異世界転移した先は陰間茶屋でした

四季織

文字の大きさ
33 / 38

番外編 シャー○キアンに失礼です3 ※

しおりを挟む
 気を良くして、俺の首筋から胸にかけてチュッチュッと吸い付いて、れろんと乳首を舐め上げてきた。
 最近は襦袢に擦れるだけで感じてしまうんだから。
 といって、胸をはだけていると「きちんと着ろ」って怒るんだ。

 オーナーが俺の勃ったモノを口に含む。
 俺だってご奉仕は出来るのに、基本的にオーナーが自分でしたがるから。

「あ! やだ!」

 ぬるんとした舌が俺の穴をこじ開けて入ってきた。
 準備はしてきたけど、やっぱり抵抗はある。
 オーナーの頭を手で押そうとしたら、反対に尻を持ち上げられてしまった。
 いわゆるちんぐり返しの体勢だ。苦しい。

「なんだよ、舐めさせろ」

 オーナーがつぅっと涎を穴めがけて垂らす。
 うぅ、変態くさい。
 なのに、俺の穴はキュンキュンきて喜んでる。

 指で掻き回して、また舌を入れてきた。今日は舐めたい気分みたいだ。


「も、やだ、苦しいってぇ」
「今日はここまで、挿れるから」

 つぅっと腹に指を滑らして、臍の下あたりをトントンと叩いた。

「お、尻穴ひくついたな。お前も好きだな」
「違っ! やだ、結腸ってこと?」

 オーナーがバキバキに勃ったペニスを、穴に擦り付けてくる。

「くぱくぱ開いてんのに、嫌も何もないだろ。ほら」

 ずぷんと差し入れられて、前立腺辺りの浅いところを何度も出し入れする。

「ほーら、気持ちいーい、気持ちいーい」

 気持ちよさに飛び跳ねる俺の体は、がっちりとオーナーに押さえつけられてて逃げ出せない。
 さらに折り畳まれた。

「いくぞ」
「やっ、あっ!!」

 上からオーナーに突き刺された。

「ぐッ!」

 衝撃が俺の奥に来る。一気に結腸を抜かれたせいだ。
 折れ曲がった体もせりあがった腹も苦しいのに、それを掻き消す快感が頭で弾ける。

「あッ、おッ」
「あー、いいよ。きっついな、中」

 結腸を抜いたり入れたりを繰り返されるたび、体を電気が走った。気持ち良すぎて何も考えられない。
 ビシャッと俺の精液が俺の顔に掛かった。

「あー、あ……あー」
「言葉になって、ねぇな。出すぞ」

 オーナーが呻いた。
 腹の奥が熱くなる。

 ドクドクと注がれるオーナーのを感じながら、俺はくったりとベッドに倒れ込んでいた。

 もう。顔も精液と涙と鼻水でベトベトだ。
 セルフ顔射なんて嬉しくない。

 オーナーのが抜かれたあとから、精液がぐぷりと溢れる感覚がする。
 なのに、オーナーは俺の体をひっくり返して、尻にペニスを宛てがった。

「な、なんでおっきいまんま! やめっ!」

 まだ全身が痺れてるのに、中に挿れられたら!
 逃げようとする俺の腰を掴んで、ぬぷっと侵入してきた。

「あぁぁあぁ!!」

 全身が一気に粟立つ。
 力が入らないから、俺はぺったりうつ伏せたまま。そこへオーナーが覆いかぶさってきて腰を動かし始めた。

「あっ、や、あぁッ、んっあッ!」
「あぁ、吸い付く、お前の中」

 首筋を舐めながら、グリッと乳首を弄ってくる。
 もう、どこもかしこもおかしくなってるからッ!

「あぁあッ、も、やっ、イッちゃう!」
「乳首でイッたな。あーすげぇ締め付け」
「やぁぁあ、もぉ、イッたイッたからぁ、あッんぁッ!」

 そのまま乳首を弄りながら、オーナーが俺の中でまたイッた。俺の精液と、穴から溢れたオーナーの精液でシーツがビチャビチャだ。

「やッ、な、何回やんのッ?!」
「まだ3回目、だろうが」

 オーナーが俺の片足を持ち上げる。ゴリッと角度が変わって、俺は悲鳴を上げた。
 文句を遮るように口に噛み付いてくる。

 どうなってんの?!
 死んじゃうぅ、誰か助けてぇ。


 結局、おじさんって言った意趣返しだったんだと思う。
 二度と考えなしに言うのはやめようと、心から思った。


しおりを挟む
感想 1

あなたにおすすめの小説

【完結】冷酷騎士団長を助けたら口移しでしか薬を飲まなくなりました

ざっしゅ
BL
異世界に転移してから一年、透(トオル)は、ゲームの知識を活かし、薬師としてのんびり暮らしていた。ある日、突然現れた洞窟を覗いてみると、そこにいたのは冷酷と噂される騎士団長・グレイド。毒に侵された彼を透は助けたが、その毒は、キスをしたり体を重ねないと完全に解毒できないらしい。 タイトルに※印がついている話はR描写が含まれています。

