日々の諸々

wuyun

文字の大きさ
上 下
21 / 45
進捗含め描いてる漫画のこと

【2/5】新作漫画の進捗

しおりを挟む
こんばんわ~

游幻境の連載が終わってようやく1週間が経ちました。でも、感覚的にもう1ヶ月以上も游幻境のキャラを描いてないような気分でちょっと寂しい感じがします。
実は游幻境の游はユウの名前の漢字なんです(今更感

天音門のある国は蒼琪(そうき)国といいまして、設定的には歴史も長く経済文化の中心ということになってまして、皇帝がおりまして、この蒼琪国でのユウの今後とかシェン(漢字は蜃と書きます)とのいちゃラブな日々の生活とか妄想は尽きないのですがあまりに色々妄想しすぎて何から描いていいかまだ考えがまとまってません~(´^ω^`)ワロス

今描いてるの和風な新作漫画と、もう1つ中華な漫画も同時並行で描いてまして、それらが完結したら游幻境・2を描きたいと思ってます。
計画を最後まで達成できるように毎日地道にコツコツ頑張りたいと思います。

先は長いですが、お付き合い頂けましたら幸いです。

DLSiteでDL販売してる続き物ファンタジーもありましてこちらも引き続き頑張っていきたいです。

ということでただいま夜な夜なメインで描いてるのは新作和風ファンタジーです。たぶん妖怪とかは出ません。ただひたすらイチャイチャハッピーモノです(笑)でも世界設定がファンタジーなので…ファンタジーと書いてテキトーと読…('▽')ワハハハハ
引き続き明日も(というか今日)新作和風ファンタジーものを描き続けます。
このまま何事もなければ、来週末には連載開始できるのではないかと思っておりますが、どうでしょうか、もう少し描き進めて様子を見たいと思います。


実はひとつ今悩んでることがありまして
つまりはR18にするかしないかです。
あのシーンを省略するかちゃんと描くか、ということなんですが、游幻境についてはシェンとユウの2人のイチャイチャが描きたいなぁと凄く思っています。投稿領域(ジャンル?)をR18として、こちらの投稿漫画としてどこまで描いていいのか自分は未だよくわかってなくて、投稿ポリシーの圏外になって削除されるのも悲しいし…いっその事えろシーンだけ番外で描いて投稿ではなくDL販売用にしようかなとも考えてました。
DL販売用だとちゃんと修正すれば削除されたりはしないし…なんて思ったり…

どうなんだろう…
危ない橋は渡りたくない派な自分です。

( ・᷄ㅂ・᷅ )🟥ピィー

悩みながら描き進めたいと思います。


とにもかくにもココ最近も日々頭の中にあるものを表現したい欲求に素直に従いまして、いつも描きたいもを気の赴くままに描きまくっております。
こんなんばっかりですが、もし、お気に召して頂けるものがございましたら見ていただけましたら幸いでござます~


今後ともよろしくお願いします






しおりを挟む

処理中です...