Crimson Light~最強シンデレラと百戦錬磨の敬語的なイケメン副社長~

Pink Diamond

文字の大きさ
49 / 59

淡いピンクのシンデレラ

しおりを挟む
そして彰と一緒にカーネリアンホールを出た後で

「じゃあ今から食材を買って家に帰りましょうか恵さん、
今日デパートで買い物をした家具と服は夜の7時に届く予定だから、
それまでにディナーの買い出しを済ませておかないといけませんからね」

「わかりました、じゃあ今日の晩ご飯は私が作りますね」

こうしてこの後も忙しい二人がやっとゆっくり出来たのは、

夜の9時頃だったけど……

*****

初めての晩ご飯を作り終えた恵はこのままの勢いで

豪華な料理をダイニングのテーブルに並べた後すぐに

ピアノルームで『謎の部屋作り』をしている彰に声をかけようと思いながら

怪しい部屋へと向かってコンコンと小さくノックをした後で


「彰さん?晩御飯が出来ましたよ?」

と明るい口調くちょうで彰を呼んでみたけれど、

オシャレな扉の向こう側から聞こえたトンデモナイ声は


「あぁ…そう……でもね……
お前の部屋も出来たから…早くココに入っておいで?」

こんな感じのラスボス的な声だったから……


「えっと はい、わかりました。
じゃあ早速、し、し、失礼しますね?」

と勇気を出して部屋のドアを開けてみると


(うわああぁ~!なにコレー!やっぱり田舎のラブホじゃん!)

とは言えない恵は勿論フリーズしたけれど

そんな恵とは真逆の彰は恍惚の表情で……

どの方向も全てチカチカと目が痛い

ピンクの部屋でピンクの大型ソファーに座りながら


「ねぇ恵、今夜はピンクのソファーの上で
たっぷりとお前の事を可愛がってあげるから、だからその……
お互い体力をつける為にも、今から二人でお前の手料理を食べましょうか……」

こうして怪しい体力をつける為に

もはや常人には決してマネが出来ない色気を放ってソファーを立ち上がり……

そして恵と二人でダイニングルームへと直行した後、さっそく食事をする事にしたけれど、

この時の彰はもう既に、めっちゃセクシーなピンクの王子様になっていたから、

*****

「おやおや?これは本当に恵が作った料理なのかい?
まるで高級レストランみたいに美味しそうな見た目ですねぇ」

「ありがとう彰さん、
今日は初めての晩御飯だから少し頑張っちゃいました」

と楽しい会話をした後で

それはそれは豪華なシーフードサラダとヒレステーキを食べながら

「うん…とっても美味しいよ恵さん……
どれもこれも美味し過ぎて……
舌がとろけてしまいそうだよ……フフフッ」

こうして舌なのか下なのか

微妙に分からない何かが蕩けそうな状態で……


「あぁ……美味しい……
このサラダに入っている貝柱のコリコリとした食感が癖になりそうだよ恵」

て感じのヤバい色気を部屋中に解き放ったので

もうこうなったら誰にも止められない彰に突っ込む勇気を持たない恵は少し困った表情で

「あ、ありがとう彰さん…」

と無難な返事をした後で、ドキドキしながら豪華なディナーを続けたが……

*****

この後やっぱり思った通り、

サッサと食事を済ませた彰はトットと恵をピンクの部屋に連れてきて

そして早速ピンクのソファーで冷たいウーロン茶を飲みながら……


「さてと、もう夜の10時半ですか……
今日は長い一日だったね恵さん。では疲れた貴女を癒す為に、
少し特殊なマッサージをしてあげましょうかねぇ、フフフフフッ……」

と楽しそうな声で恵に向かってトンデモナイ提案をしてくれたので


「えっと全然疲れてないから~……
特殊な?まままま、マッサージとか?そんなの全然大丈夫ですよ~!」

こうしてメチャクチャな日本語でささやかな抵抗をしたけれど……


「だからえっとえーっと……
し、し、仕事は明後日あさってが初出勤だから……
今夜一晩ゆっくり休めば多少の疲れなんて~…へっちゃら~…ああぁああ~!」

そして最後は結局この様に……

田舎のラブホでよく見る淡~いピンクの照明に包まれながら

今夜も彰にたっぷりと愛されていた事は、もちろん今さら言うまでもない。
しおりを挟む
感想 0

あなたにおすすめの小説

どうしよう私、弟にお腹を大きくさせられちゃった!~弟大好きお姉ちゃんの秘密の悩み~

さいとう みさき
恋愛
「ま、まさか!?」 あたし三鷹優美(みたかゆうみ)高校一年生。 弟の晴仁(はると)が大好きな普通のお姉ちゃん。 弟とは凄く仲が良いの! それはそれはものすごく‥‥‥ 「あん、晴仁いきなりそんなのお口に入らないよぉ~♡」 そんな関係のあたしたち。 でもある日トイレであたしはアレが来そうなのになかなか来ないのも気にもせずスカートのファスナーを上げると‥‥‥ 「うそっ! お腹が出て来てる!?」 お姉ちゃんの秘密の悩みです。

ヤクザのお嬢は25人の婚約者に迫られてるけど若頭が好き!

