで
なんとか!なんとか!!スコアをいただけました~
参加賞も頂けたので有効期限内にアマギフに交換出来ますが、
このまま貯めて現金交換を目指します!

■サブのこのアカウント
更新回数→3回
見込みスコア→0
確定スコア→1

先月と全く同じ数字ですね、コピペかな笑
前述の通り何も出来ませんでした・・・
それでも一応スコアを頂けてるので見ていただいてる皆々様には感謝感謝です・・・!


12月は先月から進めている分の更新をメインで出来たらいいなーって感じですかね。
後は来年に向けての準備期間に充てようかなって思ってます。
作品が出来た分だけ都度更新よりも、定期的な更新の方がスコアには繋がるので・・・
描き貯めが出来れば良いなー、と。
今月も頑張っていきましょう!!
しおりを挟む

処理中です...