上 下
38 / 57
後日談3 京都旅行 / 相川湊

【3】キスマークと歯型

しおりを挟む

 恭介さんと手を繋いで町家に帰ってきたら、二人とも無言で二階に上がって寝室に駆け込んだ。だけどそこにあったのは、まっさらな和室で。ここはホテルとか旅館じゃないから、お布団は自分たちで敷かないと駄目なんだ。

「出かける前に、布団敷いておけばよかったな」
「……それはちょっと、気が早すぎると思います」

 僕がそう答えると、恭介さんが「それもそうだ」って言って笑ったから、僕も笑った。
 そして、二人で協力して布団を敷いた。学校の旅行で、みんなであーだこーだといいながら布団を敷いたときみたいだ。勿論、僕と恭介さんはそんな時期に出会っていないので、一緒にやった経験はないのだけど、こういったことを恭介さんと一緒にするのもなんか新鮮で、僕の胸はずっとドキドキしっぱなしだった。

 僕たちが借りた町家の近くにも一つほこが建っていたので、部屋の中まで祇園祭のお囃子の音が聞こえてくる。山鉾やまほこというのは、祇園祭でかれる山車だしのことで、山というのが小さいもので鉾というのが大きいものらしい。

 部屋の雰囲気と、外から聞こえてくる高音の笛と鐘の音と、浴衣姿と。非日常な空間に二人でいるということに、のぼせてしまったみたいだ。さっき浴衣のまま布団を敷いたから、二人とも着崩れてしまった。胸元の部分がはだけてしまっていて、そこから素肌が見えている。いつもとは違った見え方に、僕の視線はそこに釘付けになる。

「湊が色っぽいからドキドキしてる」
「恭介さんのほうが色っぽいと思います」

 二人とも布団に向かい合って座っていたのだけど、僕は身体を前に倒して、浴衣の隙間から恭介さんの素肌に触れた。左手は布団について、もう片方の手で肌の表面を撫でる。僕たちはさっきまで屋外に居て、外は少し暑かったから、肌がしっとりと汗ばんでいる。ドクドクと心臓の音が伝わりそうだ。その心音は、僕のものなのか恭介さんのものなのか。
 恭介さんも手を伸ばしてきて、僕は優しく布団の上に押し倒された。そのまま自然と唇が合わさる。
 キスの後、「湊に痕をつけたい」って恭介さんが言ったから、僕は「いいですよ」と答えた。

 衿の部分を大きく開かれて、恭介さんの眼前に露わにされた素肌に吸い付かれる。チリっとした痛みがあって恭介さんが顔をあげると、そこには赤いキスマークがついていた。恭介さんから愛情の証をもらったみたいでなんか嬉しくなる。

「僕もつけたいです」

 そう言うと、「つけて」って言って恭介さんが襟を開いてくれた。僕も恭介さんの真似をして胸元にチュッて吸い付いたけれど、力が足りなかったのか色は変わらなかった。
 僕が失敗した場所をじっと見ていると、恭介さんが気づいて「もう一回する?」って聞いてくれたから、再チャレンジしたんだけれど、やっぱり上手くできなくてうっすらと色が残っただけだった。

「湊、噛んでみる?」

 恭介さんに言われて、僕はパチリと目を開く。噛む? どこを?
 僕が悩んでいると、恭介さんが袖から腕を抜いて二の腕を僕の口許に近づけてくれた。口を開いて歯を立てる。弾力のある肌が僕の歯を押し返す。「もっと、力入れてみて」って言われたので、顎に力を入れて噛みつく。僕は恭介さんに頭を抱き込まれるような姿勢になっていたので、耳に息が掛かって擽ったい。「耳、感じるんだ?」って言われたから、僕は返事をする代わりに更に力を込めて恭介さんの肌を噛んだ。
 キスマークは残せなかったけれど、僕は恭介さんの肌に歯型を残した。
しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

お疲れSubはあの夜に囚われている

BL / 連載中 24h.ポイント:14pt お気に入り:29

【BL】できそこないΩは先祖返りαに愛されたい

BL / 完結 24h.ポイント:385pt お気に入り:559

【R18】高飛車王女様はガチムチ聖騎士に娶られたい!

恋愛 / 完結 24h.ポイント:106pt お気に入り:251

沈むカタルシス

BL / 連載中 24h.ポイント:92pt お気に入り:31

アリスと女王

ファンタジー / 完結 24h.ポイント:390pt お気に入り:903

うちの娘と(Rー18)

恋愛 / 完結 24h.ポイント:127pt お気に入り:185

処理中です...