やっと退場できるはずだったβの悪役令息。ワンナイトしたらΩになりました。

毒島醜女
BL
目が覚めると、妻であるヒロインを虐げた挙句に彼女の運命の番である皇帝に断罪される最低最低なモラハラDV常習犯の悪役夫、イライ・ロザリンドに転生した。 そんな最期は絶対に避けたいイライはヒーローとヒロインの仲を結ばせつつ、ヒロインと円満に別れる為に策を練った。 彼の努力は実り、主人公たちは結ばれ、イライはお役御免となった。 「これでやっと安心して退場できる」 これまでの自分の努力を労うように酒場で飲んでいたイライは、いい薫りを漂わせる男と意気投合し、彼と一夜を共にしてしまう。 目が覚めると罪悪感に襲われ、すぐさま宿を去っていく。 「これじゃあ原作のイライと変わらないじゃん!」 その後体調不良を訴え、医師に診てもらうととんでもない事を言われたのだった。 「あなた……Ωになっていますよ」 「へ?」 そしてワンナイトをした男がまさかの国の英雄で、まさかまさか求愛し公開プロポーズまでして来て―― オメガバースの世界で運命に導かれる、強引な俺様α×頑張り屋な元悪役令息の元βのΩのラブストーリー。

異世界転移して美形になったら危険な男とハジメテしちゃいました

ノルジャン
BL
俺はおっさん神に異世界に転移させてもらった。異世界で「イケメンでモテて勝ち組の人生」が送りたい!という願いを叶えてもらったはずなのだけれど……。これってちゃんと叶えて貰えてるのか?美形になったけど男にしかモテないし、勝ち組人生って結局どんなん?めちゃくちゃ危険な香りのする男にバーでナンパされて、ついていっちゃってころっと惚れちゃう俺の話。危険な男×美形(元平凡)※ムーンライトノベルズにも掲載

監獄にて〜断罪されて投獄された先で運命の出会い!?

爺誤
BL
気づいたら美女な妹とともに監獄行きを宣告されていた俺。どうも力の強い魔法使いらしいんだけど、魔法を封じられたと同時に記憶や自我な一部を失った模様だ。封じられているにもかかわらず使えた魔法で、なんとか妹は逃したものの、俺は離島の監獄送りに。いちおう貴族扱いで独房に入れられていたけれど、綺麗どころのない監獄で俺に目をつけた男がいた。仕方ない、妹に似ているなら俺も絶世の美形なのだろうから(鏡が見たい)

希少なΩだと隠して生きてきた薬師は、視察に来た冷徹なα騎士団長に一瞬で見抜かれ「お前は俺の番だ」と帝都に連れ去られてしまう

水凪しおん
BL
「君は、今日から俺のものだ」 辺境の村で薬師として静かに暮らす青年カイリ。彼には誰にも言えない秘密があった。それは希少なΩ(オメガ)でありながら、その性を偽りβ(ベータ)として生きていること。 ある日、村を訪れたのは『帝国の氷盾』と畏れられる冷徹な騎士団総長、リアム。彼は最上級のα(アルファ)であり、カイリが必死に隠してきたΩの資質をいとも簡単に見抜いてしまう。 「お前のその特異な力を、帝国のために使え」 強引に帝都へ連れ去られ、リアムの屋敷で“偽りの主従関係”を結ぶことになったカイリ。冷たい命令とは裏腹に、リアムが時折見せる不器用な優しさと孤独を秘めた瞳に、カイリの心は次第に揺らいでいく。 しかし、カイリの持つ特別なフェロモンは帝国の覇権を揺るがす甘美な毒。やがて二人は、宮廷を渦巻く巨大な陰謀に巻き込まれていく――。 運命の番(つがい)に抗う不遇のΩと、愛を知らない最強α騎士。 偽りの関係から始まる、甘く切ない身分差ファンタジー・ラブ!

転生したら親指王子?小さな僕を助けてくれたのは可愛いものが好きな強面騎士様だった。

音無野ウサギ
BL
目覚めたら親指姫サイズになっていた僕。親切なチョウチョさんに助けられたけど童話の世界みたいな展開についていけない。 親切なチョウチョを食べたヒキガエルに攫われてこのままヒキガエルのもとでシンデレラのようにこき使われるの?と思ったらヒキガエルの飼い主である悪い魔法使いを倒した強面騎士様に拾われて人形用のお家に住まわせてもらうことになった。夜の間に元のサイズに戻れるんだけど騎士様に幽霊と思われて…… 可愛いもの好きの強面騎士様と異世界転生して親指姫サイズになった僕のほのぼの日常BL

強制悪役劣等生、レベル99の超人達の激重愛に逃げられない

砂糖犬
BL
悪名高い乙女ゲームの悪役令息に生まれ変わった主人公。 自分の未来は自分で変えると強制力に抗う事に。 ただ平穏に暮らしたい、それだけだった。 とあるきっかけフラグのせいで、友情ルートは崩れ去っていく。 恋愛ルートを認めない弱々キャラにわからせ愛を仕掛ける攻略キャラクター達。 ヒロインは?悪役令嬢は?それどころではない。 落第が掛かっている大事な時に、主人公は及第点を取れるのか!? 最強の力を内に憑依する時、その力は目覚める。 12人の攻略キャラクター×強制力に苦しむ悪役劣等生

魔王の息子を育てることになった俺の話

お鮫
BL
俺が18歳の時森で少年を拾った。その子が将来魔王になることを知りながら俺は今日も息子としてこの子を育てる。そう決意してはや数年。 「今なんつった?よっぽど死にたいんだね。そんなに俺と離れたい?」 現在俺はかわいい息子に殺害予告を受けている。あれ、魔王は?旅に出なくていいの?とりあえず放してくれません? 魔王になる予定の男と育て親のヤンデレBL BLは初めて書きます。見ずらい点多々あるかと思いますが、もしありましたら指摘くださるとありがたいです。 BL大賞エントリー中です。

処理中です...