タタミ
恋愛
関東最大の極道組織・大蛇組組長の一人娘である大蛇姫子は、18歳の誕生日に父から「今年中に必ず結婚しろ」と命じられる。 姫子の抵抗虚しく、次から次へと夫候補の婚約者(仮)が現れては姫子と見合いをしていくことに。 しかし、姫子には子どもの頃からお目付け役として世話をしてくれている組員・望月大和に淡い恋心を抱き続けていて──? 全25人の婚約者から真実の愛を見つけることはできるのか!?今、抗争より熱い戦いの幕が上がる……!!

巨乳すぎる新入社員が社内で〇〇されちゃった件

ナッツアーモンド
恋愛
中高生の時から巨乳すぎることがコンプレックスで悩んでいる、相模S子。新入社員として入った会社でS子を待ち受ける運命とは....。

彼の言いなりになってしまう私

守 秀斗
恋愛
マンションで同棲している山野井恭子(26才)と辻村弘(26才)。でも、最近、恭子は弘がやたら過激な行為をしてくると感じているのだが……。

ちょっと大人な物語はこちらです

神崎 未緒里
恋愛
本当にあった!?かもしれない ちょっと大人な短編物語集です。 日常に突然訪れる刺激的な体験。 少し非日常を覗いてみませんか? あなたにもこんな瞬間が訪れるかもしれませんよ? ※本作品ではGemini PRO、Pixai.artで作成した生成AI画像ならびに  Pixabay並びにUnsplshのロイヤリティフリーの画像を使用しています。 ※不定期更新です。 ※文章中の人物名・地名・年代・建物名・商品名・設定などはすべて架空のものです。

あるフィギュアスケーターの性事情

蔵屋
恋愛
この小説はフィクションです。 しかし、そのようなことが現実にあったかもしれません。 何故ならどんな人間も、悪魔や邪神や悪神に憑依された偽善者なのですから。 この物語は浅岡結衣(16才)とそのコーチ(25才)の恋の物語。 そのコーチの名前は高木文哉(25才)という。 この物語はフィクションです。 実在の人物、団体等とは、一切関係がありません。

極上イケメン先生が秘密の溺愛教育に熱心です

朝陽七彩
恋愛
 私は。 「夕鶴、こっちにおいで」  現役の高校生だけど。 「ずっと夕鶴とこうしていたい」  担任の先生と。 「夕鶴を誰にも渡したくない」  付き合っています。  ♡-♡-♡-♡-♡-♡-♡-♡-♡-♡-♡-♡-♡-♡-♡-♡-♡  神城夕鶴(かみしろ ゆづる)  軽音楽部の絶対的エース  飛鷹隼理(ひだか しゅんり)  アイドル的存在の超イケメン先生  ♡-♡-♡-♡-♡-♡-♡-♡-♡-♡-♡-♡-♡-♡-♡-♡-♡  彼の名前は飛鷹隼理くん。  隼理くんは。 「夕鶴にこうしていいのは俺だけ」  そう言って……。 「そんなにも可愛い声を出されたら……俺、止められないよ」  そして隼理くんは……。  ……‼  しゅっ……隼理くん……っ。  そんなことをされたら……。  隼理くんと過ごす日々はドキドキとわくわくの連続。  ……だけど……。  え……。  誰……?  誰なの……?  その人はいったい誰なの、隼理くん。  ドキドキとわくわくの連続だった私に突如現れた隼理くんへの疑惑。  その疑惑は次第に大きくなり、私の心の中を不安でいっぱいにさせる。  でも。  でも訊けない。  隼理くんに直接訊くことなんて。  私にはできない。  私は。  私は、これから先、一体どうすればいいの……?

春の雨はあたたかいー家出JKがオッサンの嫁になって女子大生になるまでのお話

登夢
恋愛
春の雨の夜に出会った訳あり家出JKと真面目な独身サラリーマンの1年間の同居生活を綴ったラブストーリーです。私は家出JKで春の雨の日の夜に駅前にいたところオッサンに拾われて家に連れ帰ってもらった。家出の訳を聞いたオッサンは、自分と同じに境遇に同情して私を同居させてくれた。同居の代わりに私は家事を引き受けることにしたが、真面目なオッサンは私を抱こうとしなかった。18歳になったときオッサンにプロポーズされる。

処理中です...